SSブログ

【サヨクネタ】「最後のパレード」が何か異常に叩かれていると思ったら。

この「著者」
サヨク


だったのですなあ(^_^メ)

2ちゃんねる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241700790/l50

ソース
http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13445969.html

反サヨクとしては「護憲野郎」の発言を見逃す訳には行きません凸(`、´メ)Fuckin
ましてや「盗作騒ぎ」を起こした張本人なら尚更です(^_^メ)

9条を守る為なら
著作権法違反も
一つの手段で有る。


と言う事を自ら喧伝する様なものであり、

護憲集団の
反社会性を
自ら暴露した


様なものであり、改めて

反サヨク運動
の必要性を
痛感!!


させるもので有りました(^_^メ)しかし、見事に

「最後のパレード」
著作権法違反祭り
に乗り遅れた!!


感は否めなく、今回程、乗り遅れた事を「後悔」した事は有りませんwww
こういう輩を育てた旧社会党、新社会党、社民党、共産党、民主党内左派
その他極左集団とは(^Д^)9cmプギャーッ とも思いましたな。

こういうサヨク野郎に
日本を明け渡すわけ
には参りません!!
凸(`、´メ)Fuckin


追記

護憲集団とはどういったものなのかを自ら暴露するサンプルが
ここにあります。

変態新聞系TV局
http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/012302.html

ネタ提供
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/853830.html

つどいでは韓国・釜山日報の記者、金承日さんが
講演に立ち戦争の放棄を定めた憲法9条が韓国人に
とっても重要な役割を果たしていると話しました。

(引用終了)

で、憲法9条のおさらい

第9条 

日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる
戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、
永久にこれを放棄する。

2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
  国の交戦権は、これを認めない。


しかし、北朝鮮は無論!!韓国がこの条文を導入する予定は無い事だけは
確かでありそういった事を考えると如何に反日主義者に都合の良い主張で
あるか解りますな凸(`、´メ)Fuckin Korea!! 

即ち、憲法九条は韓国反日主義者共に都合の良い法律であり、
護憲集団と言う存在が如何に反国民的であるか
を示すものであります凸(`、´メ)Fuckin

そんな護憲野郎共の反政府革命
決して許してはなりません!!!!!!!凸(`、´メ)Fuckin
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

red-bean38

左翼・護憲集団の言い分は日本人に「座して死を待つ」と言いたいのか!

私の住んでいるところにも毎年終戦記念日にあわせて「憲法九条」改憲反対新聞広告を出す市民団体がありますね…たしか一口三千円のカンパです、広告にカンパした人の実名(またはニックネーム)が掲載されますわ、終戦記念日が近くなると芽を出す市民団体www

こういうのがありました。「韓国9条の会」の結成式(共同) 朝鮮半島に平和憲法を 韓国で「9条の会」発足」http://www.47news.jp/CN/200711/CN2007111701000603.html

韓国で「九条の会」発足、といっても朝鮮半島には根付くはずがないわな~どう考えても。


by red-bean38 (2009-05-08 12:00) 

えっ!?あなたも大丈夫??

左翼ですらないよ。
共産党の市議の名前持ち出して「私の人柄は保証される」みたいなこと言いましたが、市議は「面識はあるが無関係」ってはっきり。
さらに、論壇TVには「小沢党首を総理に」って投稿してるし。
ただの電波系オヤジだよ。

でっかい文字で「反サヨク」などと書いているなんて(^皿^)


by えっ!?あなたも大丈夫?? (2009-05-08 13:14) 

T.N

9条教徒への疑問は
・9条同様の憲法をいくつの国に採択させたのか?(0だと思う)
・9条が素晴らしいのに、世界を席巻しないのはなぜか?(本当は素晴らしくないから)



by T.N (2009-05-08 15:20) 

杭打ち機

>>「最後のパレード」が何か異常に叩かれていると思ったら。
救いようのない大うつけ者でしたとさ

>>ソース
>>http://gpscompany.blogdehp.ne.jp/article/13445969.html
最初誰だと思ったらやっちゃった本人かよッ!!
ウォォォォ…言い訳と自己擁護と「薄っぺらいラブ&ピースでお見逃しを」と…
凡そ「やらかしちゃっちゃった本人がそれ言っちゃあ駄目だろう」のオンパレート、
頭大丈夫か?いや、やっぱり駄目か?

(ボソッ)
>>広告にカンパした人の実名(またはニックネーム)が掲載されますわ
ニックネームがいけるんならこっそりと
「オレたちオツムパー」「外患誘致上等」「我ら妄想お花畑を行く」「他人を拒絶する平和主義者」「オレらの言う事皆妄言」
とかやれないものかねと、小馬鹿に茶化すんだ、賽銭ぐれぇ恵んでやんよと。
by 杭打ち機 (2009-05-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。