SSブログ

【我が仏】大新聞、矢野元公明党委員長の訴訟伝えず。【マスゴミネタ】

先のエントリーでリンクしている真・愛国無罪氏のエントリーに
博士氏がトラックバックされてました。

創価「新聞支配」か 2
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1619.html

今週の週刊新潮の記事についてエントリーですが、
「池田教」のマスコミ工作を指摘している内容です。

新聞記事の低質化が指摘されて久しく、一般スポンサーが
新聞を見放す中で「池田教」が自前の機関紙印刷を委託した上
「池田教」関連出版物の広告を積極的に出す戦略が指摘されて
久しいですが、ここでも新聞社の限界を露呈する始末です。

新聞不況が叫ばれる中、こういったスポンサーは現実的に
有り難いのでしょうが、こういった事で優良スポンサーを
更に逃したと有っては本末転倒な話でしょう( ´,_ゝ`) プ
で、「池田教」の言いなりになって「池田教」の不利な情報
を流さず読者の信用を更に失い、新聞不況の深刻化を更に
招くと言った悪のスパライラルに陥っているかの様です。

尤も「池田教」にしても価値が低下しつつあるメディアに
投資してもしょうがないと思うのですがね'`,、( ´∀`) '`,、
おまい、ハゲタカファンドのつもりかと(^Д^)9cmプギャーッ
何故、他のスポンサーが逃げたのかわからんのかと┐(´ー`)┌
今の新聞に広告を出すほど効率の悪い話しは有りません。

まあ、「池田教」にしても他宗他教に攻撃される口実を
与えてしまった訳ですからマスゴミ共々似たもの同士で
仲良くって感じかもしれませんね。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私に言わせればどっちも落ち目なんですがね┐(´ー`)┌

門徒:南無阿弥陀仏(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 11

でん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000037-scn-cn
との事 人間の感情って結構単純だったりする 普段憎みあっててもきっかけがあればお互い理解しあえるし仲良くなれる たしか阪神淡路大震災の話だが朝鮮人を非常に嫌ってた老人が被災し、家もなくし生活に困ってたが近所に東神戸朝鮮初中級学校(現在は神戸朝鮮初中級学校)があり、
そこで在日に助けられた話がある 
そこでは在日の被災者が集まり救援物資をもらったり寝泊りなどしていたが近所の日本人達もかなり世話になったようだ テレビでみたが老人は「今まで朝鮮人に対して差別していたが私が間違っていた 人種などではなく人間として人をみるべきである」とこう言った 一度嫌った相手を好きになる、或いは理解するのは難しい事だが理解しようとする気持ちが大事、
憎しみや差別は愚かな人間の行為であると思う。  
by でん (2008-05-23 09:13) 

加賀もん

昨日エントリーされた読売の馬鹿話と併せて読むと、
一層興味深い話ではあります。

> 新聞は見出しや記事の大きさからニュースの価値判断が分かる

情報ゼロじゃ、「見出しや記事の大きさ」も無い。
読者は事象の存在そのものが分からないんだから、
「ニュースの価値判断」もヘッタクレもあったもんじゃないですね。

今回のことも、新聞だけ読んでちゃ、世の中の事象を見誤るということを
見事に証明した一時例と言えるでしょう。

by 加賀もん (2008-05-23 10:18) 

J2

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20080523/20080523-00000026-jnn-soci.html 放火の可能性ありか 放火ならふざけてるな
重要文化財を何だと思ってるんだ 南大門の放火といい世の中バカが多すぎ
by J2 (2008-05-23 12:00) 

NETの爆弾

新聞社と鉄道各社は本当に池田狂の言いなりですな。(藁)
by NETの爆弾 (2008-05-23 13:47) 

abusan

>>でん

確かにね。

俺とて朝鮮人氏の様な方には流石に蔑視感情は一切持ち合わせては
居ない。基本的に反日主義者に対して敵意を抱くのが俺の考え(ー_ーメ)
例えば大江健三郎とか張本勲の類の事ね凸(`、´メ)Fuckin

兎に角反日主義者に対して俺は殺意を覚えるほどに敵意を覚える。
逆に言えば日本民主主義に賛同する人種は俺は評価する。
金本のアニキ然り、ダルビッシュ然りと。
by abusan (2008-05-23 22:20) 

abusan

加賀もん様こんばんわ(^o^)

>今回のことも、新聞だけ読んでちゃ、世の中の事象を見誤るということを
>見事に証明した一時例と言えるでしょう。

逆に言えば今時の若者が如何に新聞を評価していないかと言う事
ですね。押しつけがましい言動に反感を覚えるのは今も昔も若者の
特徴ですからね。

ましてや分析の結果矛盾点が見つかったとあれば新聞に対し
不信感を覚えるのは至極当然の事でありましょう┐(´ー`)┌

ま、今のマスゴミにジャーナリズムなんぞ一切期待してませんが。┐(´ー`)┌
by abusan (2008-05-23 22:30) 

abusan

J2様ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

リンク先が削除されてましたので何とも言いようがありませんが
もし、放火だったとしたら余りにもふざけすぎてますね。
by abusan (2008-05-23 22:32) 

abusan

NETの爆弾様こんばんわ(^o^)

尤も池田教としては「当然の戦略」でしょうが、取引先の世間的信用が
失われる罠と言うところでしょうかアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
by abusan (2008-05-23 22:34) 

T.N

池田教の天敵は赤旗。
時折唸らせてくれますが、基本的にはアレですからねぇ。

by T.N (2008-05-24 00:00) 

abusan

T.N様お早うございます(^o^)

赤旗は宗教そのものを否定してますからね┐(´ー`)┌
ま、池田教は連中にとって絶好のカモですがwww

こっちは週刊新潮で我慢しています( ´,_ゝ`) プ
by abusan (2008-05-24 09:45) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、【我が仏】大新聞、矢野元公明党委員長の訴訟伝えず。【マスゴミネタ】:Absenteの酔いどれblog:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。