SSブログ

此処まで狂った日本社会 > 結婚式場放火男

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081101/crm0811011013007-n1.htm

前エントリーとは180度変わりますが。

さすがに特亜叩きに忙しいabusanでも、これは取り上げなくてはいけないなと思いました。
他人に厳しく自分に甘いのではウリナラマンセー韓人と同じですからな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こやつだけはチョーセンに馬鹿にされても仕方がありません凸(`、´メ)

よくも日本に泥を
塗りやがったなと
凸(`、´メ)むかっ!


流石に日本人である事が自慢のabusanも

日本人として恥ずかしい
(__;)(__;)(__;)


と思いました。

大馬鹿野郎
晒し上げ!!


と凸(`、´メ)
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

T.N

>職場関係者によれば、河田容疑者は「切れ長の目で
放火、切れ長の目・・・・・
ここに反応してしまったw
すっかりあの国に魅入られてしまった。



by T.N (2008-11-01 13:31) 

koorogi

これは、本当に情けない事件です。
発想が夏休みの宿題をやってなくて、「学校がなくなればいいのになぁ」と思う、小学生並みです。
大人が実行するとは、日本人はここまで劣化したのか・・・。
放火は最高で死刑です。
たとえ、いたずらでも死者がでたら、確実に死刑か無期です。

こういう奴はきっちり取り締まってほしいものです。

by koorogi (2008-11-01 16:43) 

NETの爆弾

実はザイーだったりするかも知れませんな
   ∧_∧
 <=(´∀`) ウリは生まれも育ちも日本人ニダ


by NETの爆弾 (2008-11-01 16:54) 

abusan

T.N様

>放火、切れ長の目・・・・

ひょっとしたら私は産経新聞の「印象操作」に乗せられてしまった
のかも知れません。そうだとしたら私が産経新聞を過信したって
事でお願いしますm(__)m
by abusan (2008-11-02 08:56) 

abusan

koorogi女史

>こういう奴はきっちり取り締まってほしいものです。

懲役の実刑判決は当然ですな(ー_ーメ)
by abusan (2008-11-02 08:57) 

abusan

編集長お早うございます(^o^)

>実はザイーだったりするかも知れませんな

もし、これがアカ日とか変態新聞記事だったとしたら
同じことを考えてそういうネタにしてましたねwww
産経新聞だからこうなってしまったと言うオチです。

犯人が日本人であるとは限りませんし。
by abusan (2008-11-02 09:00) 

Rebel8 Snapbacks

Hello there I am so excited I found your blog page, I really found you by mistake, while I was looking on Askjeeve for something else, Anyways I am here now and would just like to say thanks for a incredible post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the moment but I have book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the excellent work.
Rebel8 Snapbacks http://www.rebel8snapback.com/
by Rebel8 Snapbacks (2013-10-24 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。