SSブログ

【マスゴミネタ】変態サヨク川柳必死だな(^Д^)9cmプギャーッ

2ちゃんねる
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241881082/l50

変態新聞川柳
http://mainichi.pheedo.jp/click.phdo?i=c3ce41046a3c1a3ae6d3ab0069368801

☆北よりも日本が孤立してないか 大村 川端柳

此に対する返答

北朝鮮から孤立せし各国か abusan

本当に変態新聞
とサヨク必死だな(w
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


くどくど言う代わりに2ちゃんねら~川柳より
(一部修正有り。)


・北よりも 変態行為 してないか?
・毎日は 毎日変態 やらないか
・投稿の 作者がいつも 外国人
・北よりも毎日孤立してないか
・鮮人は名前変えます「通名」に
・朝日でも毎日よりは空気読む
・hentaiが 世界で認知 誰のせい
・川柳も政治判断するブサヨ
・毎日よ、おまいは何処を、擁護する…?
・毎日を毎日見たら孤立した
・毎日が捏ねて造った朝鮮柳
・それならば 迷わず変人 選びますw
・ウンコより 価値の無い記事 書いてます
・北よりも根岸の里のわび住い
・もういいよ 在日チョンの 厚遇は
・投稿者たまには頭使おうぜ
・明日さえも見通しつかぬ新聞社
・北よりも 毎日朝日 打倒しる
・変態で孤立無援の毎日ね
・ この時間 ネトアサが湧く ご苦労さん
・ウリのこと 悪く言うやつ 皆ウヨク 
・毎日が 爆弾持てば 人が死ぬ
・悪罵には誠の言ぞ返らざる
・知ってるか左翼は元号使わない
・チラシます あることないこと 毎日ね
・北よりの変態が孤立してないか
・北よりも孤立してる国チョン調べ
・チベットを侵略しても「解放」軍
・「孤立」だと脅せば日本は金を出す 金正日
・朝日読み 自称インテリ 実はアホ
・孤立する 日本は何故か 評価され
・創作が 過ぎて虚報に なりにけり
・反日の ネタ提供が 飯のタネ
・北寄りで 毎日 孤立してないか
・進歩した 思想は過去の 遺物かな
・外国の 日本たたきに 手を叩く
・朝日から 差別されてる 日本人
・反権力 全て正義と 思い込み
・不審船 捕らえてみれば ピースボート
・日の丸も 国歌も嫌いだ 母国さえ
・9条は 日本滅びて 生き残る
・竹島で 軍靴奏でる アリランか
・人権を 盾にワガママ 押し通す
・哀れなり 改善なしで 批判だけ
・自国をば 良くする努力を しないバカ
・マスコミの 情報操作 ばれまくり
・共産は 貴族主義に 劣化して
・無防備で中立かたる売国奴
・在日と変態が読む新聞紙


更に狂歌

・我がことをよそ事の如く眺め見る風流気取る花畑かな
・見え透いた変態新聞必死だな必死になっても馬鹿は治らず
・ならず者孤立するのは当たり前むしろ与する方が恥なり
・いとあはれ世界が見放す北朝鮮せびるばかりで貢献せぬなり
・毎日の恥を知るには 遅すぎた今のこの世に朝鮮擁護
・偽史以て国を蔑む愚か者夜郎自大と言うがふさわし
・和解なぞ誰も望まぬ六者談早く病死し自滅せぬかな
・町医者を叩いて喜する毎日は最早日本の敵となりけり
・毎日の記事と朝日を比ぶればどちらも左麻生が笑う
・我が祖国自虐史観にとらわれて顔向け出来ず枕を濡らす
・やすらかに眠りしみたまの枕もと軍靴のおとで夜もねむれず
・ アジアとは 中国朝鮮 以外なり 日本の敵は 中国朝鮮 ww
・9条をネタに恫喝金ゆする核武装して逆恫喝かな?ww

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

T.N

狂ってる 築地とくらした 新聞社

くらしたとクラスターをかけてみました。


by T.N (2009-05-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。