SSブログ

オージーの海賊行為 > 即時釈放へ

シーシェパードなるアニマルカルト過激派が日本の捕鯨船に不法侵入し
国際公海上法の規定に従い船員に拘束されました。つまり、奴等は
「海賊行為」を行ったって事です(^_^メ)
http://www.asahi.com/national/update/0115/TKY200801150421.html

しかし、オーストラリア、英国両国の身柄引き渡し要求により日本政府は
引き渡しに同意したとの事です。

時事通信:http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2008011600177

グリーンピースなど、この手の動物擁護団体のカルト集団性はネットで
散々指摘されている事ですが、過激な行為に走った事で、この手の
連中の説得力が更に下がった事は想像に難くありません(^_^メ)

只でさえ家畜より鯨が上であるなど自分たちの価値観を押しつける事
で反発を買っているのに、こういう犯罪的行為までしでかすと
動物愛護団体の価値が下がるって事です。尤も連中はある種の左翼
に近い考えですからこういった自己矛盾も平気なんでしょうが┐(´ー`)┌

動物愛護団体を名乗る
カルト集団に警戒しましょう。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

maru

そんなに動物愛護なら、肉も卵も喰わないんでしょうねえ。
家畜の大量飼育は自然破壊につながりますからねえ。
クジラは日本人にとっては髭まで重要ですけど、脂を絞って捨てたり、肉だけ喰って後は捨てている野蛮人の考えそうなことですわ。

この偽善者連中は、絶対に昼食にステーキ食って野生保護を語り合っているぞ。
by maru (2008-01-17 11:08) 

KY

 オージーも特亜の悪影響を受けてヒトモドキ化が着実に進んでいるみたいですね。
by KY (2008-01-17 18:56) 

abusan

maru女史お早うございます(^o^)

>この偽善者連中は、絶対に昼食にステーキ食って野生保護を語り合っているぞ。

そうに決まってますなあ。白い野蛮人共は(ー_ーメ)
だからアル・カーイダのターゲットになるんだと( ゚Д゚)、ペッ!! 

そういった偽善が戦争の原因になるのですなあ。
by abusan (2008-01-18 07:03) 

abusan

KY様お早うございます(^o^)

>オージーも特亜の悪影響を受けてヒトモドキ化が着実に進んでいる
>みたいですね。

オーストラリアと言えばリゾート地のイメージがありましたが
ここんところの「鯨戦争」でイメージが悪化していますなあ。
しかも「左翼政権」ですからいったいどうなることやらと。
盧武鉉化とまでは行かなくても金大中化する恐れは
純分ありますなあ。 > オージー反日政策
by abusan (2008-01-18 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。