SSブログ

【ネタ】スポーツ選手は強くなければ魅力は無い。

ビーチバレーで浅尾美和選手がファンに殺到されてドサクサに紛れて
セクシーな乳触る不届き者も居たとか(^_^メ)(abusan的には
こんな顔文字ですが女性の方々的には凸(`、´メ)でしょうなあ。)

越えられない壁( ゚д゚)
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/50973321.html

流石に動揺したのか試合の結果は惨敗。尤もマラソンでも
観客に依る走行妨害もありうる事で、それでも結果が厳しく
問われるのがスポーツの世界って事であり、「運も実力の内」
というのもありますからね。常に不運を補完できるぐらいの
精神力は欲しい所です。

勿論、胸触った痴漢野郎は厳罰に処すべきだと思いますが
そいつの手首捕まえて「ええいっ!と」召し捕る気の強さも
必要かと思われました。

テレビに出演したり、写真集出す事も良いですが、試合で結果
を出す事がスポーツ選手として大事だなと思いますね。
さもないと人気が落ちて結果的にスポンサーも失いかねません。

人気者でスタイル良し!そんな女ほどこういった「犯罪」に
巻き込まれる確率が高いと。試合もそうですが、コート外
のアクシデント対策も今後の教訓とすべきですな。

追記

選手紹介
http://www.jbv.jp/player_woman.html

プロフィール見ると30越えの「熟女選手」も多いですなあ。
言われなければ「何処の人妻?」って顔もありますし(^◇^;)
abusan的にはストライクなんですが、これでは若い男のファン
が浅尾選手に殺到するのが判りますなあ。21歳が最若手と
あっては。

他のスポーツだと女子中高生辺りが最若手で現に卓球の
福原愛選手に至っては小学校の頃から注目されてる程
ですからね。フィギュアの浅田真央選手も又然りと。

それでビキニスタイルなスポーツとあっては浅尾選手が
アイドル化するのも、むべなるかなと(^◇^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

maru

あれは露出過剰というか、日焼け過ぎると危ないし、ブラが外れないかと思うことたびたび。
改めて見ると、皆様、日焼けしてたくましいというか、どこの国の人だか分かんないような人多いのね。
by maru (2007-08-26 21:40) 

朝日新聞を叩き潰す掲示板管理人

もはや、ポルノ化してしまっているかもしれないという意見も
ありますけれどね・・・・・・

まあ、なんともいえませんけど、
個人的には、浦田聖子選手がツボです。清楚でハイソな感じ
がいいっすよ。え?エロいって?うへ。

>Absente様

先日は当板に「友情出演」くださり有難うございました。
なんか、はなやぎましたね。w

あ、それと、早速、左手サイドに立派なリンクを下さり
これも本当に有難う御座います

あの板自分のものだとは思っていませんから・・・
私は、あそこが、皆さんの名刺交換の場であっても
いいと思うんですよ。
板がいくらヒットしようが廃れようが、
個人的にはまったく関係ねぇ!のですが、
ブロガーの皆さんもたまにはデカイ字でアサピーに噛みついて
ほしいって。

それにしても、浦田・・・(ry
by 朝日新聞を叩き潰す掲示板管理人 (2007-08-26 22:41) 

abusan

朝日新聞を叩き潰す掲示板管理人様ご返事が遅れて済みませんでしたm(__)m

>先日は当板に「友情出演」くださり有難うございました。
>なんか、はなやぎましたね。w

いえいえトンデモ御座いませんm(__)m
駄ネタでもはなやけたのなら本当に幸いです(^o^)

>ブロガーの皆さんもたまにはデカイ字でアサピーに
>噛みついてほしいって。

いやあ(^◇^;)サヨクと特亜叩きに忙しくて朝日新聞どころじゃ
無いって事で拙ブログも意外と朝日新聞ネタが無いのですな(^◇^;)
尤も、ここんところの劣化は日刊ゲンダイ以下になっている有様だと
言うのがあって「一々相手にするのもしんどい」という心理もありますが。
今時、だれがあんな新聞の記事を信じる馬鹿が何処にいるかと┐(´ー`)┌

朝日新聞も文字通り「ハンリュウ」の世界と化している様で(^Д^)9cmプギャーッ

ではでは(^^ゞポリポ
by abusan (2007-08-28 10:50) 

abusan

maru女史

>あれは露出過剰というか、日焼け過ぎると危ないし、ブラが外れないかと
>思うことたびたび。

日傘をさす女性の方々的には「お肌に悪く無いかしら(^◇^;)」と
非常に気になる所ですな。過剰な紫外線はシワの元ですしね。
なんか、将来シミシワだらけのオバハンになりそうな(^◇^;)

で、万が一ブラが外れようもんなら男共の嫌らしい好奇の目に
晒されて恥ずかしい目にあわないかどうかと言った所でしょう(^◇^;)
おっぱいポロリと成った日にはそりゃネットで出回り、abusanやら
フテキセツ様のブログの嫌らしいネタに成りかねませんてwww
(大概の男はおっぱい大好きです!これが男の性と。)

尤もその前にスポーツ新聞沙汰に成りますが(^◇^;)
スポーツ新聞の記者も殆どが男ですからねえwww

>皆様、日焼けしてたくましいというか、どこの国の人だか
>分かんないような人多いのね。

ガンクロ当たり前で、ジャワ女なのかフィリピーナなのか判らない
選手が結構居ますね。スタイルだけは鍛えてますので良いですが
余りにも日本人離れしていて(^◇^;)

ま、男共的には余り気にしない所でもあるのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
男共は色っぽさに滅法弱い性な動物でありまして(^◇^;)
ほとんど「速水もこみちのチ○コ音頭」な世界であります。
by abusan (2007-08-28 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。