SSブログ

【ネタ】骨抜きにされつつ有る児童ポルノ法改正案

売国奴、円より子の必死さにも関わらず民主党は妥協しつつあるのですがね┐(´ー`)┌2ちゃんねる
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1211401911/l50

児童ポルノ禁止法強化に反対する理由はポルノ愛好家にもありませんし
少なくとも無闇に反対出来ないのですが、問題はどう規制強化するか
ですね┐(´ー`)┌

ネットで入手しましたタイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!! では
色々と問題点が出て来ますしね。民主党も表現の自由やら
言論の自由の点での自民党介入を嫌ってか腰砕けの様相を
見せていますね。結構結構'`,、( ´∀`) '`,、

言論弾圧に成らない程度に規制案を制定して欲しいですね。
「児童人権保護の大義」の為に。この建て前がありますから
ポルノ愛好家は反対の声もトーンダウンになりがちなんですが。
下手すればポルノそのものの規制強化に繋がりかねませんし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。