SSブログ

【嫌韓ネタ】朝鮮半島に歴史学は存在しないに等しい。【朴炳植】

もう、あるのは政治活動だけだと(^Д^)9cmプギャーッ
と言うわけで朴炳植(パク・ピョンシク)の基地外野郎ネタ
いやあ、ネタにマジレスカコワルイと読者の皆様のお叱りを受けそうですがwww

ニュース速報アワー
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51103658.html

南鮮珍説の悪しき見本な主張( ´,_ゝ`) プ イルポンって日本の朝鮮読み
だろうがと突っ込みたくなりますなあ┐(´ー`)┌ 先ず「韓国ありき」の
この手の教授の主張が見えて全然学問に成っていません。それでも
考古学者かと言いたくなりますなあ<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全くウリナラマンセー史観というべきであり、論拠が有りません。
流石は朴炳植の小児病頭( ´,_ゝ`) プ言うことが違います。
動かぬ証拠を見せないと考古学も歴史学も成立しない事を
知るべきでしょうがバカに付ける薬は無し┐(´ー`)┌

それに対し怒りがこみ上げたトンでも対馬韓国領論凸(`、´メ)Fuckin Korea!

2ちゃんねる
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200126386/l50

朴炳植のノータリン野郎の相変わらずの妄言ですが、流石にこれを信じる馬鹿
がいるのかよと思いますな。本当にムカつきます凸(`、´メ)Fuckin Korea!

勿論、朴の言い分は全く論拠無く全くの妄言というべきもので有ります

2ちゃんねる翻訳より

「対馬」という漢字表記が初めて見られるのは「日本書紀」(敏達天皇12年)だと
『大日本地名辞書』に書かれていることから見て、「トゥシマ」という韓国語が
「ツシマ」と発音されるようになったのは非常に昔からのようだ。
(中略)
我が国の領土である独島(訳注:竹島のこと)を自国領土だと最近言い張っている
日本人とは違い、「ツシマ」が古代から我が国の所有だということは、語源から
明かされる島の由来から見ても『大日本地名辞書』の証言で確認されうる。

などとホザいている様ですが対馬が何時まで朝鮮王の支配下にあったか??
対馬が少なくとも鎌倉時代に一旦「元」の属国「高麗」に奪われたものの、
その後の反撃で再び対馬を奪還した、それ以降日本領土が確定した事は
出土物からも確認される。従って日韓の境が対馬海峡にあるのは確定的
で有り、「韓国領」は済州島(チェジュ)以北であるのは国際的に明白に
認められていると言うことで、これは日本人に喧嘩を売っていると
怒りを買っても仕方がないでしょう。

蛇足

木村幽囚記

( *H*)y-~~全日流は無いのか?【韓国時事:思いつき】
http://kimura-nobuo.cocolog-nifty.com/laboratory/2008/01/y_ab7d.html

親日流のつもりが新日流と誤訳されたので木村お兄さんが
「全日流」じゃないのかよ!と突っ込んだ次第。アッポォォォォォォッー!!!!!
殆ど十六文キックの世界ですなあ(USO-800)

戯れ言はさておくとしてこんな調子の書き方でも南鮮人は
朝鮮日報を親日派新聞と非難するのですね┐(´ー`)┌
尤も2ちゃんねら~は呆れ返っている様子ですが。
只、朝鮮日報も「親日流」で無く「用日流」と書けば
問題は余りなかったような。一寸空気を読んで欲しかった
気がしますね。「大韓民国」が親日有罪反日無罪の国で
有るのを良く知っているだろうにと┐(´ー`)┌


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かせっち

韓国・朝鮮は社会・民族・国家を「一つの大きな家族」と見なしている、というのが私の最近の理解です。

この見解から彼らの言う「歴史」とやらを俯瞰すれば、酔った親父が「いいか、昔、父ちゃんはなぁ・・・」とコップ酒片手に子供相手に並べ立てる与太話と同じです。

多くの子供がそれを真に受ける一方で、ちょっと勉強した優秀な子供が「お父さん、それは違うよ」と言おうものなら、「この親不孝者!」と叱り飛ばされる。

かくて親父の与太話が「大きな家族」の中で「歴史的事実」として認定されていく、と。
by かせっち (2008-01-13 20:45) 

abusan

かせっち様お早うございます(^o^)

>この見解から彼らの言う「歴史」とやらを俯瞰すれば、酔った親父が
>「いいか、昔、父ちゃんはなぁ・・・」とコップ酒片手に子供相手に
>並べ立てる与太話と同じです。

殆ど思考停止な話ですなあ┐(´ー`)┌
そこから脱却しなければ発展が有る筈も無し。

だから朴の様な与太歴史観が披露される羽目にと( ´,_ゝ`) プ
by abusan (2008-01-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。