SSブログ

【嫌韓ネタ】流石は障害者に厳しい大韓民国だ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

こんな国の奴等が「先進国」だとホザいているのですからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

特定亜細亜ニュース
http://specificasia.seesaa.net/article/119352867.html

朝鮮日報に依ると

点字ブロックをめぐっては、ハイヒールを履いた女性の歩行に
不便だとして、女性団体が設置に反対している。


( ´,_ゝ`)プッ
(^Д^)9cmプギャーッ
キャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

障害者を非難して排除する女性団体ってどんな自己チュー集団やねん!!

我が日本には社民党系など女性団体が幾つも存在しますが斯様な反対
を述べた事は寡聞にして知りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
万が一、そう言う「点字ブロック設置反対」を主張したのなら2ちゃんねる
炎上祭りは勿論の事、そういう主張をした連中がマスコミに叩かれると
言う事も充分考えられますのでね(^Д^)9cmプギャーッ

身障者に厳しい国
の何処が先進国
なんだかと
(^Д^)9cmプギャーッ
嫌韓日本人云々
以前の問題ですよ
(^_^メ)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

はじめまして

http://www.youtube.com/watch?v=wCgeFJWemLM&feature=related
公明党の大口善徳は比例区東海。「比例に公明」という自殺行為はこの国賊にエサを与えることになる。
7月の都議会議員選挙で公明を0に追い込み宗教法人格の取り消しですべてを根本から解決しよう!
                          /:::::::::/'ヽ.::::::::::::::::::::::::::::7/:__::::::ヽ
                      /::::::/  ノ.:.:::::::::::::::::::ヘ.ノ/((.! {|D)N
                     ,⊥/   /::::::::::::::::::::::: ゝ∠二Z,ノ-‐‐}
                        j/    /___::::::::::::::::::::::::::` <..イ.:::::::::::|
                   /   ∠;;;;;;;;ヽ、 ̄ ̄ ̄ ゙゙゙̄ー―-=ニ:/
                   / ー''"´  Y/´ \、:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                 /´     ̄ ̄`ヽ}′   `::ー-ニ二三三三三二ニ丶、
.                /     )ーく  }    `ヾテヽ`ヾ'' . : ::;;;;{`ヽ三三::ヽ
               /     厂  ゝ {、         ̄`  .ィテ>''   `ーニ彡′
               ,.ヘ/     /`ヽィ八 ノノ         {  ,′
               /::::::\   /     /         ,    |/
そして、池田大作は大阪市に続き名古屋でも負けた。
http://www.nicovideo.jp/watch/nl6418573 【国際】韓国さん、今夜謝罪会見
平成4年 8月11日 日蓮正宗 池田大作を信徒除名処分 http://ex-iinkai.com/news/
なぜ公明党の冬柴議員(兵庫8区)は国会議員で最初に在日参政権付与法案を出したのか?
それは創価学会の幹部はほとんどが在日韓国・朝鮮人であるからだ。在日韓国人地位向上委員会 (特別委員会) 
http://www.nikkan-giren.jp/product3.html 委員長・冬柴鐵三 副委員長・北側一雄、坂口力、浜四津敏子
創価学会 日蓮正宗 除名処分 池田大作 謝罪 http://www.nichirenshoshu.or.jp/page/jpn/link/sokagakkai/soka_1j.htm
お笑い創価学会信じる者は救われない(テリー伊藤)「池田大作って、そんなにエライ?」
by はじめまして (2009-05-14 06:14) 

はじめまして

すみません。AAが崩れてしまいました。それぞれのリンクは国益上重要なものですのでご参照ください。
by はじめまして (2009-05-14 06:15) 

abusan

名無しの方ようこそ酔いどれプログへ(^o^)
只、こういうコメントは感心しません(^◇^;)
エントリーと直接関係ないコメントはご遠慮願いますm(__)m
場合によっては「俺ルール適用」で削除もあり得ます。

まあ、創価学会に反感を持つのは私もですが、もっと現実的に
批判されたらどうでしょうか?

ちなみに私は反サヨクネタ、嫌韓ネタに忙しく、創価批判の予定
は未だ経っておりませんのでご期待に添えかねると思いますm(__)m
by abusan (2009-05-14 06:55) 

red-bean38

障碍児が生まれるのは「前世の悪行の祟り」でしたっけ…。半島系霊感商法で使われる手口「前世の悪行の祟りで不幸が続く」これからきてるんじゃあないかと。
障害者に冷たい国ですね、点字ブロックがあるとハイヒールで歩きにくいからやめろって!ハイヒールやめてローファーやスニーカー履けばいいじゃない、点字ブロック避けて歩けば…、自己チューすぎる。韓国では盲導犬・聴導犬・介助犬いるんですかねぇ?犬食文化のある国だからどうなんだろうと考えてしまいます。
by red-bean38 (2009-05-14 09:14) 

abusan

red-bean38女史速攻のコメントありがとうございます。m(__)m

>点字ブロックがあるとハイヒールで歩きにくいからやめろって!
>ハイヒールやめてローファーやスニーカー履けばいいじゃない、
>点字ブロック避けて歩けば…、自己チューすぎる。

女史的には「論外」ですな。明らかに先進国国民としては
余りにも顰蹙モノですし。これも韓国人が嫌われる原因
なんだと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>韓国では盲導犬・聴導犬・介助犬いるんですかねぇ?犬食文化のある
>国だからどうなんだろうと考えてしまいます。

そもそも飼い犬自体珍しいですから、ましてや、そんな犬が存在する
とはとてもとても・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
世界有数の「身障者の地獄」ですな。あの半島は( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2009-05-14 09:35) 

authentic louis vuitton monogram handbags

louis vuitton outlet wallet 【嫌韓ネタ】流石は障害者に厳しい大韓民国だ┐(´д`)┌ ヤレヤレ:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
authentic louis vuitton monogram handbags http://www.barbarabrabec.net/#louisvuittonoutlet14
by authentic louis vuitton monogram handbags (2013-09-07 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。