SSブログ

【嫌韓ネタ】金豚の病気な息子たち【サヨクネタ】

取り急ぎ

読売新聞

金総書記の3人の息子も心臓病・糖尿病、後継にも影響か
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080917-OYT1T00606.htm

正哲氏はヤク中だそうでwww ま、外国当局に捕まらなければ
国内では事実上お咎め無しですもんね。大麻は勿論、シャブでも
アヘンでもエクスタシーでも<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、正雲氏もアル中と┐(´ー`)┌ 所詮は金正日の息子って事ですかね( ´,_ゝ`) プ
悪党の息子はロクデナシの屑だと言う見本でつ。

ちなみにマサオの話は皆さんに丸投げです。面倒くさいですので'`,、( ´∀`) '`,、

蛇足

金正日の息子に関しては「無罪」と見なし敬称を使ってましたが、
いずれにせよロクデナシと判明した為、以後原則呼び捨てと言うか
仇名で表現します。

例えば

正男氏=マサオ
正哲氏=ヤク中
正雲氏=アル中(但し、その都度テキトーに表現)

という風に取り上げようかと思います。ま、側近のジジイに翻弄される
のがオチでしょうなあ。この道楽息子共は'`,、( ´∀`) '`,、
勿論、金正日の敵対者は決して容赦はしませんよと(^_^メ)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

NETの爆弾

>正男氏=マサオ
>正哲氏=ヤク中
>正雲氏=アル中(但し、その都度テキトーに表現)

この表記いいすね
俺も右へ倣えします
by NETの爆弾 (2008-09-18 22:35) 

Dr.kanzaki

>正男氏=マサオ
これはデズニー中の方がいいのでは?
by Dr.kanzaki (2008-09-18 23:08) 

tatu99

三馬鹿兄弟の病状が病気持ちの金豚から伝染したのか遺伝か、どうでも良いのですが。
まともな国なら国のトップが世襲とは。

なぜか、左派左翼が世襲制を非難しないのが奇妙キテレツっす。
貧乏国で支配者が贅沢の限りを尽くす、アカピにしろその他マスゴミでも世襲制を賛美している気が。

by tatu99 (2008-09-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。