SSブログ

【ネタ】日本代表選手の活躍を素直に喜べない狂気の沙汰な連中

脳味噌が赤いどころでは無い底抜けの大馬鹿者共が野暮天も良いところの
カルト集団的な妄言、愚行を繰り返しておりますm9(^Д^)プギャーッ
こういう変態以前の気持ち悪い人達には近寄りたくないですね。皆さん。
私が吐き気を催したのは言うまでもありません(--;) ウ

ピースマガジン実行委員[AML 6051] 愛国心をあおるオリンピックについて
「強制やめて」保護者訴え 卒業式の日の丸君が代
日の丸君が代に反対する関西ネットワーク


恐る恐る見てみると。目の毒な事にピースマガジンの投稿

NHKをはじめとしたオリンピック報道は、日本選手が世界一になる、
メダルを取ることしか考えていないようです。

あんた何人?朝鮮労働党員?と言いたくなりまつなあ。
幾ら北朝鮮がメダルを取れないからって言ってそれを言うのは
本当に格好悪い話しです。はい( ´,_ゝ`) プ我が日本ですら
金メダルを取れましたからね。韓国に至ってはメダルラッシュ
ですよ。あんたがたm9(^Д^)プギャーッ

スポーツが国家イデオロギーの注入の道具になる典型的な姿だと思います。


それってオリンピックの聖地アテネに対する侮辱では( ゚Д゚)ハァ?
ギリシャ人をナチス呼ばわりするのでつか?
そもそもオリンピックというのはギリシャの各ポリスのナショナリズム
を競技の方向に向けさせる目的で催されたのが始まりな訳でして。
第一、ナショナリズムは中国にも韓国にもあるのですよ。
それすら否定するのですかね。信じられない!!

NHKがオリンピックを使って愛国心を扇動しているということに、
嫌悪感を感じます。


あんたがたが称賛するテレビ朝日やTBSですらオリンピックを
盛り上げてますが何か?それとも中国の各電視台(テレビ局)
が愛国心扇動目的でやる事も悪い事でつかm9(^Д^)プギャーッ
韓国に至ってはお祭り騒ぎでウリナラマンセー全開っすよ。
あんたがた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
もう、何を言いたいのですかね?この人達┐(´ー`)┌

(日本共産党が)政府に苦言をいうというのは、国際主義の視点か
らは、理解できない立場です。

そのセリフ、中国共産党政府に言ってみなCHINA!
中国人が中国政府に対してそんなセリフを吐いた日にゃ間違いなく
監獄入りですよ。韓国でも「お前は何処の国の奴だぁ」と袋叩きですぜ。
韓国人のデモの恐ろしさを知らないとは言わせませんよ( ´,_ゝ`) プ

日刊ゲンダイも顔負けの怪電波全開でキリが無いので
以下省略しますwww

良い子のみなさんはこういった選手を馬鹿にするような事は
言わないようにしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。