SSブログ

【嫌韓ネタ】モンゴルやベトナムの事もロクに書けない「大韓民国」

2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1223649279/

ま、言い方がアレです┐(´ー`)┌

韓国も中国や日本のように
誤った道に行くしかない。


そういった利己主義で隣国をこれっぽっちも認めない韓国人らしい言い方です。
だから嫌韓日本人に限らず「中国人」にも馬鹿にされる「韓国人」( ´,_ゝ`) プ

特に我が日本には「韓国」の不利なことを言おうものなら散々「妄言」などと
非難論難する癖に自国は「他国なんぞ知らね。」といった態度。そんな

他国に厳しく自国に
甘い態度で日中以外
からも嫌われる国家
「大韓民国」( ´,_ゝ`) プ


Kの国は自分たちが他国からどう思われているか、何故評価されないのか
とも想像しようともせず他の所為にしてウリナラマンセーを繰り返す「韓国人」
の実態がここに示されていると言えます。

先日もdam女史がオーストラリアにおける「韓国」の評判について触れられて
ましたが、ここでも
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/748586/

インドネシアと同じ取り扱いを受けている。

インドネシアと同じく50度を記録した。

と繰り返し自国の落ち度を、ちっとも反省するそぶりを見せてません┐(´ー`)┌
ま、


言っていることとやっていること
が無茶苦茶だから「嫌韓国家」
を増やしている罠。


てな事ですな(^Д^)9cmプギャーッ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

T.N

でも隣国の歴史を知れば、自国の捏造史がわかってしまうわけでw
韓国人が他国で犯罪を犯すのは構わないがザパニーズと主張するのはやめて欲しいですな。


by T.N (2008-10-11 12:55) 

koorogi

よくこれで生きていけるなと感心します。
少しは自国の政府、マスコミ、学者を疑えばいいのに。
海外にでた韓国人が実態を知って、精神崩壊をするのがよくわかります。
ウリナラマンセー教育はいい加減止めたほうが・・・。

呉善花さんは偉大ですね。
この人こそ本当の韓国人愛国者です。
海外に出て、自国と他国と日本の実態をしり、精神崩壊をおかすのではなく、乗り越えたのですから。
著作を読んでみると、現在の境地にたっするまでの苦悩が、よく書かれています。
こういう人を売国奴扱いするのですから、すくわれませんね。

とにかく、チョンに持ってほしいのは自助努力です。
自分の不幸を他人のせいにしても、何も変わらないということを、いい加減、知るべきです。
まぁ、チョンにこれを持てというのはクジラに空を飛べと言うことと同じでしょうが。

by koorogi (2008-10-11 13:14) 

Dr.kanzaki

北朝鮮へ渡す経済協力金をウリに預けるニダ!

韓銀砲打ちまくるニダ!
…って、もう、弾切れ中ニカ?

あっ!ウリ達は世界に誇る企業があるニダ!
企業連合砲打つニダ!
…また、弾切れニカ?

ウリ達みんなのタンス砲を打つニダ!
…元々あんまりなかったニダ↓

AMF作ってチョッパリ砲を打つニダ!
今こそウリ達と協力すべき時ニダ!
ノーベル賞をまたもらったチョッパリはウリ達に協力するニダ!
ウリ達のウォンは急騰中ニダ!暴落ではないニダ!
チョッパリ企業はウリに協力するニダ!すれば便宜を図るニダ!
チョッパリいい加減こっちを見るニダ!ニダ!
by Dr.kanzaki (2008-10-11 16:25) 

鶴紋

これだけ海外で嫌われ指数高いのに地元の商店街は今だにハングルの垂れ幕ぶら下げて歓迎ムード煽ってますわ・・・
歓迎とか、アフォかと。

およそ年末年始にかけてフェリーでやって来るのは犯罪者や経済難民等でしょうね・・・

(/д`)ハァ ヨワッタナ
by 鶴紋 (2008-10-11 17:05) 

ひょうろく

お久しぶりのニイハオです。みなさん元気ですか。私はムダに元気にやっております。w
韓国人のこの恐ろしく一極集中的な感じは何処から来るのでしょうか。
これは民族特有の物なのでしょうか。
他のナショナリズムの強い国でもそうなんでしょうか。
まあ、アメリカ人は自分の州以外さっぱりと言う話は聞きますけどね。
意外と日本人ってゆとり教育とかなんとか叩かれてますけど外国にはやけに詳しい人多いですよね。その代わり日本国内地図には疎かったりする所は笑えないですが・・・。宮崎県や鳥取、島根の位置が分からないとかねえ。
しっかりしろよ現代日本人。
では、また再見。

追伸
アメリカの馬鹿たれが北朝鮮のテロ国家指定を解除しやがりました。
ホント、むかつきます。
確かに同法の制裁の大半は既に2000年に解除されており国連安保理における制裁の大半は継続される様では有りますが・・・。
北朝鮮を大いに付け上がらせる行為で有りますからね。
まあ、日本が戦後外交安保をアメリカに頼りきりだったツケが回って来てしまったと言う事なのでしょうね。自民民主共々ちゃんと考えろよホントに。
私は基本的にアメリカを含めた外国なんか信用していませんでしたけどね。
やはり日本政府は孤独な厳しい正義の戦いをしていかなければいけないと言う事を再認識した感じです。
日本政府は経済制裁を絶対に解除してはいけませんよ。
単独でもガンガンやるべきです。
良く日本単独で制裁しても意味が無いとか言う人がいますがハッキリ言って日本が支援する方が意味が無いのです。意味の意味が分かって無い輩が多いですからね。
by ひょうろく (2008-10-12 01:17) 

abusan

T.N様おはようございます。(^o^)

>韓国人が他国で犯罪を犯すのは構わないがザパニーズと主張するのは
>やめて欲しいですな。

まったくそう思います┐(´ー`)┌
只、奴等には全く期待できませんので我々日本人は自衛手段を
講じる事を考えなくてはいけませんね(^_^メ)
by abusan (2008-10-12 06:13) 

abusan

koorogi女史お早うございます(^o^)

>よくこれで生きていけるなと感心します。┐(´ー`)┌
>少しは自国の政府、マスコミ、学者を疑えばいいのに。

引用文を一部改変しましたがwww その話はこっちにおいといてと。

本当に呆れるばかりですな┐(´ー`)┌
恐らくは「井の中の蛙大海知らず。」な状態だからでしょうが
こんだけ沢山外部から悪い情報が入ってきているのですから
いい加減気がつけば良い様なものですが、大方は馬鹿の類と
来ていますから同じ失敗を繰り返すのでしょう(^_^メ)

>呉善花さんは偉大ですね。
>この人こそ本当の韓国人愛国者です。

私なんぞは「大韓民国の奇跡」と呼んでいます > 呉善花女史

朝鮮で最も被差別地域とされた済州島出身と言う条件は
有ったものの、あれだけの反日主義社会で実は反日主義こそが
祖国に致命的なイデオロギーであることに良く気がついた
ものです。思考停止から外国の忠告も耳に入らず同じ失敗を
繰り返す、こんな国が栄える道理はありません┐(´ー`)┌
呉善花女史の憂国の念は深まるばかりですな。

>まぁ、チョンにこれを持てというのはクジラに空を飛べと言うことと同じでしょうが。

少なくとも金正日野郎に、これを持てというのは不可能でしょう。
簡単に持てたら戦争も自爆テロも起きません(^_^メ)
とにかく金正日野郎は玄界灘に叩き落すべきですな。
by abusan (2008-10-12 06:31) 

abusan

かんざき先生お早うございます(^o^)

正に反日朝鮮人必死だなってな南朝鮮経済実態ですな
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

果たして日本世論は南鮮に対する経済協力を許すの
でしょうかね。少なくともIMFより先走れば麻生政権崩壊
は確実な情勢でしょう┐(´ー`)┌

少し懐を痛ませてまでも南鮮を懲らしめなくてはいけません。
ましてや金正日成敗は至極当然の事ですな(^_^メ)
by abusan (2008-10-12 06:36) 

abusan

鶴紋様お早うございます(^o^)

>これだけ海外で嫌われ指数高いのに地元の商店街は今だにハングルの
>垂れ幕ぶら下げて歓迎ムード煽ってますわ・・・

ま、ウチの地元京阪神なんぞ露骨に在日密集地帯やさかいに
ハングル案内当然ってな感じでおます'`,、( ´∀`) '`,、 
その点は気にせんほうがよろしおまっせ(^o^)

所詮は「韓国」なんぞ「チョン家の奈良の怪我マッチョが~。」
の世界です。(金正日烏龍茶)
by abusan (2008-10-12 06:44) 

abusan

ひょうろく様ニイハオです(^o^)

>私はムダに元気にやっております。w

台湾医食同源料理で元気なのは何よりですな(^o^)

>韓国人のこの恐ろしく一極集中的な感じは何処から来るのでしょうか。

私は李承晩以来の反日主義に加え、全教組狂育に依る
金日成主体思想に依る発露が加わっていると見ています。
根本が間違っているから、おかしな事に成る訳で┐(´ー`)┌

>アメリカの馬鹿たれが北朝鮮のテロ国家指定を解除しやがりました。

遂に朝鮮に屈服したのかアメちゃんは┐(´ー`)┌
只でさえ不安定な弧を更に不安定化させるつもりでしょうかね。
尤も我が日本が主体的に対応できないと言うのも情けない話
でありますが。

>ハッキリ言って日本が支援する方が意味が無いのです。
>意味の意味が分かって無い輩が多いですからね。

朝鮮利権屋の売国行為だけは絶対に阻止しなくてはいけません。
つーか、殺れ!消せ!と(^_^メ)
by abusan (2008-10-12 06:56) 

그래 나 한국인이다

하하하...
이것 참 웃음만 나오는군요. 당신의 글은 말 그대로 혐한이군요.
한국인이 무섭고 일극집중적이다?
네. 제가 백 번 양보하고 백 번 양보해서 맞다고 쳐 드리지요.
하지만 일본은 어떤가요? 일본은 군국주의 교육을 시키고 있지 않습니까! 네, 우리나라에서도 합니다. 하지만 그것은 심하지 않지요.
그저 애국가 부르고, 국기에 대한 경례 하는 정도이지요.
다른 나라를 무섭게 침략하고 부수어 버렸으면서 그런 말 할 수 있으십니까? 반성 좀 하십시요.
by 그래 나 한국인이다 (2010-09-27 17:21) 

似非愛国者

同じ穴の狢
目糞鼻糞
どっちもどっち
シャラップ!シャラップ!
by 似非愛国者 (2013-08-05 16:35) 

www.sorryimfreshsnapback.com

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back down the road. Cheers
www.sorryimfreshsnapback.com http://www.sorryimfreshsnapback.com/
by www.sorryimfreshsnapback.com (2013-10-24 06:14) 

トリーバーチのバック

トリーバーチ 偽物 財布
トリーバーチのバック http://www.nuotanhg.com/tory-burchトリーバーチ-93-1.html
by トリーバーチのバック (2013-10-25 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。