SSブログ

【嫌韓ネタ】嘲笑の渦の中で忘れられていったブログ

あのIzanamiの事ですが
http://lzanami.iza.ne.jp/blog/

立ち上げ当初はブッチ斬りの一位だったのですが、今日ではベスト300圏ですwww

あの馬鹿コリもブログを立ち上げました。
http://bakadamedakorea.iza.ne.jp/blog/entry/

Izamamiは反日エントリーを繰り返し、IZAの家主が産経新聞とあっては
嫌韓日本人が多く、炎上状態になったのを覚えてます。その中の「参戦者」
には後にトップ人気を誇るブログ主、damadakorea女史の姿?も有りました。

いつの間にかベスト10圏外に去ってましたのでブログを閉鎖したものと
思われましたが、偶然、馬鹿コリブログの中のコメント欄でIzanamiに
コメントしている人を見つけ、ここにIzanamiのブログを再掲した次第
であります。相変わらず「壊れたジュークBOX」のように同じ事を
繰り返しています。コメント欄も閑散としており、嫌韓者に馬鹿にされる
の繰り返しのようです。懲りないねえ┐(´ー`)┌

ちなみに馬鹿コリの初エントリーは裸祭りについてです。
dam女史と違って不親切で写真入りではありません。

まあ、日本にもこういった奇祭があるのは事実で有りますが
それを世界から批判されたと言う話は朝日新聞でも見たこと
がありません。(abusanは元朝日新聞読者だ!!)

ちなみに批判されるほどでしたら何処ぞの反日野郎が
揶揄して取り上げる筈なんですがね。そこんところの
連携が無いのは何とも不思議です┐(´ー`)┌
こういう奇祭でケチを付けたのは馬鹿コリさんが初めてです。

さて、dam女史読者をカエルカエルと随分と言ってくれますが
そのカエル共の襲来に何時まで耐えられるやらと┐(´ー`)┌
実はその正体はピラニアだったりしてね。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

蛇足

Izanamiの様な馬鹿朝鮮人を見た日にゃ、気分はアドルフ・ヒトラー
ですな。こういう奴はガス室送りにしたくなります。アーリア人
ならずとも┐(´ー`)┌

百歩譲っても気分はハートマン軍曹ですな(^_^メ)
最早、徹底的に痛めつけるしか方法が無い!
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

damedakorea

こんにちは!

もう可笑しくて!
バカは死ななきゃ治らない民族のリアル火病見物!
偏見だ差別だって~私は韓国の新聞記事をアップさせているだけなんですけどね。そんなに祖国が恥なんでしょうか?余程ショックとか・・・

でもカキコするつもりないです。あまりにバカ過ぎて・・・無知な人に何を言っても無駄ですね~

今朝のエントリーの真っ先に来たのは・・・・防衛省でした!

by damedakorea (2008-10-20 15:42) 

123

コメントがどうのって、韓国のことには疎いbakadamedakorea自体
コメントするためにわざわざIZA登録してるのも忘れてるんでしょうかね
by 123 (2008-10-20 21:10) 

abusan

dam女史お早うございます(^o^)

>偏見だ差別だって~私は韓国の新聞記事をアップさせているだけ
>なんですけどね。そんなに祖国が恥なんでしょうか?余程ショックとか・・・

'`,、( ´∀`) '`,、
女史も判ってらっしゃるでしょうが、南鮮人は面子を潰されるのを
非常に嫌がるのですな。その相手が日本人だと尚更( ´,_ゝ`) プ
だが、そういった態度が却って自分の面子を更に潰す罠と┐(´ー`)┌

「韓国の新聞記事」取り上げられてるだけなのに、改善に目を向けず
嫌韓日本人相手に火病ってる様は本当にお笑い種以外の何者
でもありませんなアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

>でもカキコするつもりないです。あまりにバカ過ぎて・・・無知な人に
>何を言っても無駄ですね~

ま、Izanamiの劣化したようなものですから相手にするのは
時間の無駄というか、dam女史エントリーが「答え」ですな。
つまり、相手にしている暇があったらエントリーのネタを
ひたすら探す方が余程建設的だと言うことですな(笑)

>今朝のエントリーの真っ先に来たのは・・・・防衛省でした!

私めはこのコメントを見た瞬間、北朝鮮に何か動きがあるらしい
と感じたものです。「韓国従軍慰安婦施設」の一件は北朝鮮
が一枚噛んでいそうで'`,、( ´∀`) '`,、

ではでは。
by abusan (2008-10-21 05:58) 

abusan

名無しさんお早う御座います(^o^)

>コメントするためにわざわざIZA登録してるのも忘れてるんでしょうかね

単純にdam女史憎しで叩きたいだけのアヒャな奴のようですwww
典型的特定朝鮮人だから論理も状況判断もデタラメでチャンチャラ
おかしいとアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

「痛い朝鮮人」のサンプルとして生暖かく観察しましょう。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by abusan (2008-10-21 06:02) 

T.N

「事実」は連中から見れば偏見らしい(驚)
都合の悪いところは捏造という体質はアサヒ由来なので日帝残滓だとw
日本の「知識人」の70~80年代の日本否定が彼らの反日のバックボーンじゃないかと・・・
by T.N (2008-10-21 06:08) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

>日本の「知識人」の70~80年代の日本否定が彼らの反日の
>バックボーンじゃないかと・・・

ま、日本赤軍と北朝鮮の繋がりは有名ですからな(^_^メ)
それに李承晩初代大統領の反日思想が加わっているのですから
余計にwww

尤も近頃の反日は金正日・・・ぢゃなかった、金日成主体思想
が可也入っていて間抜けなことになってますからね┐(´ー`)┌

日本憎しの思想で手段と目的が滅茶苦茶で、日本側は当然咎めて
ますし、近頃のウォン莫迦安もこういった戦略不在の反日思想的
なものが原因ぢゃないかと思いまつアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

馬鹿につける薬はありません( ´,_ゝ`) プ
by abusan (2008-10-21 07:36) 

abusan

T.N様へ追レス

>「事実」は連中から見れば偏見らしい(驚)

dam女史は南朝鮮マスコミをネタにしていますので
南朝鮮人に不利なネタは事実に近いでしょう。
支那マスコミの韓人叩き記事はイザ知らずとして。

事実で無いのならマスコミの不当性を証明しやがれ!と。
自国マスコミも批判できずに何が偏見なんだと
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

by abusan (2008-10-21 16:37) 

may

はじめまして。いつも楽しみにしてます。仕事で超安ツアーで安ホテルに行く私でも差別一度も受けたことありませんてwww。貧しい(心も)バカコリにとってバッパー以外は超高級ホテルなのでしょう。ちなみにバッパーでも差別受けたことないんですが、そんなに差別されまくりのバカコリは差別されるこだけのことをしまくっているのでせう。
いつまで侮日ネタが続くか楽しみです。
by may (2008-10-26 09:06) 

色黒ギャル援交ハメ撮り

)|:DZohW, www.ex-navi.biz, 色黒ギャル援交ハメ撮り, http://www.ex-navi.biz/?page_id=504
by 色黒ギャル援交ハメ撮り (2011-10-28 09:44) 

バーバリー コート

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー コート (2012-10-27 13:09) 

discount ray ban sunglasses

Both my daughters are the same way Gillian. I think it’s because they have really big heads and I have to go bigger to fit their shirts on them…lol.
by discount ray ban sunglasses (2013-07-19 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。