SSブログ

【嫌韓ネタ】嫌韓ブログの存在理由

近頃dam女史のブログでリアル火病南朝鮮人が出没している様で

毎度お馴染みのdam女史ブログ「特亜を斬る」
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/

私もそうですが、嫌韓者を自覚するものは、おバカネタを好む傾向が
あります。ftkst氏の「フテキセツなブログ」は、おパカネタ専門ブログ
ですなあ。

フテキセツなブログ
http://ikketushugi.info/blog/

というわけで特亜、特に朝鮮のバカネタに特化したのが嫌韓ブログと
言えそうです。それに対してbakadamedakoreaと会員登録した
朝鮮反日主義者らしき輩が暴れまくった様ですが、普段個人単位
での「口撃」はしない方針の拙ブログが異例の「口撃」をします。
こういう輩が随分と馬鹿をしでかすからdam女史ブログの様に
嫌韓ブログが林立するのだと言いたくなります。

朝鮮人の悪口や批判は新聞は勿論の事、週刊誌すら殆ど
取り上げない事も嫌韓ブログの存在理由であると私は
考えますがね'`,、( ´∀`) '`,、 で、朝鮮人の悪口を言いたい
世俗的嫌韓日本人の本音に火病っている反日朝鮮人が
なんか暴れているようで<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

先日もフランスとチュニジアが悪口合戦をサッカー場で
やらかした様で隣国憎悪は世界的な事の様であり
或る日本人が朝鮮人の悪口を言うのは隣国の法則って
事で世界的自然現象の一部の様です'`,、( ´∀`) '`,、
http://www.sanspo.com/shakai/news/081017/sha0810170504004-n1.htm

隣国憎悪に領土問題が絡むと、こうなります。

タイとカンボジアの国境紛争 背景に根深い自国領土意識
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/081016/asi0810162100003-n1.htm

以下、bakadamedakoreaを馬鹿コリとしますwww

馬鹿コリがホザくに

dam女史「バ韓国・世界遺産は性病危険地帯 」より
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/757670/

私の書いたものが余程ご立腹らしく削除したとはね。情けない方だ。

私は正しいことを言ってるだけ。

都合の悪いものは削除し、都合のいいものだけを載せていい気持ちに
なっているということ。女史とは、、お笑いだね!


オマエモナーとかオマエガナーと2ちゃんねら~的に突っ込みたくなりますが
自分が常に正しいと思っているところに反日朝鮮人の特徴を示しています。
私に言わせればdam女史ブログの方針に全く反するから削除したので
あって私がこれを支持するのは当然でしょうなあ'`,、( ´∀`) '`,、
少なくともdam女史ブログの読者であの馬鹿コリが正しいと思う者は
基本的に一人も居ないと断言できます。下に示す四トロ掲示板常連
がどう思うかは知りませんが┐(´ー`)┌

四トロ同窓会二次会(サヨク系掲示板)
http://6305.teacup.com/mappen/bbs

上の第四トロッキー掲示板で、私が下手に朝鮮人の悪口を書き込めば
先ず間違いなく私の書き込みは削除モノでしょう。dam女史の削除は
それと同じことです。連中とは価値観が根本的に違いますから連中に
干渉して啓蒙できると思うほど私は馬鹿者では有りません┐(´ー`)┌

次、致命的発言

なんか、だらだらとガキの屁理屈を並べてて面倒くさいのですが、全文引用します。

訪問者400万ってバ女史さん、本当かなぁー????これもまたお得意の誇張?
そんなに訪問者がいるということはその訪問者数の中身はカエルばかりではないはず。
まともな人だってその400万の中にもっともっといてもいいはずなのに、、ここにコメントする
のは私を除くとカエルばかり!コメント数も訪問者数400万に対してまるで無いも同然の
コメント数!あまりにもコメント数が少なすぎはしないか?。

さらに、ほとんどのコメントはバ女史によるものだし、その屑を除いたら実際のコメント数
なんてとるに足らない数。おまけにコメントするカエルはほとんど同じ何匹かのカエルに
よるものだけ、そうなると実数はさらに少なくなるはず。これはどうも不自然でおかしいねー。
また得意のウソを言っていない?

不思議なことに、このプログではカエル相手の物好きは私ひとりってことかなぁ。
他の人達はこんなカエル相手にコメントすらいれる価値もないと思っているのかも知れないね。
ここはカエルしかいないのがあまりにも不思議だ!!類は友を呼ぶ。そんなところか。


キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!! お前はガキンチョか!と┐(´ー`)┌

クリックすればカウントされるのがブログと言う奴であり自分の都合で屁理屈を
ならべてやがります。こんな理屈は少なくとも反サヨク系ブログでは通用しません。
いや、サヨク系の四トロ掲示板でも嫌われるかと'`,、( ´∀`) '`,、

で、自分の考えに合わないものはカウントするなだと??なんちゅう言い草やと。
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

朝鮮人が日本人の悪口を言いたい様に日本人も朝鮮人の悪口を言いたい本音
がdam女史ブログ「特亜を斬る」に現れているのではと。尤も400万アクセスの
中にはサヨクに依る「敵情視察」も含まれていますがね。

というわけでIZAの代表的人気ブログ「特亜を斬る」を初めとした嫌韓ブログ
(拙ブログもこの系統に入ると思われますwww)が林立するのは
こういう上記に示した反日馬鹿の存在もあるからだと思われます。

まとめると嫌韓ブログ林立の理由は

1.従来マスメディアの媚韓性
2.上記メディアに依る朝鮮批判の忌避
3.従来マスメディアとの「差別化」狙い
4.金正日北朝鮮に依る拉致事件が白日の下に晒されたこと
5.「韓国反日主義」に依る反日実情の日本国内認識が広がったこと
6.上記に伴うサヨクの偽善性発覚
7.日本人の保守性、ナショナリズムの復活、健全化


などでしょう。今回の「反日主義者荒らし」で嫌韓ブログの存在理由
を改めて考えさせられました。

<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

damedakorea

こんにちは!

もう呆れてコメントするのも馬鹿らしいバカコリです。
・・・で、反論はその400万アクセスは偽造であると必死です。
アクセスランキングじゃあるまいし、Izaがクリックしてアクセスカウントすると思っているところが本当に痛い。

で、まだ乳出しチョゴリを疑って各所に問い合わせているそうです。相手にされていないようですが・・・・
これこそ朝鮮人優秀性を知らしめるという韓国の教育の弊害以外そのものです。
乳出しなんてするわけないニダ・・・・ウ●コなんて食べていないニダ!って必死に打ち消しているんでしょう。日本人はフンドシしているって嘲りながら・・・  本当に哀れです。
日本人より優れていると思い込まないとアイデンティティーが崩壊してしまうんでしょうね。やはり基地外民族以外の何物でもありません。

アクセスは博士の独り言さまが度々取り上げてくれて飛躍的に増えました。数ヶ月前から「なかのひと」機能を付けたらどこの企業からアクセスしてくれているかよくわかり、一番驚いたのは米国陸軍・空軍・海軍・海兵隊からアクセスがある事です。バカコリが火病ることでバカコリ=朝鮮人=まともでない民族・・・が広まって好都合です。
あと海外の大学(ハーバード・スタンフォード・コロンビア等10数校)、衆議院、文科省・防衛省等ほとんどすべての省庁。県庁・有名企業にほぼ全国の大学ですね。バカコリ=朝鮮人のばかをみんなに知って欲しいです。

但し、朝日・TBS・NHK・テレ朝等の観察さているであろう反日企業も毎度アクセスがあります。
by damedakorea (2008-10-19 14:03) 

abusan

dam女史こんばんわ

>で、まだ乳出しチョゴリを疑って各所に問い合わせているそうです。
>相手にされていないようですが・・・・

朝鮮マスコミすら示した事も信じられないのでしょうかね┐(´ー`)┌
多くの「証拠」が提出されており、過去の「奇習」は現実なんですがね。
残念ながら┐(´ー`)┌ ってdam女史に返事することではありませんか。
これは釈迦に説法'`,、( ´∀`) '`,、

>これこそ朝鮮人優秀性を知らしめるという韓国の教育の弊害そのものです。

井の中の蛙大海知らずと言いましょうか。

>一番驚いたのは米国陸軍・空軍・海軍・海兵隊からアクセスがある事です。

結構、他国の軍隊からも頼り?にされてるのですな'`,、( ´∀`) '`,、
尤も情報収集は軍事の要の一つですが。

>但し、朝日・TBS・NHK・テレ朝等の観察さているであろう反日企業も
>毎度アクセスがあります。

ま、IZAの人気ブログと有っては「敵情視察」指定は当然の事でしょう。
それだけ発言力が有るって事ですよ(^o^)尤もそれなりに責任が
(余所のブログと比べて)重いのはお気の毒?ですが(^◇^;)

お陰でお気楽脳内お花畑なabusanでした'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2008-10-19 22:02) 

こういうのもあります(笑)

( ゚д゚)ポカーン 自称・在日韓国人ブロガーの自作自演 <*`∀´> 
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10136775894.html
by こういうのもあります(笑) (2008-10-19 22:20) 

abusan

名無しの方ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

例の奴ですね。確かにこれも反日朝鮮人というかサヨクの
自作自演ですなあ┐(´ー`)┌
by abusan (2008-10-20 08:48) 

ray ban outlet store

Hahaha…these ads are HIGHLARIOUS…
by ray ban outlet store (2013-07-29 19:52) 

バーバリーブルーレーベル

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 12:07) 

montecatiniterme.org

After reading these posts, I think there is some urgency to distribute this photo widely in important circles. It is always been my contention that from the beginning of his campaign he character-assassinated one fine person, Brian Dubie with his demeaing remarks and demeaning him with a lying nose. The picture demonstrates his ‘flim flam’ attitude in his lawmaking. If you all look at his proposed ‘laws’ you’ll find that they are all long term, long term in order to insure his continuity as Governor. Basically, not a very nice man,
by montecatiniterme.org (2013-08-07 13:59) 

lida daidaihua

I have been taken this lida daidaihua http://www.lidadaidaihuahealthdiet.com/ for 1 week already, I heard a good deal about botanical slimming product, I haven’t used diet regime tablets before ,so I had no idea which item is helpful, but I seems there are many people applying it not. So I choose to have a attempt. Hope it performs superior.
by lida daidaihua (2013-10-02 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。