SSブログ

【お知らせ】事実誤認に基づくエントリーで有ったことを認めます。

ここ数週間で三度目のお知らせです。

以下のエントリーについて

新井知真氏に付いて
http://absente.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21-1

新井知真氏から「公開返事」が来ました。
http://absente.blog.so-net.ne.jp/2009-04-26-1

しんしん様に見事に論破されました(T_T)
先ず「朝鮮不信」「嫌韓」ありきだからこうなるのだと(--;) ウ

以上のエントリーは「先ず嫌韓ありき」に基づく偏見エントリーである事
を白状します。エントリー削除も一瞬検討しましたが、既にコメントが
残っている事と今後の「教訓」の為、永久晒しとします(--;) ウ

ちなみに新井氏は「バ韓国人」だのと言う人を嫌う見解を述べてます。
それが私は気に食わず今回のエントリーになってしまいました。
私情丸出しで論理破綻が目立つ事目立つ事(T_T)

勿論、上記のエントリーを以て在特会/新風への擁護を
意味するものでは無い事をここに改めて示します。
但し、私は今後、在特会/新風は勿論の事、新井氏とも
距離を置く事を明示します。

流石に、在特会や新風の活動に直接参加することは
金輪際あり得ませんが、関連のブログを参照し「利用」
することを否定するものでは有りません。斯様なブログや
サイトを取り上げる場合は一応、注意喚起をする方針
ですが、出来てない場合もあり得ますので、

特に右派系
サイト/ブログ
の参照利用は
あくまで自己責任
にて慎重に
ご利用願います。
鵜呑みは禁物です。
m(__)m


ましてや、サヨク系、反日系、金正日系は言わずもがな。
まあ、拙ブログの読者の方々に「左系」に感化される様な方は
居られない事に成っておりますので。
(左派な人の利用を拙ブログでは一切想定していません。)

在特会/新風他右派系に付いて

しんしん様が糾弾されてる様ですが、拙ブログでは
前にも申し上げたように積極的な糾弾をする予定は
今のところ御座いません。しんしん様に至っては
「ウンコ集団だから排除すべきだ。」と言わんばかり
の主張をされていますが、私の見解は少し異なります。

私見を申し上げれば「偽善的」な所があると認識して
ますが「少数派」である事を勘案し、賛同しないと
言う程度に留めます。従って、読者の皆様に対して
は「自己責任に於いてのご利用」を喚起する事
以外にabusanがする事は現在の所御座いません。
一連の、しんしん様のコメントをご参照される事を
お勧めします。

只、しんしん様等に於かれても必要以上に
新風/在特会を糾弾されますと、私は
距離を置く事を余儀なくされますので
ご忠告申し上げますm(__)m
最悪な結末はabusanにとっても悪夢です。

私は流石に無条件には反在特会派の
ご意見に与する考えは無く、条件付きと
言う事になります。但し、その条件は
極めて緩く簡単なものでありましょうが(^o^)
しんしん様の様に懇切ご丁寧に資料を
示され、少なくとも批判に値する理由を
ご呈示される事です。

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

R・H・B

これは管理人殿への私信です。         火気を用いるは火傷・火災の危険有り、ならば火気を禁止すべきか? 調理に使う包丁や大工仕事の金槌は殺傷事件の凶器として転用可能なり、包丁も金槌も日常の場から廃棄すべきか? 自動車その他諸々の交通機関に人身事故の危険有り、それら一切の交通機関は廃止されるべきか? 医薬品に副作用や薬害の危険有り、医薬品はすべて禁ずべきか?……いちいち言い出したらきりがない。 一部の危険や弊害や不都合を理由に、何かに反対する理由なら、中学生以上の教育を受けていれば、十や二十程度は、誰でも挙げられる。 国内外を問わず、政府内でも、企業でも、町内会でも、学校の生徒会や部活でも、そして家族内でもそれは同じ。 どのような意見や方針にも必ず異議や反対を唱える者は必ず現れる。 人も組織も地域社会も、全員を同意させるのではなく、無視することで事態の打開や政策の行き詰まりを排して、物事を前に進めていくのです。 それは管理人殿のブログ運営でも同じこと。まず管理人殿が考える日本国と日本国民の大目標を定めて、それに近づくためのアプローチの優先順位を既定方針とした上での、その先の話を、盛んに繰り返されるべきかと。
by R・H・B (2009-04-28 09:59) 

abusan

R・H・B様速攻のコメントありがとうございます。m(__)m

どうもabusanは「総花的」に物事を考える所があります(^◇^;)
「剪定」は苦手ですので(^_^;)(^_^;)(^_^;)

abusanは自他共に認める「典型的日本人」つまり、
「石橋を叩いても渡らない」性質が有りますので
どうしてもこうなってしまいます。

「枝刈り」の重要性は知っては居るのですが。

自分にまっすぐに成るのって本当に難しいです。
by abusan (2009-04-28 10:05) 

R・H・B

前コメの私信、一部訂正 。 「全員を同意させるのではなく、無視することで……」→(訂正)「全員を説得するのではなく、時と場合によっては一部の反対意見を無視することで」
by R・H・B (2009-04-28 10:07) 

123

極左とか平和市民の結集力に敵わないというか、
行動する理想的な保守市民勢力が結集するのって中々難しいんですね
理路整然とブログなり掲示板なりで糾弾しても、
ダブスタで排他的であってもリアルにデモ等の行動をする集団には
劣ってしまうのが悩ましいというところでしょうか
by 123 (2009-04-29 05:00) 

123

http://absente.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21-1#comments
でも「123」と書いて名無し扱いされた者ですけど、頭に血が上ってしまわれてるのでしょうか?
ウヨク呼ばわりはあってもサヨク呼ばわりは初めてです
コメントで意思疎通は難しいもんですね
by 123 (2009-04-29 15:37) 

R・H・B

>123様        「極左とか平和市民」の“平和市民”という表現が誤解を招いたのでは? 「自称・平和市民」という風に書けば言わんとしていることが通じたのではないかと。
by R・H・B (2009-04-29 19:24) 

R・H・B

管理人殿。 管理人殿は、金森誠人氏のブログ【国を愛するということ】に出入りされておられますな。 そちらの2008年7月25日の『要するに数の問題』というエントリーをご覧になってください。 123様が言わんとしていることは、それと同じことではないかと。
by R・H・B (2009-04-29 19:51) 

abusan

123様大変失礼しましたm(__)mm(__)mm(__)m

ここんところ、サヨクの荒らしが出入りして居る上、管理人のミスで
神経質に成っておりまして誤解してました(--;) ウ
しかし、よく考えたらサヨクが極左と書くはずがない(^_^;)
これは私の完全な勘違いです、無礼な態度深くお詫びしますm(__;)m

なんか、ここんところ読者の皆様の不興を買うことが多いです。
\(__ ) ハンセィ
by abusan (2009-04-29 21:20) 

abusan

頭に血が上って123様のコメントを消す所でした(^◇^;)

改めて123様に対する暴言と非礼の数々深くお詫び致します
m(__)mm(__)mm(__)m

こんな迂闊な不覚野郎ですが、今後ともご指導の程宜しくお願い申し上げます
m(__)m
by abusan (2009-04-29 21:23) 

replica louis vuitton luggage

buy replica louis vuitton backpack 【お知らせ】事実誤認に基づくエントリーで有ったことを認めます。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
replica louis vuitton luggage http://buylouisvuittonbags2.weebly.com/blog.html
by replica louis vuitton luggage (2013-09-07 12:31) 

mbt shoes

mens gucci shoes cheap 【お知らせ】事実誤認に基づくエントリーで有ったことを認めます。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
mbt shoes http://www.mercedesarocena.com/gucci-mane-2009-concert-tour.html
by mbt shoes (2013-10-01 11:12) 

mbt shoes

women's sandals cheap 【お知らせ】事実誤認に基づくエントリーで有ったことを認めます。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
mbt shoes http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes (2013-10-16 06:03) 

gucci handbags outlet

gucci mane posted at the store 【お知らせ】事実誤認に基づくエントリーで有ったことを認めます。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.gucci-handbags-wholesales.com
by gucci handbags outlet (2013-10-28 10:31) 

Hollister Online Shop

ハハ、【お知らせ】事実誤認に基づくエントリーで有ったことを認めます。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。