SSブログ

【笑韓ネタ】在日企業ロッテ「韓国に行くニダ!」

仮復活です(^^ゞポリポリ
体調がイマイチなので軽いネタニダwww
シャチョさんが「韓国人」のロッテがやってくれました!!

特定アジアニュース
http://specificasia.seesaa.net/article/52247360.html

「韓国に行くニダ!」 ロッテ公式CMページ
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0708armond/index.html

いやあ、幾らシャチョさんが「在日韓国人」とは言え、ニダネタ使いますかぁ!!!
ニダネタ使うのは笑韓日本人ぱかりかと思ってましたが、在日にも浸透?!
これには朝青龍もダルビッシュもビックリか?

そこの反日朝鮮人韓国人諸君は、まさかロッテにまで抗議しないでしょうなあ(^_^メ)
ロッテは可成り手強いですぞアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

追記

特定アジアニュース読者のロッテ社に対する反応はイマイチです。

・ウォン高の下朝鮮に誰が行くか( ゚Д゚)、ペッ!! 

・素直にハワイでいいんじゃねえの。

・上戸彩が乳出しチョゴリ着たら韓国に行ってやらんでもない

・Ipodプレゼントのほうが100倍食いつきいいのに。

どうやら大した拡売にはならないようです┐(´ー`)┌

蛇足

良く考えたらロッテもドケチな景品を出しますな┐(´ー`)┌ > 韓国旅行
利益還元であるとか、ふところを痛めるって発想はないの
でしょうかね( ゚д゚)ポカーン

韓国旅行とは言っても、宿泊先はロッテホテル、でロッテワールド
やらロッテリアやらロッテ百貨店
で金を使わせようって魂胆が
ミエミエ┐(´ー`)┌ これだと殆ど懐は痛みませんなあ( ´,_ゝ`) プ

ホント、これだったらグリコのおまけの方が余程価値が
あるつーのっ!と。グリコ社の方が余程「勉強」してますよと。
ロッテも「勉強」しなはれと┐(´ー`)┌


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

maru

私は、10億円(税抜き手取り)でくれるというなら、考える。
1億円くらいなら行かない。
帰国後ヘンな病気とかに罹ってたらワリがあわない。
海外のホテルに泊まるとき、バスタブより栓やチェーンのほうが汚かったりするからね。ましてシナとチョンなんてなー

そういえば、
釜山ロッテワールドで作る前から壊れたホテルはどうなったんでしょう。
アジア一の高さを誇るという触れ込みのでしたけど。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87948&servcode=400&sectcode=400
by maru (2007-08-23 10:32) 

abusan

maru女史お早うございます(^o^)

>1億円くらいなら行かない。
>帰国後ヘンな病気とかに罹ってたらワリがあわない。

こと食い物に関して言えばシナは危険ですからね。
下朝鮮も怪しいものだと┐(´ー`)┌

その点を無視しても尚、今は円安で有り、一方下朝鮮も
物価高とあっては誰が行くかヴォケ!ってな感じですな( ´,_ゝ`) プ
下朝鮮いくよりハワイ逝く方が良いに決まってます。
by abusan (2007-08-24 08:03) 

afn

ここって差別用語が多いよね?
by afn (2007-08-25 11:07) 

abusan

afnさん

拙ブログは嫌韓基調なブログでも有りますのでwww
勿論、場合によっては日本人に対する蔑視用語である
「ジャップ」「チョッパリ」等の用語を使用する事を厭いません
のでご了承の程をwww
by abusan (2007-08-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。