SSブログ

【マスゴミネタ】やっとTVの惨状がマスコミ側から漏れる【マスコミ】

内外タイムスというレベルですが┐(´ー`)┌
http://npn.co.jp/article/no/10113104/

肥留間正明氏の芸能コラムとして流れてますが、TVの時代遅れっぷりをマスコミ側
がやっと認め始めた形ですなあ。そりゃ創価タレントを使って創価批判を封じ込めぇの
反日捏造ニュースを出しぃの、タレントがクイズに答えてカラオケやるような番組を
流しぃ
のとそんな番組ばっかりじゃあ若者がTVすらロクに見ないのは当然の事と
言えるでしょうなあ┐(´ー`)┌ それに番組が盛り上がった所でCM流しもウザい。
そんな視聴者不在の態度で視聴率が上がる道理は無しと┐(´ー`)┌
安直なスポンサーへの媚びが見抜かれて却って優良スポンサーが離れていった
と言う本末転倒振りを物語っていますなあ。今までのTV局の経営陣は万死に
値します。経営陣の恣意がTVの衰退を招いたと(^_^メ)

余りゴタクを並べても意味無いのでこれぐらいにしときます。
後は痛いニュースの2ちゃんねるの反応とコメント欄で。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118857.html
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sarah

まぁ~自業自得ですよね
いつまでも殿様商売が出来るわけない、と気がつくのが遅かったんだね~
にしても、朝日が生き残っているのは承服しかねるw
by sarah (2008-04-28 19:17) 

白川

>創価タレントを使って創価批判を封じ込めぇの
>反日捏造ニュースを出しぃの
またコレか…何でもかんでも創価などのせいにするなよな。
創価タレントを使わなかったら高視聴率取れるのか?
反日捏造ニュースを止めたら高視聴率取れるという根拠は?
どうせ妄想に過ぎないから、無いだろうけどね。

もっとも、最近のテレビ番組がつまらないのは事実。連続ドラマ
にしたって大体半分ぐらい見た所で番組のオチが解ってしまったり
役者の演技が下手で緊迫するシーンが台無しになったりするんで
どうしょうもない……役者その者に役者としての凄みが感じられな
い。
番組も駄目、最近のアニメやドラマでオリジナルの番組ってどれだ
けある?ドラマにせよアニメにせよ、ゲームや漫画や小説がヒットし
たからそれをただ単に映像化しただけ。しかも、たいてい劣化する。
もっとも見せ場のシーンを大幅カットするとは何を考えて制作してる
のか?と一度、小一時間ほど問い詰めたい。マジで…

最近のドラマは海外のドラマしか見ないなぁ…欧米のドラマは見てて
面白い。制作にかける予算やスケジュールも日本とは比較にならない。
by 白川 (2008-04-28 21:56) 

abusan

sarah様お早うございます(^o^)

>にしても、朝日が生き残っているのは承服しかねるw

法律で新規参入が困難だからこういう弊害も起きるわけでして
それがメディア後進国ニッポンの現状ですな(ー_ーメ)

お陰でネット普及を加速させた面も有りますが(^◇^;)
by abusan (2008-04-29 07:09) 

abusan

白川君おはようwww

>またコレか…何でもかんでも創価などのせいにするなよな。

君は創価叩きやら朝鮮叩きをやると変に必死になるねwww
関係者?

ハッキリ言ってマスゴミから「ネット右翼」と定義される者共の考えを
さっ引いても創価学会は非学会員的には、すこぶる評判が悪いよ。
ま、あんだけ他宗派や他教を目の敵にすればそりゃ「我が仏」って
事で非学会員的には反撃したくもなるよなあ > 創価学会
創価学会を「邪教」と公言して憚らない者も少なくないしねwww

まあ、タレントにつては創価系だけで無くジャニーズもそうなんだけどね。
偏った人選が番組のマンネリ化や陳腐化を招いていると俺は
思うんだけどさ┐(´ー`)┌ つまり、電通やら芸能プロダクションやら
の恣意が働いてTVの堕落が起きたのは必然だった様で┐(´ー`)┌
当然創価学会もそこらへんに「金銭」を大量投入しただろうし
「布教」の為と称してねwww だからマスゴミは創価学会に
頭が上がらんもんだから必然的に創価学会の言いなりになる。
創価学会員で無い他宗派、他教の信者的には面白く無い話
って訳、そこらへんの意味も込めている。兎に角、日本の
従来メディアは偏りすぎなんだよ。



>もっとも、最近のテレビ番組がつまらないのは事実。

以降のコメントについては同意って事で(笑)

ではでは。

by abusan (2008-04-29 07:25) 

白川

>君は創価叩きやら朝鮮叩きをやると変に必死になるねwww
>関係者?
朝鮮叩きの事に関しては書き込んだ覚えがあるが、創価叩き
で書き込んだ覚えは無いんですけど?何時、自分が創価叩きの
事で書き込んだんです?

>>もっとも、最近のテレビ番組がつまらないのは事実。
>以降のコメントについては同意って事で(笑)
?貴方の主張は、創価系タレントや反日捏造報道などをするから
視聴率が落ちたという主張だったのでは?なんで、自分の「役者
の演技が下手」「ヒットしたゲームや漫画や小説を映像化しただ
け、しかも劣化する」などの主張に賛同するわけ?
貴方の主張はどっちなんです?

by 白川 (2008-04-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。