SSブログ

【マスゴミネタ】居直る毎日新聞(日本)、襲撃される朝鮮日報

昨日は正直書きたいネタが無かったのでサボっちゃいました(^◇^;)
今日はマスゴミネタが取れましたのでエントリーします(^^ゞポリポリ

痛いニュース

【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、
名誉棄損で法的措置を取る」…“変態報道・謝罪記事”に追記
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1142520.html

朝鮮日報

米国産牛肉:デモ隊が新聞社襲撃、社名引きはがす

http://www.chosunonline.com/article/20080627000044
http://www.chosunonline.com/article/20080627000045

一方、東亜日報も襲撃された模様です。ちなみに南朝鮮毎日新聞
は襲撃されませんでした(中小新聞だから当然かwww)

日本では非暴力デモすら散発的ですから毎日新聞も随分と強気の
様です(^_^メ)こんな事したら余計にネットの反発を招いて
本当に「新聞沙汰」になるのですがね。今の所マスコミレベル
では週刊文春と新潮レベルに留まっていますが。

一方、南朝鮮の新聞社襲撃事件ですが警察当局は大統領府を
守るのが精一杯の様で、デモ隊弾圧にまで手が回らなかった
模様です。なんか、アキヒロ君だらしないですな┐(´ー`)┌
もうそろそろ軍隊出動させて弾圧してもよさそうなものですが。

これしきの妨害にもめげず今日も朝鮮日報と東亜日報は
元気に記事を書いてますって事ですな。

どうやら「言論弾圧」も一般人じゃ苦しいようで┐(´ー`)┌
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

sarah

 社外の有識者でつくる第三者機関「『開かれた新聞』委員会」への、連絡先が、毎日新聞のドメインってどうなってるんでしょうかw
 反省の色無しとはこの事ですね
by sarah (2008-06-28 11:33) 

加賀もん

侮日新聞社内の辞書では、
「第三者」という言葉の意味が通常の日本語とは異なっていることだけははっきりしましたね。

訴える?
馬鹿馬鹿しい。
休刊日以外は年中、
日本国民全体を誹謗し、名誉を毀損しつづけておいて、
よくも言えたものですわ。

私が仮に訴えられたら、私も侮日に対して法的措置をとりますよ。
by 加賀もん (2008-06-28 23:14) 

KY

 戦前が「百人斬り」で今回が「これ」ですか。
 毎日、もとい侮日もヒトモドキが経営している企業ですね(棒読み)。
by KY (2008-06-29 00:07) 

abusan

sarah様お早うございます(^o^)

>社外の有識者でつくる第三者機関「『開かれた新聞』委員会」への、
>連絡先が、毎日新聞のドメインってどうなってるんでしょうかw

責任回避で誤魔化そうとしているのがミエミエですな(^_^メ)
そういった反省無き行為が更に追及の手を厳しくするのですよ。

毎日新聞も不買運動を強化したいと思います。
by abusan (2008-06-29 07:26) 

abusan

加賀もん様お早うございます(^o^)

>訴える?
>馬鹿馬鹿しい。
>休刊日以外は年中、
>日本国民全体を誹謗し、名誉を毀損しつづけておいて、
>よくも言えたものですわ。

「反日朝鮮人の態度」とはこういうのを言うのですな(^_^メ)
日本国民をナメると酷い目に遭うことを思い知らせてやりましょう。

奴等は足腰立たなくなるまで徹底的に痛めつけなければ
こっちがやられてしまいますからね。中途半端では済ましません。
by abusan (2008-06-29 07:30) 

abusan

KY様

特に侮日新聞は創価学会御用達ですから内容は推して知るべき
って事ですな。こんな劣化機関紙を誰が買うものかと┐(´ー`)┌

市場原理を舐めた新聞社は滅びあるのみ!です。
by abusan (2008-06-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。