SSブログ

【嫌韓ネタ】姦国ざまぁ(^Д^)9cmプギャーッ

こんな国に投資する馬鹿は居ないって事ですな┐(´ー`)┌

朝鮮日報/朝鮮日報JNS 李陳錫(イ・ジンソク)記者
http://www.chosunonline.com/article/20080521000010

反日主張ひとつマトモに出来ない国、感情だけで日本を単純非難┐(´ー`)┌
でもって強姦大国、売春大国、優秀人材海外流出、おまけに人権軽視と
あっては産業が発達する道理は無しと'`,、( ´∀`) '`,、'`,、( ´∀`) '`,、'`,、( ´∀`) '`,、
偏狭な民族主義で外資逃げぇ~逃げぇ~とアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

尤も日米ともある種の赤字には悩まされてますが日本は米国債持ってますしね。

そういえば今日もKの国の売春組織が捕まったとさ┐(´ー`)┌
http://specificasia.seesaa.net/article/97653417.html

日本の売春組織が海外で摘発されたとは朝日新聞ですら報じられた
記憶が無いのですがね?(いや、あったかもしれんが( ´,_ゝ`) プ)
それにしても何回摘発されてやがんの
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなデタラメ国家が赤字になるのは至極当然の事。自業自得です┐(´ー`)┌

追記

良く考えたら米国は世界一の純債務国家でした(--;) ウ
この点を考えるとこのエントリーは余りにも感情的嫌韓エントリー
に過ぎて読者の方々をドン引きさせてしまった様です。\(__ ) ハンセィ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

T.N

ワロス曲線まだやっているんですかねぇ。

by T.N (2008-05-25 02:07) 

abusan

T.N様お早うございます(^o^)

良く考えたら米国は世界一の純債務国だと言うことを忘れてました。
この件は反省材料ですな。
by abusan (2008-05-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。