SSブログ

【嫌韓ネタ】南朝鮮の児童強姦と近親相姦ネタ

余りにもアレ過ぎてftkst氏ですら不適切だという事で滅多に取り上げないネタですが

「毎日新聞変態記事事件」で「日本よ何処へ」のエントリーを何気なくみると

日本よ何処へ

毎日新聞英語版「変態ニュース」騒動!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51957119.html

全般的に見ると拙ブログのエントリー内容と同様、反日勢力の
工作員に依る仕業では無いか?との感想でしたが、南朝鮮は
もっと酷いというコメントもありました。で、思い出したのは

特定亜細亜ニュース

姉妹を繰り返し性暴行して、姉を妊娠させた父親に判決がでたニダ(着火付)!
http://specificasia.seesaa.net/article/101400406.html

これ以外にも厳選!韓国情報で幼女にみだらな行為をしたとか
がエントリーするなど強姦ネタや変態事件ネタを取り上げたら
枚挙に暇が無いほどです(メンテ中でご紹介出来ないのが
残念です。)

近親相姦ネタや小学生セックスネタは日本でも存在し、
特に小学生セックスネタは警察の執念の捜査によって
何れも逮捕されてますが、本当に珍しいケースです。
(殆どが児童ポルノ/裏ビデオ事件がらみでの逮捕です。)


訂正:摘発に関する記事が見つかりませんでした。

で、翻訳記事に依ると父親が娘2人と性的関係を
結び長女を妊娠させ、長女が性的関係を拒むと
着火!と言ったオマケつきな鬼畜父なネタと
言うことです。如何にも超賤人らしいネタって
事で( ゚д゚)ポカーン

南朝鮮では日本以上に児童ポルノネタが多いですが、
ここまで来ると変態国家としか言いようがありませんね。
ちなみに南朝鮮には児童ポルノ禁止法とか児童買春防止法
といった法律は未だ整備されてません(但し、売春禁止法
そのものの強化が為されており、売春婦のデモが起きた事
は有名な話ですな<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ )

続く?(いや、続きます。)

厳選!韓国情報より

★8歳の姪を常習性暴行 55歳男性を逮捕
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/7e323f54fe1b4b511c932952590f63ef

★10歳の義理の娘を2ヶ月間で100数回性暴行
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d67f9bd108bd461375610853961d2e41

★10代の少女たちに麻薬を投薬し、200回も売春させたり性暴行したり
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c54a0bc0ecaf4e5a52918192ea17edf2

★9歳の孫を性暴行した58歳男性 & 7歳と6歳の女子を性暴行した61歳男性
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f7224f67c19dcbb79ad5a3c732f26748

★一人で遊んでいた幼稚園児を裸にして性暴行 50代逮捕
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/15ec8e58ec09836b5a5f91a7973ede20

勿論、先ほどの近親強姦事件も取り上げられてます。

★娘二人を常習強姦 → 長女が妊娠 → 「母さんと離婚して赤ちゃん産んで育てようニダ」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9abe86062912506359ba3bff982fa411

こんだけ変態猟奇事件が多発すれぱ流石のftkst氏も一々取り上げない
筈です。南朝鮮の超級変態国家ぶりがわかりそうなものですな┐(´ー`)┌
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

すん

こんばんは。

やはりこういう鬼畜どもはチョン切ってしまうのが一番ですな。

by すん (2008-06-27 00:51) 

abusan

すん様お早うございます(^o^)

かような鬼畜超賤野郎は地獄に落とす事ですな(^_^メ)
ま、朝鮮半島から排除すべき奴は幾らでもいるのですが┐(´ー`)┌
by abusan (2008-06-27 07:12) 

多分精神障害者

初めまして。最近やっと日本でも取り上げられるようになった児童虐待and児童ポルノ。なんでこんなに遅れてしまったのか、また国内においてどんな人間が子供を玩具にするのか、調べてみればもっと楽しいですよ? マスゴミの精神分析なんてアテにならないことが解りますから。チョンに免疫の無い方にはオススメ出来ない日本国内での活動です。
by 多分精神障害者 (2010-06-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。