SSブログ

【ネタ】凶の金豚一味

久々に軍曹様登場


金正日って豚娘は挑発ってものを知らんようだな!
よぼよぼのババアの方が余程気合いが入っている!
ちょっと合衆国自慢のステルス爆撃機をチラつかせただけで
股間から小便チビらせるとは眠たくてあくびがでるわ!!

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007011300377

朝鮮通信から時事通信経由の報道に依りますと。

米軍のF117ステルス戦闘機が韓国に暫定配備されることについて、
「わが国を威嚇、恐喝するための武力示威で危険な軍事挑発だ」と非難した。

だそうで┐(´ー`)┌敵さんに対してもっと気のきいたセリフを言えない
のかと。だから金豚一味は人食い蛮人の如きに扱われるのだと( ´,_ゝ`) プ
当に「弱犬ほど良く吠える。」案の定2ちゃんねら~は

チキン!

の連発の様です(w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。