SSブログ

【嫌韓ネタ】「韓国人」は知らぬ。「ローマは一日にして為らず。」

どうやら「大韓民国」を「一流ブランドの国家」にしたいそうですがwww

特定亜細亜ニュース
http://specificasia.seesaa.net/article/106822167.html

こういう事をやっているから我が日本は勿論の事、中共などアジア諸国に嫌われる┐(´ー`)┌

厳選!韓国情報

★柔道の道の精神は、韓国から日本に渡ったものであるニダ!マンセー!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/dbeb1b75e9da3fceb301694d0bed6bcc

★韓国は未来志向でやりたいと思ってるのに、いつも日本から事を起こす!靖国、独島、もう止めて!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/30ca489e3163f5869279175c36bede28

もう言いたいことは言い尽くした感が有りますので敢えてくどくど言いません┐(´ー`)┌
国家ブランドが云々以前の問題で有り、他国との付き合い方を正しく認識する事
から始めなくてはいけませんな。他国を侮辱する様な事をすればそりゃ嫌われますって
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと領土係争問題は如何なる国にも譲れる事では有りません。
これは

何処の国でも常識

です┐(´ー`)┌
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ego

韓国って、北朝鮮の工作員が溢れているのでしょう。
北朝鮮がまともになるか、なくならない限り
韓国もまともにはならない気がする。
同時に日本にも、あきらかにおかしなのが、どうどうとTVや新聞とくにNHKでレギユラーだったり、

韓国も日本も
度は違うが、国民は騙されるんですよね。

韓国は未来志向なんて、お笑いですが
日本の駅などにハングルが溢れている風景をみると
日本こそが韓国に対して未来志向であって
韓国には言われたくないですよね。
by ego (2008-09-20 09:03) 

koorogi

もう、本当に、毎度のこととはいえ、あきれ果てます。
世界中で、大統領みずから、日本の悪口と妄想自慢話ばかりで、どこを好きになれというのやら。
やはり、チョンに自治とか、国際交流とかは無理です。
宗主国のシナに統治されて、奴隷になるか、民族浄化されたほうがいいです。
そういえば、シナが「IT機器のソースコードを明らかにしろ」なんて、アホなこと言い出しましたね。これ、本気なら外資がすべて逃げ出しますよ。
今のシナの繁栄がシナ人が作り出したとでも、妄想しているのでしょうか?
もう、世界各国協力して、シナ人(華僑も含む)とチョンを隔離しよう。
そう、火星にでも移住してくれ。太陽でもいい。
by koorogi (2008-09-20 15:03) 

maru

いや全く呆れるばかり、
詭弁を語らせたら特定アジアにゃかなわない。
まず、一流の意味を理解してから言えっての。

・器用だね 目を開けて 夢見て 寝言の朝鮮人
・風呂入る パンツを穿いて ツバ湯船
ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=109973&tab=five


by maru (2008-09-20 16:09) 

倭人(ry

未来志向、という言葉の意味が理解できない連中だなあ、と思いました。
日本にも、言いがかり同然の「アベEND」「自END」キャンペーンが大手を振ってまかり通っているので、他人事では無いんだが。

ちなみに、アジアの平和を憂える在日コリアンや左翼に言わせれば、麻生太郎を支持するのは「低学歴低所得のB層やニート」の証だそうで。
普段は差別はいけない、差別するなとのたまう連中が‘低学歴低所得は政治が理解できない知障’と『差別と偏見』に満ちた発言を行う滑稽ぶり。
これからの未来志向はダブルスタンダードで決まり?
by 倭人(ry (2008-09-21 11:40) 

ニューバランス キッズ サンダル

アラヴォン バイ ニューバランス
by ニューバランス キッズ サンダル (2013-10-23 00:12) 

new balance cm1700

ニューバランス ショップ
by new balance cm1700 (2013-10-23 00:13) 

シャネル 公式 バッグ

シャネル ショルダーバッグ
シャネル 公式 バッグ http://www.guangdadl.com/chanelシャネル-8xdqab-1.html
by シャネル 公式 バッグ (2013-10-25 17:44) 

激安シャネル財布

chanel新作財布
激安シャネル財布 http://www.xinshenghj.com/トートバッグ-k6xu9l-5.html
by 激安シャネル財布 (2013-10-30 11:59) 

Hollister

ハハ、【嫌韓ネタ】「韓国人」は知らぬ。「ローマは一日にして為らず。」:Absenteの酔いどれblog:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。