SSブログ

【嫌韓ネタ】脱北苦学生北朝鮮人と馬鹿(阿斗)南朝鮮人共

随分とエントリーをサボって済みません。浮き世の憂さばらしに遊戯にうつつを抜かして
麻生内閣の行方も大臣たちの失言もスルーの毎日でした(^◇^;)
佐藤閣下は日本崩壊説を示している様ですが我が日本はそんなにヤワな国でしょう
かと。私は信じません。ここは故増元正一氏(るみ子さん照明氏姉弟の父)の様に
「ワシは日本国民を信じる。」と行きたい所です。

佐藤閣下エントリー
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20080925

一方、嫌韓日本人が「馬韓国=馬鹿韓国」と呼んでいる国では今日も
性懲りもなく愚民共が首都ソウルで騒いでいる様です( ゚д゚)ポカーン

dam女史エントリー
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/736975/

また、朝鮮新報が小生意気にも大朝日を批判してしてるようですqqq
てめえらどれだけ嘘を吐きやがったか( ゚Д゚)、ペッ!!  高麗棒子共め(ー_ーメ)
ああUzeeeeeeeee!
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2008/08/0808j0929-00001.htm

与太話気味な前置きはこれぐらいにしてさて本題

デイリーNK記事
http://www.dailynk.com/japanese/read.php?cataId=nk00100&num=2948

期限切れで消される前に魚拓
http://s02.megalodon.jp/2008-0930-1039-48/www.dailynk.com/japanese/read.php?cataId=nk00100&num=2948

特定馬鹿朝鮮人にこの脱北苦労朝鮮人の爪の中の垢を煎じて飲ませたい気分です。
この脱北者の名前はパク・チュンシク氏と言いますが、パク氏は少年の頃は
金策(キムチェク)まで文字通り金策に行く日々だったそうです。

パク氏は中共から南朝鮮を経て来日しましたが、日本と南朝鮮について

- 日本の北朝鮮を見る視覚はどうか?

“日本の人は韓国の人と比べて、世界化の水準が発展している。
日本では北朝鮮だけでなく、アフリカの難民、中国の自然災害問題にも
関心が高い。
(中略)
もう一つは、北朝鮮に対する‘反感’だ。日本の場合、拉致被害者問題があり、
核問題と人権問題など、北朝鮮に対する怒りが大きい。同時に、同じ人間と
して北朝鮮の住民に対して同情する気持ちが大きい。


勿論、「嫌韓厨」「日本人の朝鮮不信」も踏まえての発言でしょうが、マスコミレベル
では北朝鮮人非難なんぞ先ず有り得ませんし、2ちゃんねるですら脱北者非難は
稀に見られる程度で有り、少なくとも南朝鮮反日主義に対する非難の影に隠れて
いると言えましょう。姜尚中と脱北者とではどちらが非難されるべきか明白でしょうwww
(ちなみに潮匤人氏が正論11月号で批判文を書いています。)

さらに南朝鮮との「余所者に対する態度」について

- 脱北者に対する日本社会の視覚はどのようなものか?

私が韓国で生活していた時、一番大変だった点は人間関係だった。韓国の人とは
一緒にいても一緒に呼吸すると感じにくかった。韓国の人は、‘あの人たちは北朝鮮
で洗脳教育を受けて正常な人ではない’と考えて、脱北者を眺める。
簡単に人を評価してしまう。

脱北者も韓国社会に適応するために、いつも努力している。けれども脱北者全体で
群れにして、集団全体をののしることが多い。もし北朝鮮が崩壊して、韓国の人が
2千万の北朝鮮の住民と交流するようになったら、そのようなやり方で対応するの
ではないかと非常に心配だ。

けれども、日本はそうではない。脱北者集団全体に対する反感もなく、脱北者個人も
そのまま個人として認めてくれる。先入観や差別を感じなかった


アカ日新聞や変態新聞や日教組の糞共はこういった「差別社会」を
目指しているのですかね(^_^メ)差別差別と言いながら目指すは自分たちの
特権社会であるのは明白。国民を愚弄するのもいい加減にしろ!!終いには
ぶっ殺すぞ凸(`、´メ)Fuckin Korea! てな気分です( ゚Д゚)、ペッ!!  > アカの手先共

南朝鮮は「韓国人に有らざるものは同胞に非ず」といった社会です。そういった
ものを非難せずに日本を貶め非難するアカ日新聞、変態新聞その他サヨクマスゴミ( ゚Д゚)、ペッ!!
こういった糞マスゴミは力ずくにでも滅亡に追い込みたいモノです(ー_ーメ)
ホント、マジで戦車で社屋をぶっ放して潰したい気分です。(殆どランボーの世界www)
本当にウザいマスゴミが如何に多いか!!

こんなマスゴミに手こずる日本政府のなんとも歯がゆい事!!
ま、我が日本は民主主義の国ですから流石に発禁処分と言うわけには参りませんが
なんとか、この低俗悪質マスゴミ共を情報市場から撲滅、追放したいものですな┐(´ー`)┌
ま、実際には覚醒剤等麻薬宜しく根絶は無理っぽいですがwww > アカいマスゴミ 

話は可成り脱線しましたが、この記事を見ての感想。

北朝鮮人は反日より反金正日な考えが強いと思われます。少なくとも日韓併合時代
の方がメシがなんとか喰えるだけまだマシだったと考えるでしょうなあ。従って
南朝鮮人宜しく、安易な反日主義に与するとは一寸考えにくいですな。最も
事大主義は健在な為、中共的な反日主義が台頭する可能性はありますが
アカ日新聞の自虐史観的にはならないと思います。これは最も日本が北朝鮮
に積極的に関与した前提での話であり、効率の観点から我が日本が

朝鮮を切り捨てる

と言った政策をとった場合、北朝鮮人も偏狭な反日主義に陥る可能性が有ります。
日本保守側に北朝鮮人とのコネクションが乏しいのが難点な事ですなあ。

日本側には北朝鮮の積極的関与(当然金正日政権崩壊後)には「反日の抑制」
以外に国益が無いのが頭が痛い所です。商業的利益並びに軍事的利益は
北朝鮮に関しては殆ど期待できないのが実情で有り、もし、北朝鮮に積極的
に関与しようとすれば防衛省=自衛隊増強相当以上の金がかかるでしょうね。

憲法第9条に従うのなら北朝鮮投資でしょうが、国民が
納得するかどうかは未知数というか、拙ブログ読者は寧ろ反対意見が
圧倒的多数でしょうなwww

ソフトで反日を抑えるか、ハードで反日に対抗するか
日本国民の一人として悩むところです(--;) ウ

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

koorogi

圧政に苦しんでいる北朝鮮人はバ韓国人とちがって、安易な反日はとらないでしょうが、所詮、朝鮮ヒトモドキは朝鮮ヒトモドキだと思います。
恩をかけたところで、感謝されるとは思いません。
北も南も反日がアイデンティティーの一つになっていますし、感謝の念があるのなら、朝鮮は台湾のようになれたのです。
しても、しなくても、反日で返されるのなら、何もしないほうがましです。
もはや、どれだけチョンが苦しんでも、私の良心はなんら痛みません。
崩壊していく、最貧国へと転落していく姿を見ているだけです。
嫌韓から、笑韓へと変わり、諦韓です。
朝鮮ヒトモドキには、期待も何もありません。日本に迷惑かけることなく、滅んでください。

念願の麻生内閣が誕生しましたが、マスゴミの言葉狩りが始まりました。
中山元国交省は、徹底的に戦うようです。
民主党が日教組や社保庁の自治労とズブズブなのを産経のインタビューで答えておりました。
民主党を支えているのが、日本のガンであることを暴露していくようです。
禁断の人権擁護法案や沖縄売り飛ばし政策、外国人参政権等にも発言してくれたら、まさに神ですが。
中山元国交省のもとには、メール、電話、FAX、ブログ主の応援メッセージが届いたそうですから、マスゴミ批判されても国民の声は違うという自信があるのでしょう。
面白いことになりました。自民に追い風となるかどうかは微妙ですが。

まだまだ、日本人は死んではいない。
私もそう信じております。


by koorogi (2008-10-01 14:16) 

Dr.kanzaki

北朝鮮が真っ当になれば、ねじれた現象が起こっておもしろいんだけどなぁ…反日に挟まれたまともな国…
空絵事~!

ま、何せ、マスコミの言葉狩り、あら探しが始まっちまったからなぁ

でも、さすが、民主党、山岡国対委員長がブーメランを放つ。マスコミはスルー。なので、取材依頼かけてみたんだけどね。返事が来るかどうか…
by Dr.kanzaki (2008-10-01 19:37) 

T.N

そこでT.Nが提唱している北朝鮮臨時亡命政府が必要なんですなw
脱北者に公安混ぜて構成して国交正常化なんていいと思うんですがww



by T.N (2008-10-01 20:39) 

鶴紋

パク氏の話は、現代にイザベラ女史の言う「李朝末期の情景」を思い起こさせますね。
自分には何と言うか、北朝鮮って灰色掛かって見えるんですよねぇ・・・

ところで、最近はよく各政党(自民・民主だけですが)の宣伝が民放で流れていますよね、
地元では、福岡放送・テレビ西日本が自民党を、九州朝日放送・RKB毎日放送が民主党をフューチャーしてる様です。
キー局で言えば前者が日テレ・フジ、後者がテロ朝・T豚Sでしょうか

しかし、テレビ西日本はニュースを、あの悪名高い西日本新聞より提供されているようで、
何故に?と、疑問があったりします。週末にやっている報道ワイドの番組なんてヒドイもんですよ。

(/o`)トッテモ、トッテモ、左臭いの!
by 鶴紋 (2008-10-02 00:34) 

tatu99

紹介記事も含めて強く感じること。
さすがに馬韓国はごね得の国、目先の金クレで動いている国。
アカヒがごね得に追随、乞えでごね得を後押し。
by tatu99 (2008-10-02 08:01) 

ray ban glasses outlet

Betsy, thanks for the comment. I wish I could say that I have first hand experience with the chicken glasses, but like you, I don’t have a pair of my own. I’m also pretty lucky that most of my chickens are pretty friendly. I’m sure of our more experienced readers will have some great advice for you and your aggressive rooster.
by ray ban glasses outlet (2013-07-29 19:56) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、【嫌韓ネタ】脱北苦学生北朝鮮人と馬鹿(阿斗)南朝鮮人共:Absenteの酔いどれblog:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。