SSブログ

【笑韓ネタ】服飾の事以外で話題になったアンドレ・キム氏

南朝鮮のファッションデザイナーと言えばアンドレ・キム氏ですが'`,、( ´∀`) '`,、

藤山寛美もどき.jpg

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202191.html

なんだぁ( ゚Д゚)はあ?
藤山寛美かいな!
(^Д^)9cmプギャーッ


※念の為、藤山寛美とは藤山直美の父親で日本の歴史に残る
 喜劇役者の事です。


で、ファーストフード店で注文したモノを待つアンドレ・キム氏
アンドレキム.JPG

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アンドレ・キム氏は昔から変な化粧の仕方をしていたのですがね。
ここまで行くと喜劇ですぜ旦那ぁと'`,、( ´∀`) '`,、

まあ、そもそもファッションデザイナーが大勢の人が並んでいるファーストフード店で
写真を取られるなんて事は私は目にした事が有りませんので┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それにしても別に嫌韓日本人ならずともBATMANの悪役に出てきそうな
キャラだとかトランプのジョーカーに出てきそうなキャラだと思いますなあ'`,、( ´∀`) '`,、
RPGのボスキャラでアンドレってキャラで凄い必殺技を出してきても
おかしくないほど'`,、( ´∀`) '`,、

ちなみに南朝鮮ではファッションの権威らしいですが日本ぢゃ通用しねぇよと( ゚д゚)、ペッ
(いやあ、男だけでも高田賢三氏とか菊池武夫氏とか山本耀司氏とか
有名ファッションデザイナーは枚挙に暇がありませんのでねぇ( ´,_ゝ`) プ)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

sarah

 この髪型ウゼー
 いやまて、これは髪なのかという疑問がwwww
 これって、激しくバーコードヘアーなのか、それとも描いてるのかな?? 判らない(;・∀・)
by sarah (2008-12-22 20:32) 

damedakorea

こんにちは!

髪の毛薄いので、靴墨を塗っているそうです。
マジでテカテカしています。

トリプル増毛法する位のお金あるのに・・・・
こだわっています。
by damedakorea (2008-12-23 13:17) 

ray ban outlet store

What’s funny is that QR codes are so yesterday in Japan, where they come from. They were all the rage perhaps 8 or 10 years ago, you found them in many websites, but these days they seem less widespread. And now, all of a sudden, it’s becoming popular in the West (?) and you’d think we’re really inventing something here.
by ray ban outlet store (2013-07-29 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。