SSブログ

マスゴミ報道に気を揉む宮内庁の中の人

禿げた長官こと羽下田長官がマスゴミ報道に気を揉んでる様です。
朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0223/TKY200602230308.html

日本国内には柳美里みたいな天皇家の敵も少なからず居ますから
宮内庁はこの程度の事は充分対処しなけければならないでしょう。
皇族の方々に於かれても同様で、言論の自由を理由に天皇家を
侮辱したり揶揄したりといった共産主義者共の動きも充分考え
られますから、最低でもかような輩共を跳ね返す位の天皇家の
威信を国民の前に示されるよう御努力為されなくてはいけません。
民からの真の尊敬を集めてこその世界の中の王侯貴族です。
富士は高きが故に尊からず。

私は先帝=昭和天皇のご意志が今の天皇家に受け継がれている
事を確信してますし、三笠宮寛仁殿下の御発言にもそれが現れて
いる事は火を見るより明らかでありますので私は全く心配してません。

勿論、宮内庁が愚かしいマスゴミを叱るのは当然の事でありますが、
逆に言えばそんな愚かなマスゴミに対処するのも宮内庁の仕事
なんで(^◇^;)それでメシを食っている訳ですし。 > 宮内庁
SUN辺りのお行儀の悪さと比べたら我が国のマスゴミなんぞ
大人しいもんです。日刊ゲンダイですら天皇家へのアンチテーゼ
は控えてる位ですから(w 朝鮮新報?知らん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。