SSブログ

【特亜ネタ】金正日が必死に君が代を非難【嫌韓ネタ】

47News/共同通信
http://www.47news.jp/CN/200804/CN2008042701000486.html

どんだけ自分勝手な主張なんだよと( ´,_ゝ`) プ まあ、これが金正日と言えば
それまで何ですけどね┐(´ー`)┌ 長野やソウルを占拠して「中国」への愛国心を
とことん必死に叫ぶ支那人連中だってこんな事は言いませんよ。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、「中国!加油!(チュンゴ!カーヨッ!)」って必死過ぎるのもアレですが┐(´ー`)┌

「中華人民共和国」をも含む殆どの国家は「君が代」を軍国主義の象徴である
とは先ず言いませんがね。如何に金正日北朝鮮が異常な神経な国か解る見本
ですな。デカい五星紅旗を抱えてチベット人を集団で襲うような糞支那人より
狂っていますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

逆に言えば日教組のバックに金正日が居た事がバレてしまいましたなwww
北朝鮮と言えば大極旗を否定するような工作を南朝鮮にすらしてましたし。
ま、案の定そっちのほうは見事に粉砕されましたが。なんせ「アキヒロ」の
様な太極旗フェチを大統領にしてしまった「お国柄」ですからねぇ。

全く、馬鹿乞食政権の狂いっぷりには困ったものです(棒読み)

蛇足(君が代)

き~みが~ぁ~よ~は~ ち~よ~に、や~ち~よ~に
さ・ざ・れ!い!~しぃの! いわお~となぁ~りてぇ
こ・け・のぉ!む~すぅ~まぁぁでぇ~

(君が代は千代に八千代に    )
(細石の巌と成りて苔の蒸すまで)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

加賀もん

主体思想研究部門までもっている組織なんて、
北朝鮮国内を別とすれば、
日教組くらいじゃありませんかね?

「踊る埴輪」氏のHP『秋津嶋案内所』には、
日教組関係者からの、頭がクラクラするような北朝鮮への礼賛の数々が
紹介されていますから、
http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/n-korea.html
それらの「賛辞」を読んでしまったら、
今回の君が代批判など「こんにちは」の挨拶程度にしか感じませんわ。
by 加賀もん (2008-04-28 14:31) 

tatu99

これで君が代反対着席の左巻きの行動が北チョンの指示だったかと納得。
日狂組は無条件に金豚の指示通り動くだけ。
by tatu99 (2008-04-28 15:16) 

maru

あー金豚
最近、チョウセンヒトモドキと北京原人に気ィ取られてたからねー。拗ねちゃったのねー、パンストを「政治夢遊病患者」だなんて言っているしhttp://news.livedoor.com/article/detail/3617332/

トキの学名は「ニッポニア、ニッポン」
http://news.livedoor.com/article/detail/3617582/
つくづく、薄気味悪い連中です
by maru (2008-04-28 18:30) 

NETの爆弾

「君が代をすべての新しい世代に広く歌わせることによって、彼らを軍国主義で武装させ、時が来れば海外侵略の道に駆り立てようとする極めて危険な策動だ」
ってコメント激しくうけましたよ。
そんな目的じゃねえよって金正日に突っ込みたいのは私だけでしょうか
by NETの爆弾 (2008-04-28 22:43) 

abusan

加賀もん様お早うございます(^o^)

リンク先を読みました。小田実と槇枝の奴や退いた過去以外は
知らない面々ですなあwwwそれはおいといて、何れにしても
これら金日成を賛美してきた奴等が如何に対日工作をしてきたか
解りそうなものですな(^_^メ)

このエントリーは、実は北朝鮮的には藪蛇だったと言いたかったの
ですよ。支那人の偏狭なナショナリズムが少なくとも先進諸国で
「中国脅威論」と併せて問題視されているご時世に日本に対する
ナショナリズム非難なんぞ片腹痛い話しです( ´,_ゝ`) プ

寧ろ、北朝鮮人民に対する人権蹂躙などを誤魔化したいために
君が代は軍国主義などと口走ったのではと激しく嫌味を言いたく
なりますね。別に私めなどでも無くても┐(´ー`)┌

当然先進国的には金正日政権の日本ナショナリズム論なんぞ
聞く耳持つ筈も無く、寧ろ「中華帝国主義」の手先とさえ
見られるのがオチでしょう。案の定、平壌での聖火リレーは
予定調和で終わりましたしね。

昨日は、わらかしてもらいました'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2008-04-29 07:38) 

abusan

tatu99様お早うございます(^o^)

>日狂組は無条件に金豚の指示通り動くだけ。

以前からそう見られてましたが、こうもあらかさまにすると
本当に間抜けですな。金豚軍団はwww
by abusan (2008-04-29 07:51) 

abusan

maru女史お早うございます(^o^)

>パンストを「政治夢遊病患者」だなんて言っているし

ホント、金豚の奴等は悪口だけはイッチョ前に言いますからね。
でもドタマが幼稚園児以下なので効果が無い罠。

>トキ

トキには罪が有りませんし、最早自然のトキは支那にしか
居ませんからね。そういったトキを保護したいのなら
認める事にやぶさかではありません。

まあ、他のチョソ連中の愚行はさておくとして┐(´ー`)┌
by abusan (2008-04-29 07:57) 

abusan

NETの爆弾様お早うございます(^o^)

Nice認定有り難うございますm(__)m

>そんな目的じゃねえよって金正日に突っ込みたいのは私だけでしょうか

勿論、NETの爆弾様だけではありますまいと断言します。

もう、妄言と言いましょうか被害妄想と言いましょうか、金豚軍団の
狂いっぷりには心底から嘲笑が込み上げてきます。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

敵ながら「空気嫁。」と言いたくなりますなあ┐(´ー`)┌
by abusan (2008-04-29 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。