SSブログ

【サヨクネタ】どの口がそれを言うキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!福島瑞穂よ。

念の為魚拓
http://s03.megalodon.jp/2009-0516-0244-09/mizuhofukushima.blog83.fc2.com/

ソース
http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-1336.html

もう、何をか況んやです( ゚д゚)ポカーン
ピースボートに関するエントリーの繰り返しになりますので
以下省略します。

社民党と言う連中が如何に思想も無ければ信念も無い奴等で
あるかよく分かる見本ですな┐(´д`)┌ ヤレヤレ

こんな悪党を信じるほうが大馬鹿者です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 8

red-bean38

所々に(拍手)とはいっておりますが自己陶酔型馬鹿女と見て良いですね、TVで此奴の面を見るたびに(*゚д゚) 、ペッ胸糞悪くなります。

ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*消えて無くなれ社民党!


by red-bean38 (2009-05-16 10:31) 

すけろく

何かの間違いで民主が第一党となり、
社民と連立を組めば、

コイツが大臣…
by すけろく (2009-05-16 11:44) 

リップンチェンシン

ああ、これ、確かに自分のブログで(拍手)って・・・。自己陶酔やなあ。
red-bean38様、いいところに気付かれましたねえ。


abusan様、腹死魔っていえば何年か前に出回った謎の怪文書がなつ
かしいですなあ。

「瑞穂先生は淫乱ボイン議員」~先生がまだ国会議員に当選する前、
彼女の法律事務所で事務員をしていました~

{事務所の倉庫で書類整理の仕事を二人でしていると、 「瑞穂のアソ
コ、見たい? ねえ、見せてあげようか」と言い寄ってきた。先生はピッ
チピチでパンティラインのくっきり出たタイトスカートをまくり、僕の手を取
ると、「オッパイも触っていいのよ」と言って・・・・・・・・・・。}
 -別冊宝島 社会党に騙されたより、一部引用しましたー

もっとあるのですがヤバいんで省略しときます。女性の方、申し訳ありま
せん。red-bean38さんもひょっとして? ゴメンなさい。これは腹死魔
と社民党の樹海行きを心から願うゆえの引用であることをご了解ください
ませ。

ミンスの代表選、やってますな。この、偽善者どもが!!出来レースを
粛々とやりやがって。この反日野郎共!ぽっぽとみせかけて岡田かと
思ったがやっぱりぽっぽですた。これで分裂だあ。95対124。




by リップンチェンシン (2009-05-16 14:33) 

abusan

red-bean38女史こんにちわ(^o^)

>所々に(拍手)とはいっておりますが自己陶酔型馬鹿女と見て良いですね

まあ、所詮はサヨクの馬鹿女ですからね( ´,_ゝ`)プッ
何がキレイなのかを勘違いする様な馬鹿女と言う事ですな。

全く「母」知らずの偽善野郎です( ゚д゚)、ペッ
(abusanはオサーンですからこういう言い方になりますが。)
by abusan (2009-05-16 14:44) 

abusan

すけろく様こんにちわ(^o^)

>コイツが大臣…

考えただけでも悪夢です。
尤も馬鹿ですから官僚共のゼニの種になったりして・・・・・・・・・・・
これこそ悪夢ですな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-05-16 14:46) 

abusan

リップンチェンシン様こんにちわ(^o^)

> 怪文書

確かにミズホは乳だけはデカい'`,、( ´∀`) '`,、
真紀子とどっちが大きいか・・・・・・・・・・・悪趣味な話しですので
これぐらいにしておきますキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
いや、女っちゅうのは穴さえあれば良いってもんぢゃ・・・・・・
(うわわ!何をする!nxsa[@sx24f2ふじこjx9wq)

>やっぱりぽっぽですた。これで分裂だあ。95対124。

先ほど産経新聞で確認し、速報エントリーしました(^Д^)9cmプギャーッ
これで自民党は選挙戦が大分楽になりましたね。
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

国民をナメたものであり、これで政権をとろうとしているの
ですから片腹痛いですキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
by abusan (2009-05-16 14:53) 

アホミズポ

昔ー日本の総ての政党が北朝鮮拉致事件を認める中で唯一、北朝鮮拉致事件を否定した凄い社会党出身のミズポチャンで旦那は危険人物の海渡雄一。でも最近は社民党より凄い新社会党が存在。雌鳥泣いて国滅ぶ、意味はアホな女が発言すると国が滅ぶ、て意味ですミズポに教えましょうね。
by アホミズポ (2010-11-26 01:00) 

mbt shoes online

endless shoes online 【サヨクネタ】どの口がそれを言うキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!福島瑞穂よ。:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp
by mbt shoes online (2013-10-16 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。