SSブログ

【爆笑ネタ】仲井真沖縄県知事が右翼だって??

もう笑い殺す気ですかと
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

下記の記事を見てモニターに飲み物を吹かないように。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173979215/l50

元記事:中国青年報(北京話)
http://zqb.cyol.com/content/2007-03/15/content_1699981.htm

沖縄県があの極左悪党で有る社民党が強いと言われるほど右翼とは程遠い県で
ある事は日本国民の常識でありますが、そんな県知事を「右翼」認定とは
右翼の定義ってなんでしょうかね( ゚д゚)ポカーン もし、仲井間知事が右翼
だったら安倍首相はどんな極右なんでしょうかねm9(^Д^)プギャーッ
もっとも中共政府の事、レッテル貼り作戦で日本国民を翻弄する魂胆
でしょうが、日本の言論の自由社会をナメてはいけませんな(^_^メ)

中共は時々、反日朝鮮人宜しく見え透いた嘘をつくからネタに困りませんな┐(´ー`)┌
流石はチャイナクォリティー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KY

 「沖縄県知事が右翼」というキャッチコピーより、
 「共産中国はナチス」の方がよほど説得力がありませんか?
by KY (2007-03-21 00:36) 

abusan

KY様

>「共産中国はナチス」の方がよほど説得力がありませんか?

少なくともここに来られる大方の読者の方や私めの価値観では(w
また、そういった印象を少しでも持たない人がここに来ても不快な
だけですしね。拙ブログはwww

外道サヨクを嘲笑する方も想定して勝手にオナニー文章を
垂れ流して嗤いを誘おうと妙に企んでいるのがabusan
ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、外す事も多いですけどね(^^;ゞポリポリ
by abusan (2007-03-21 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。