SSブログ

【嫌韓ネタ】遂にインド人まで敵に回した大韓民国

明けまして御目出度う御座います<m(__)m>
今年も宜しくお願いします<m(__)m>


年末年始進行が厳しくて年末の挨拶もままならぬままエントリーを年超してしまいました(^◇^;)
その間にもOINK!なニュースが入っているぢゃあ~りませんか!!

Sarah氏エントリー
http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-375.html

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6eca5b23e228114fe0423e544c9042dc

2ちゃんねる
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231029227/l50

正直な話

インドまで
敵に回すとは
ねぇ
(ー_ーメ)


と思いました(^_^メ)日本台湾中共に飽きたらず印度まで敵に回す
とはねぇ(^Д^)9cmプギャーッキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シャレになんねぇ!!

ちなみにインドでは南鮮ボイコット運動まで起こっているそうで(^Д^)9cmプギャーッ
ま、あんだけ無茶苦茶やれぱ当然ですわなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
世界では到底通用せん判決を下した訳ですから!!
(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ

そんな動きを察してか「怪文書」としながら米国で外貨スワップ中止の
噂が流れている様です。ちなみに怪文書の出所は米国だそうで
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

Sarah氏の次のエントリー
http://sarahx.blog116.fc2.com/blog-entry-376.html

「大韓民国」の国際感覚の無さや、国民そのものの「硬直性」、企業の質
その他諸々の要素を考えますと信用出来る道理は無いですからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
米国通貨機構が早々に見切ったとしても不思議では有りませんなあ。
只、本当に見切るとなると朝鮮半島情勢の不安定化が露骨になり
「難民流出」「動乱」が確実になりますから現時点では話半分として
聞く必要がありますなあ'`,、( ´∀`) '`,、

文書の中は「嫌韓日本人の希望的観測」も入ってるやもしれませんし'`,、( ´∀`) '`,、
何れにせよ日本列島内で朝鮮半島、ましてや金正日を擁護して反日活動を企てる
輩共の運命は

風前の灯

ですなあ(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

koorogi

あけましておめでとうございます。
今年こそは、国交断絶、在日強制送還できるといいですね。

インドの件は、新年早々大笑いしました。
これは、いわゆる海上封鎖ですよね。
日本がしなくても、自分からやってくれるなんて、さすが、斜め上の国はすることが違います。
まぁ、あんな判決が出れば、船乗りたちが行きたくないというのも当然ですね。
米国の通貨スワップは眉つばですが、そうなったら、4月どころか、1月を越せるのかどうか・・・。

道理で、民主のCMがうるさいと思いました。
誰の生活が第一なのやら・・・。
麻生さんは、解散する気はなさそうですが、頑張っていただきたいものです。

エンコリがものすごい、改悪をされましたね。
いよいよ、言論統制が始まりました。
あそこのチョンは馬鹿ばかりですが、日本IDからの事実と現実を突きつけられて、目覚めたチョンも0.000000001%くらいはいたと思うのですが・・。
上海クイーンのように閉鎖されるのでしょうね。
まぁ、日韓翻訳掲示板は他にもありますが・・・・。

でも、バ韓国はチョンにしては頑張ったよ。
もう、無理をするのはやめて、偉大な宗主国のもとに帰りなさい。
将軍様も待っている。
by koorogi (2009-01-04 13:58) 

dmedakorea

あぶさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!!

韓国はどんどん敵を作り続けていますね~
オーストラリアではイスラム学校設立反対運動したり(結局設立は許可された)あちこちで「何様?」と言うような言動をし続ける・・・

インドを敵に回してますます今年は楽しくなりそうです。

by dmedakorea (2009-01-04 16:51) 

かずやん

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
本年もちょこちょこ出没させていただきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。
しかしまぁなんといいましょうか(´-ω-`)
やっぱり韓国は韓国なんですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
まさかインドに喧嘩売るとはねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


by かずやん (2009-01-04 18:30) 

T.N

あけましておめでとうございます。
斜め上国家はいつでもオメデタイ気もしますw

ついに民間団体に経済封鎖されるとは(絶句)
陸路での輸入のために南北統一するのか、どのような形で「日本のせい」と言い出すのか?
船員組合、ロイズから睨まれて、どう逃げ切るのでしょうかねぇ。





by T.N (2009-01-05 02:36) 

鶴紋

あけましておめでとうございます。

(゚д゚;)新年早々、彼の国は何と愚かな事を・・・

宇宙の理を希求し、0(空)の概念を生み出し、
やがて人の悟りを説いた仏陀を央に拡がった世界三大宗教の一つ
「仏教」を生み出した古より続く国、印度を敵に回すとは・・・

これが儒に依りすぎた国の弊害でしょうか、彼の国は餓鬼ばかりが巣くっている様です。
仏は居らぬのでしょうね。

とは言っても、
現在印度の主たる宗教はヒンドゥー教ですしね・・・
ヴィシュヌの祟りがあればオモロイんやけどなぁ・・・
by 鶴紋 (2009-01-05 02:38) 

abusan

koorogi女史明けまして御目出度う御座います<m(__)m>

>インドの件は、新年早々大笑いしました。

本当に新年早々(^Д^)9cmプギャーッな話ですな( ´,_ゝ`)プッ
インド人まで敵に回すかと(^_^メ)

>日本がしなくても、自分からやってくれるなんて、
>さすが、斜め上の国はすることが違います。

アホの弱小国の癖に態度は大国気取りの傲慢ときていますから
全く始末に負えません(^_^メ) 世界に刃向かったらどうなんるか
わからせてやりたいですな(^_^メ)

>米国の通貨スワップは眉つばですが

米国も極東地域の不安定化は中共との無用な対立を招きかねないと
判断しているでしょうからその点は慎重になりますね。尤も奴らは
やり過ぎるところがありますからそういう場面に「追い込まれる」
可能性は決して小さくありませんな(^◇^;) 尤も米国が「朝鮮潰し」
には積極的ではないって事でwww

>麻生さんは、解散する気はなさそうですが、頑張っていただきたい
>ものです。

サヨク、マスゴミが画策しているのは目に見えていますから
ぎりぎりまで引き延ばすでしょうなあ。常識的に考えれば。
そこから先は我々国民の自己責任でありますなあ(^◇^;)
出来たら民主党に政権は渡したく無いですが・・・・・・・・

>エンコリがものすごい、改悪をされましたね。
>いよいよ、言論統制が始まりました。

とうとう「言論統制」ですなあ(^_^メ)もう、この程度の事では
驚かなくなりました。言論の自由のない国が栄える道理は無し!!
せいぜい極貧街道を歩んで逝け!って感じでつ > 犬韓民国

>もう、無理をするのはやめて、偉大な宗主国のもとに帰りなさい。

そうそう( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
胡錦涛さん辺りに「統治」される位が丁度よいですなあ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんないい加減な国が独立国としてマトモにやっていける筈
もありませんしね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ではでは(^^;ゞポリポ
by abusan (2009-01-05 08:45) 

abusan

かずやん様明けまして御目出度う御座います。<m(__)m>
ずいぶんとご無沙汰していました(^◇^;)<m(__)m>

>しかしまぁなんといいましょうか(´-ω-`)
>やっぱり韓国は韓国なんですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
>まさかインドに喧嘩売るとはねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ほんと奴らのやることはフツーの日本人には理解できない
ものが有ります。これ以上アホな事をやらんやろと思っても
期待を裏切ってくれますからねぇ'`,、( ´∀`) '`,、
所詮は「チョーセン」というか「南チョン」というか
兎に角蔑視の言葉に事欠きません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、精々亜細亜中の人々に嫌われて日本との待遇差に
悔しがるのが良いでしょうなあ。自業自得ですし
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
by abusan (2009-01-05 08:59) 

abusan

T.N様明けまして御目出度う御座います。<m(__)m>
本年もお世話になります(^^;ゞポリポ

>斜め上国家はいつでもオメデタイ気もしますw

思わずお茶吹きそうになりました
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

正に言い得て妙とはこのことであり、年がら年中
お目出度いのがバ韓国人って奴ですなあ(^_^メ)

>船員組合、ロイズから睨まれて、どう逃げ切るのでしょうかねぇ。

繰り返しますが奴らは愚かにもベンガル虎の尾を踏みにじりました。
「食い殺されても仕方がない」とはこのことですなあ。

さあ、怒った虎から逃げ切れるのかなと
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ではでは(^^;ゞポリポ

by abusan (2009-01-05 09:04) 

abusan

dam女史明けまして御目出度う御座います。<m(__)m>
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

コメントが鶴紋様と前後してしまいました(^◇^;)
dam女史にしては何か男っぽいコメントだなと
おもったら「やっちまいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)」

ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

>あちこちで「何様?」と言うような言動をし続ける・・・

我々日本人に対して尊大な態度をとる事自体愚かなことなのに
関係ない他国人にまで尊大な態度をとるのですから全く話しに
なりません。こういう連中は「鉄拳制裁」に限りますな(^_^メ)
ウザいからフクロにしてしまえ( ゚д゚)、ペッってな感じでつ。

>インドを敵に回してますます今年は楽しくなりそうです。

一人の読者として今年も特亜メッタ切りを楽しみにしています(^o^)
おそらく期待しているのは私めだけではありません'`,、( ´∀`) '`,、
dam女史のお陰もあってabusanの酔いどれブログは成り立っています。

今年もネタ提供のほどを宜しく(自爆っ!)
by abusan (2009-01-05 09:12) 

abusan

鶴紋様明けまして御目出度う御座います。
今年も宜しくお願いします<m(__)m>

>宇宙の理を希求し、0(空)の概念を生み出し、
>やがて人の悟りを説いた仏陀を央に拡がった世界三大宗教の一つ
>「仏教」を生み出した古より続く国、印度を敵に回すとは・・・

本当にあきれかえりますなあ( ゚д゚)ポカーン > バ韓国
日台中共と言った隣国なら兎に角としてインドまで
敵に回すかと( ゚д゚)ポカーン

これで日本に勝つなんぞと言っているのですから
何時もながらお笑い草な話です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
近々世界に於ける自国の立場を今に思い知る事に
なるでしょうがね( ´,_ゝ`)プッ

>船員組合、ロイズから睨まれて、どう逃げ切るのでしょうかねぇ。

繰り返しますが奴らは愚かにもベンガル虎の尾を踏みにじりました。
「食い殺されても仕方がない」とはこのことですなあ。

さあ、怒った虎から逃げ切れるのかなと
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ではでは(^^;ゞポリポ

by abusan (2009-01-05 09:13) 

埼玉圏人

初めまして、ネットサーフィンしてたどり着きました。
その途中こんなのに会いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-e24c.html

この情報化社会になってもこんな日本人がまだ沢山いるのかと思うと寒気がしますね。

しかもコメント欄は承認制みたいだし。

近い将来日本が中韓に占領されなければよいですけど、最近の経済状況は怖いです。

でも日本を捨てたくありません。
by 埼玉圏人 (2009-01-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。