SSブログ

【嫌韓ネタ】dam女史ブログが嫌韓ブログの代表として取り上げられる。

IDのkillkoreaの部分が引っかかって南鮮の「日刊スポーツ」で取り上げられた
模様です<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日刊スポーツ(南朝鮮) ※朝日新聞系の「ニッカン」では有りません。
http://isplus.joins.com/life/social/200810/08/200810080929390476080200000802050008020501.html

その事をブログで取り上げてました。
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/747198/

2002年以降、嫌韓ブログは増殖の一途で有り、日本マスゴミの媚韓
嫌韓プログの増殖に拍車をかけたと言っても過言では無いでしょう。
なんせ産経新聞ですら、ありもしない韓流ブームを煽って日本人の顰蹙
を買っている程ですからね┐(´ー`)┌

dam女史を初め、日本人で「大韓民国」を嫌う人々が何故増えたか。
一言で言えば非合理的な反日イデオロギーに対する反発が激しくなった
って事でしょう。それが中共の嫌韓をも招いたと┐(´ー`)┌

南鮮本土人の大半は先ず反日ありきだから日本を素直に認める事
が無く、それがウザいと思う日本人を増やす原因となっています。
逆に「嫌中」が案外少ないのは中共の人々が日本に関して
認めるべきものを認めて無闇な反日をしない狡猾さがあるからです。
つまり反日も手段を選べって事で<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それが南鮮本土人には解らんとです┐(´ー`)┌

これ以上は、くどくどと言うまい( ´,_ゝ`) プっ

追記

とはいうものの2ちゃんねるのスレッドだけは示さねば'`,、( ´∀`) '`,、
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1223471612/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

damedakorea

あぶさん、こんにちは!

韓国の記事と写真をアップすると嫌韓なんですかね?
余程取り上げられたくないのでしょうか?
事実は事実として恥ずかしい事実でも認めて欲しいです。

killkoreaはIzanami用のIDだったので・・・・産経にIDを変えられないかと聞いたのですが駄目だたいわれたのでそのままなんですよ。

新聞の記者にでっかい鏡をあげたいくらいです。己の姿をきちんと見て欲しいです。
by damedakorea (2008-10-09 15:05) 

abusan

dam女史おはようございます。

>韓国の記事と写真をアップすると嫌韓なんですかね?
>余程取り上げられたくないのでしょうか?

人間は批判される事で気分を悪くする場合が少なくないのですが
朝鮮人、特に南鮮本土人は極端に嫌がる様です。
(ここではヒトモドキと言わず便宜上人間扱いしていますwww)

>事実は事実として恥ずかしい事実でも認めて欲しいです。

支那人は出来るのですが、恥ずかしい事実を素直に認める事
を嫌がる傾向がありますね。我々日本人は恥ずかしい事実を
改善に結びつけようとしますが。

そういった点で南鮮本土人は幼児的だと言わざるを得ません。
にもかかわらず連中は我々日本人を小児病的だと言いたがる
夜郎自大な奴等ですが。

>新聞の記者にでっかい鏡をあげたいくらいです。

所謂

つ鏡

ですな<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではではm(__)m
by abusan (2008-10-10 04:33) 

oakley sale sunglasses

hi Ilove love love lindor truffles……
by oakley sale sunglasses (2013-08-07 13:57) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、【嫌韓ネタ】dam女史ブログが嫌韓ブログの代表として取り上げられる。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。