SSブログ

【笑韓エロネタ】朝鮮人と近親相姦

名無櫓氏のエントリー

日本では何親等から結婚出来ますか?
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-495.html

さて何親等から結婚出来るのかと(^_^;)

「答えは4親等から。」

つまり従兄妹だったら結婚できる訳でして、オジオバ、
ましてや兄妹の結婚は先帝陛下によって禁じられて
います(実際には法律ねwww)

従兄弟同士の結婚といえば先帝陛下がそうであられたのでして
近親での結婚は生物学的に危険な事である事を生物学者でも
おわされた先帝陛下は痛感されてました。(大正天皇の件は
一説には近親結婚の悪影響との俗説もありますね(^◇^;)
ちなみに聖徳太子の逸話も近親結婚の賜だと言われてます。)

と言うことで先帝陛下が皇太子殿下(今上陛下)に新しい血を
と考えられたのは必然の事であり、以後、皇室外の人間との
婚姻は天皇家の方針となっています。
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

名無櫓氏に依ると

韓国では、確か八親等以内での結婚は法律上禁じられています。
それどころか、かなり近年までは、同本同姓での結婚も法律上
禁じられていました。同本同姓とは、出身地と姓が同じという意味です。
具体的に言うと、金海地方出身の金氏同士では、何十親等離れていても、
結婚は法的に認められませんでした。彼らにとって、族譜という系図を
持つ文明人ならば、それが当然だったのです。

(中略)

そうすることで自分の文化的優位を誇示しようというのが、彼らの本当の目的
なのでしょう。もっとも、日本でのイトコ婚はそれほど多くありませんし、多かろうと
少なかろうと、韓国人には完全に無関係な話です。

そんなことより、韓国人は近親者による性犯罪の多さを気にした方が良いんじゃ
ないですかねと答えると、日韓チャットでは韓国人が火病って大変だったりします。

と可成り皮肉を込められて解説されてますwww
で、コメント欄に依ると、イスラム圏では従兄妹同士の結婚が
常識だそうです。理由は族社会である事と資産の分散の
防止の為との事。先の天皇家もそうですが、欧州の王侯貴族
でもかつてはそうでした。ちなみに華人社会に於いても従兄妹
同士の結婚は禁忌では無いそうです。(兄妹は流石に禁忌でしょうがwww)
寧ろ、そういった半島社会の方が珍しかったりして一種の
「文明の衝突」の原因と成っています。

私的なエロ話しに成りますが、近親者のエロ画像投稿は私の知る
限りでも極稀であります。「彼女」が従妹であるケースですら滅多に
目にする事はありません。(但し、父娘だの兄妹だのと言う近親相姦
裏ビデオも稀ではありますが目にする事があります。実際に
「娘を強姦した罪」に問われて逮捕に至った記録も数件あります。
但し、その「犯人」が朝鮮人であるかどうかは謎ではありますがwww)

日本社会に於いては

近親相姦は典型的な不倫的エロステーマ

に成りえても、実行に移すのは寧ろ稀な事ですね。告白サイトや
ブログを見つけるのも一苦労で大概は一種の創作だったり
しますので。(^◇^;)

そういえば最近、下朝鮮では7年間も娘を強姦して
タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!! されたのが
いましたなwww

特定アジアニュース(ロリ写真注意www)

「妻が家出した……。   あっ! 娘がいたニダ」
http://specificasia.seesaa.net/article/52564314.html

スポーツ朝鮮の柳在順(ユ・ジェスン)が「日本は近親相姦が多い」
とホザいてましたが、この件に於いてどの面下げてそれを言うの
でしょうかね(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)

これに関してはキッチリ落とし前を付けて貰いますよと(ー_ーメ)

ちなみに小学3年から犯していた鬼畜父なんだとか。尤も日本に
於いてもその手の事件が過去20年の間に数件発覚しましたから
余り深くは追及しません。この件に付いての追及は読者の方々に
丸投げって事で。

理由は個人的には笑韓ネタとエロネタを兼ねた黒い感情的に
興味深いものだと思ってますので特に非難はしません。というか
非難は読者の皆様にお任せして、私自身は只、黒く嗤うのみです
( ´,_ゝ`) クックックッ (^Д^)9cmプギャーッ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

KY

 その手のネタとしては、江戸川乱歩の猟奇小説を下敷きにした映画「恐怖奇形人間」がカルト的人気を博しておりますな。
 「キチガイ」連発の予告編といい、話の内容といい、タイトルからしてTV放映は不可能、(国内での)ビデオ化は不可能(アメリカでDVDが出たそうですが)という、名にやら「ノストラダムスの大予言」的な扱いを受けてますなw。何時もの人権ヤクザのガン付けを恐れての事なかれ処置の所為でしょうが、ラスト近くに唐突に出現wする明智小五郎、ラストシーンを含む数々のギャグシーン(としか思えない演出)など、これは一度観ておきたいなあ、と関連サイトを見て感じました。
 そういう意味では人権ヤクザの余りいない欧米が羨ましいですな(棒読み)。
by KY (2007-08-26 11:25) 

abusan

KY様速攻のコメント有り難うございますm(__)m

>その手のネタとしては、江戸川乱歩の猟奇小説を下敷きにした
>映画「恐怖奇形人間」がカルト的人気を博しておりますな。

そういえばカルトというかオカルトなエロ雑誌でその猟奇小説の
名を聞いたことは有るのですが、私は未だ読んでません(^◇^;)
どうもエロネタ知識も中途半端であって恥ずかしいです(^^ゞポリポリ

>そういう意味では人権ヤクザの余りいない欧米が羨ましいですな(棒読み)。

欧米では行き過ぎて、それで規制強化した、例えば日本では未だ
ですが、欧米では児童ポルノの単純所持すら犯罪行為とされて
いる様ですな。(勿論、下朝鮮では規制が無いに等しい(^_^メ))

アグネス・チャン等がポルノ被害者の為に頑張るのは良いことですが、
ポルノファンとしては痛し痒しの所があります(^◇^;)
しかし、人権保護は先進国の務めですからポルノファンの都合ばかり
言っておられないですな。

児童ポルノなどで子供達が性の奴隷など犠牲になるのは
先進国男の鬼畜な所業のみならず「貧困」も原因で有りますので、
そこんところの事を考慮しなくて悪魔の所為ばかりにする「人権屋」
が居るからポルノファンなどから「偽善者」と揶揄されるのだと(^_^メ)
「悪魔」と戦うのは決して簡単では無い事を知るべきですな。
「人権屋」には世論を味方につけるのは難しいと考えます。
何故ならば偽善者に人権屋もポルノファンもありませんのでね┐(´ー`)┌

と言うことでユニセフ関係者など人権保護活動家には筋を通して
頑張って貰いたいものです。
by abusan (2007-08-26 11:49) 

maru

確か、民族の遺伝子調査で近親相姦以外にありえない遺伝子配列ばっかり出ちゃって医者がパニック起こしたのはチョーセンでしょ。
ネパールやモンゴルのほうが近くて、チョンとは兄弟関係にないのが判明した清清しいニュースでしたねえ。

処女を輸出して、試し腹してから嫁入り…
親戚関係で結婚したら親子兄弟で結婚する可能性ありすぎだわ。
by maru (2007-08-26 21:26) 

Moonmoon

余計なお世話かもしれませんが、「月見櫓」さん、もしくは「fetia」さんとお呼びするのが妥当ではないかと。
名無櫓氏は月見櫓のコメントに何度かいらしているようですが。
by Moonmoon (2007-08-27 11:30) 

abusan

maru女史お早うございます(^o^)

>確か、民族の遺伝子調査で近親相姦以外にありえない遺伝子配列
>ばっかり出ちゃって医者がパニック起こしたのはチョーセンでしょ。

半島人は近親相姦でインブリードを繰り返し(._.) φ メモメモ
その所為で「病身舞」なる野蛮な風習があり(._.) φ メモメモ
南朝鮮は障害者に非常に厳しい地域の一つである(._.) φ メモメモ
ユネスコなど国連機関からの再三の警告もこれを無視(._.) φ メモメモ
少なくとも先進国は半島両国を人権抑圧国家と認定(._.) φ メモメモ

てな所でしょうなあ(^_^メ)

>処女を輸出して、試し腹してから嫁入り…

病身舞の国の事、知的障害な少女を売り飛ばした可能性は大ですな。
で、処女信仰の強い支那人の絶好の餌食となりぬと言った所でしょうか。

>親戚関係で結婚したら親子兄弟で結婚する可能性ありすぎだわ。

これには両班も白丁も無さそうですなwww
特に白丁は農奴も良いところの身分であり、外に出る事が
許されなかった所から兄妹での肉体関係も有り得たかと(不倫)

繰り返しますが病身舞の原点が此処にありですな(^_^メ)
by abusan (2007-08-28 10:42) 

abusan

Moonmoon様ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

御指摘有り難うございますm(__)m
後で訂正しますので(^^ゞポリポリ
by abusan (2007-08-28 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。