SSブログ

【北朝鮮ネタ】その前に北朝鮮人の人権弾圧を何とかしろ!!

なんか、朝鮮代表が厚顔無恥にも何か日本に対して訴えた模様です┐(´д`)┌ ヤレヤレ

特定亜細亜ニュース
http://specificasia.seesaa.net/article/118897910.html

ある種の
韓人朝鮮人は
自らを省みない
所が有りますが
(^_^メ)


朝鮮新報は何か眠たい事を書いている様で

朝鮮代表は、過去の植民地政策の被害者の子孫である在日朝鮮人が
現在、不当な理由で弾圧され、社会生活のあらゆる分野で差別を受けていると
指摘


だそうですが、在日に対する「差別」より北朝鮮人民の人権抑圧の方が
深刻ですが何か?( ´,_ゝ`)プッ こんな主張は先進国では通用しませんぜと。
先ずは祖国をどうにかしろと言いたいですなあ、在日朝鮮人がどーたらこーたら
と言う前に。在日朝鮮人は北朝鮮本土人よりも待遇はケタ違いですのでね。
何言ってんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ むしろ在日は優遇されていると小一時間(略
いや、シバきたおしたろかと( ゚д゚)、ペッ

アル・カーイダでも
アメリカは自国内の
イスラム教徒を差別
しているとまでは
主張しませんぜ
(^Д^)9cmプギャーッ


朝鮮新報の中の人の脳みそは腐ったキムチでつかとキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
こんな狂った主張をしても自分が不利に追い込まれるだけだと
(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ(^Д^)9cmプギャーッ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

tatu99

南鮮は在日が帰らない現実を日本の所為にし、さらに過去の清算とカネヨコセとホザイテいますが、単に出稼ぎに来てそのまま半島に帰らないだけが事実。
正しい過去の清算というべきは半島から追い出した在日のために半島に土地を準備し迎える、それ以外にありません。

どう考えても差別的思考は半島人の特性、シナがエライそして半島人は1の子分で日本は海の向こうで順番外と考える、しかしながら日本人が勤勉で今のところ繁栄しているのが気に食わない。
いつまでも差別で騒げば金になると勘違いの半島人こそが在日は一般の日本人以下と信じ込んでいるお粗末です。
by tatu99 (2009-05-09 08:16) 

T.N

日本人の在日に対する差別<<<<越えられない壁<<<<<<韓国の在日に対する差別
なのですが・・・・
by T.N (2009-05-09 09:27) 

さより

> 在日朝鮮人が現在、不当な理由で弾圧され、社会生活のあらゆる分野で差別を受けていると指摘

じゃあ、朝鮮籍の人を全員帰国させるから、拉致した日本人を全員返してくれませんか。
by さより (2009-05-09 11:50) 

かずやん

差別と区別のつかない南チョソ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
日本がイヤなら早く(・∀・)カエレ!!と言ってるのにねぇ。
by かずやん (2009-05-09 22:12) 

せま

差別を取り払えばよいと思いますよ。
まずは在日特権を取り払い普通の外人と同じ扱いにする。

そうすれば差別はなくなる。

後は人の振り見て我が振り直せ。今のチョンに誰も賛同しない。
by せま (2009-05-10 00:47) 

R・H・B

http://www.akashic-record.com/y2008/leendo.html#02     今回のエントリーと直接関係はしませんが、面白いサイトを見つけましたので、管理人殿のネタになれば幸いかと。まあ、最新ネタではないから使えないかもしれませんが。
by R・H・B (2009-05-10 04:09) 

louis vuitton sneakers outlet

men louis vuitton outlet 【北朝鮮ネタ】その前に北朝鮮人の人権弾圧を何とかしろ!!:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
louis vuitton sneakers outlet http://www.drinkredux.net/#louisvuittonoutlet17
by louis vuitton sneakers outlet (2013-09-12 06:07) 

buy replica louis vuitton wallet

louis vuitton replica bags philippines 【北朝鮮ネタ】その前に北朝鮮人の人権弾圧を何とかしろ!!:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
buy replica louis vuitton wallet http://www.mobiilimittari.net/#louisvuittonreplica19
by buy replica louis vuitton wallet (2013-09-12 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。