SSブログ

【サヨクネタ】大阪府自体がイカれるのに憲法9条とはね┐(´ー`)┌

T豚S
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3751191.html

2ちゃんねる
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199987453/l50

やはり共産党系はKY(空気読めない)でおま( ゚д゚)ポカーン
梅田ちゅう弁護士のオッサンが下手打ちよった'`,、( ´∀`) '`,

争点は大阪府をどないするんやちゅうことですが、それが
憲法第九条とどない関係あるんやと、それ食べられまっか?と。
梅田という弁護士のオッサンは落選決定でんなあ( ´,_ゝ`) プ
大阪府予算がイカれてるのをどないにかせなあかんのに
憲法9条が云々と言うとる暇ないでと┐(´ー`)┌
ホンマ寝言は寝てから言えアホンダラ!と。

その点、左翼的とみられる熊谷はんはそういう下手は
打ちまへんでしたな。橋本弁護士は勿論。

大阪府民は憲法9条より大阪府政がどないなるんか注目してます。
府政の事を猛勉強して府民に訴えれば橋本弁護士も勝ち目が
あります。マスコミ大本営発表とちごうて事実上の一騎打ち
でんなあ┐(´ー`)┌

マスゴミとしては梅田のオッサンも注目させたいところやけど
大阪府民はそこまで甘ないでの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。