SSブログ

【亀ネタ】アネモネ氏の金豚情報

特定朝鮮人こき下ろしにも飽き飽きして、サヨク凋落が目立って個人的には
敢えて取り上げることも無いんじゃないかなと思う今日この頃です。尤もそんな
「公然の秘密」すら伝えないマスゴミの糞っぷりは相変わらずですので何とか
「モチベーション」を保ってますが(^◇^;) と言うわけでスランプに陥り
ここんところレスが遅れていることをお詫びしますm(__)mm(__)mm(__)m
折角コメントを寄せていただいているのに申し訳ございませんm(__)m

ネタが無いって事で、他のブログエントリーの紹介でお茶を濁します(^◇^;)
先ず下記に示したブログのエントリーを読まれる事を強くお勧めします(^^ゞポリポリ

東アジア黙示録(アネモネ氏ブログ)

金正日脳卒中説のカルテ…式典から消えた軍と将軍
http://dogma.at.webry.info/200809/article_3.html

当ブログとは全く大違いで画像の乗せ方一つとっても只只感心するばかりです(^◇^;)
エントリー文章も効果的に纏められて本当に読ませます(^o^)

以下、アネモネ氏エントリーに影響されての拙エントリーですが、建国60周年といった
大事な筋目にも関わらず金豚の野郎は「前夜祭」と言うべきマスゲームに姿を現し
ませんでした。それだけでも色々な憶測を呼ぶのですが、更に奇妙な事に翌日
の軍のパレードにも姿を現さず、挙げ句の果てに正規軍の行進すら無いといった
不自然な体たらく振りで体制に大きな変化があった事を強く感じさせるもので
ありました。60周年で労農赤衛隊なる下っ端民兵だけのパレードって(^Д^)9cmプギャーッ

我が日本の糞マスゴミは勿論の事、日本政府も
何か思惑があって詳細に触れようとしませんが、
朝鮮半島情勢が風雲急を告げている事だけは
確かでしょう┐(´ー`)┌ 


南朝鮮も経済危機が盛んに伝えられていますしそんな中、米国が南北統一を
けしかけていると言う話しもあります。本当に朝鮮半島情勢は大変な訳ですが
大変すぎて糞マスゴミがよう伝えんだけなのかと嫌味を言いたくなりますな。

で、北朝鮮当局は日本以外の外電を受けて金正日重病説を必死に否定
してましたが、姿を見せるに勝る風評一蹴は有りませんし、姿を見せない
から更に痛くない腹を探られているって事でしょう( ´,_ゝ`) プ > 北朝鮮当局

一方、南朝鮮当局は金豚に有利な情報を必死に流している様ですが
アネモネ氏は「金豚の詳細な健康情報は最高国家機密である。」
と指摘されてまして私もそう思う次第です。今まで「秘密主義」で
やってきたのですからそう言った金豚は大事に至っていないとの

南朝鮮当局大本営発表

を信用しろと言う方が難しいでしょう。然も南朝鮮も左翼政権が
10年間も続いていたのですからね'`,、( ´∀`) '`,、
当局に北の工作員が大量に潜んでいると思われる状況で
誰がそんな発表を信用するものかと┐(´ー`)┌

そうでなくてもここ数年の北朝鮮の対外戦略は大失態と自爆の
繰り返しで有り他国がその気になれば何時でも崩壊する状態
であります。尤も

米中露の絶妙な軍事均衡に依る相互牽制

で何とか体裁だけは保っている様ですが┐(´ー`)┌ > 北朝鮮

結論として金正日体制終了の日が近いのは確実で有り、それに
どう備えるかが周辺諸国の急務で有ると言えるでしょう。
当たり前ですが、我が日本も例外ではありません。
尤も

憲法9条の障壁

の影響で主体的に動けないのが歯がゆい所ですが(ー_ーメ)
9条教の奴等は必ずぶっ潰す!!凸(`、´メ)Fuckin
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ピカドン

金正日は…
もう死んでるんじゃないか?…
重い脳梗塞か何かで再起不能…

次は誰がなる?… とっちゃんぼうやの息子か?…
日本としてどう動く? ところが今の日本の主がとっちゃんぼうやじゃぁね。
なーんの期待も出来ねぇ。
なんともじれったいですな。 戦車走らすガソリンも無い国に、一体何が出来ると言うんだ。
まぁ、ヘタレの我が国より外交は上手いわなぁ…悔しいが

等々、飲み友達と深夜まで、話が酒の肴…飲みながら、話をすれば
終わりがない。
Absente&Calvados

by ピカドン (2008-09-15 10:52) 

KY

 金ちゃんはきっと間違えて輸出用の「針金入りマツタケ」を食べたのでは(棒読み)?
by KY (2008-09-15 20:59) 

ray ban sunglasses outlet

Wow, this looks like a fast yummy dessert…! Can’t wait to try it…!!!
by ray ban sunglasses outlet (2013-07-29 20:08) 

バーバリー アウトレット

Oh my goodness! an amazing article dude.Thank you However I am experiencing issue with ur rss .Don't know why Unable to subscribe to it.Is there anyone getting identical rss problem? Anyone who knows kindly respond.Thnkx
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 03:57) 

rebel8snapback

Good day I am so delighted I found your blog page, I really found you by error, while I was browsing on Digg for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say thank you for a remarkable post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the minute but I have saved it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the fantastic job.
rebel8snapback http://www.rebel8snapback.com/
by rebel8snapback (2013-10-24 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。