SSブログ

【速報】結局、戦犯鳩ポッポが選出されましたキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

民主党\(^O^)/オワタ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090516/stt0905161432013-n1.htm

自民党はこれで総選挙戦が大分楽になりましたね'`,、( ´∀`) '`,、
果たして鳩山で上手く行くのかと。これではマスゴミも庇えません(^Д^)9cmプギャーッ
一蓮托生で責任とるんじゃ無かったのですかとキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

速報にて、取り敢えずここまで!!
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 14

**

「責任を問い処分する」→「昇進させる」

「●●に殉じる」→「その時の役職から退き●●の後継に納まる」

 日本語ムズカシヨー
by ** (2009-05-16 16:16) 

abusan

匿名希望の方ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

本当に「日本語」では有りませんな'`,、( ´∀`) '`,、
民主党の論理は┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2009-05-16 16:23) 

リップンチェンシン

ぽっぽが予定通り、豆をゲットしましたなあ。

速攻のレス、ありがとうございました。

>自民党はこれで総選挙戦が大分楽になりましたね'`,、( ´∀`) '`,、あ

楽にはなるでしょうがどうなんでしょう。わたしは自民党に圧勝して
もらいたいんですよ。国を売るウスノロ政党より、金や利権にメがな
いけども国を守り国民の生命財産を守る議員が多いほうがいいで
す。官僚依存でもいいです。友愛政治はいりません。

麻生閣下、なにかやるでしょう 。  サミットで華々しく・・・・。いや
私メの願望ですよ。




by リップンチェンシン (2009-05-16 16:27) 

abusan

リップンチェンシン様速攻のコメントありがとうございます。m(__)m

>楽にはなるでしょうがどうなんでしょう。わたしは自民党に圧勝して
>もらいたいんですよ。

圧勝してもらいたいのは私もですが、何分情報弱者は少なくなく
マスコミなんかは「政権交代」と怪気炎な状態で、流石に圧勝まで
望むのは贅沢というのがabusanの思いです(^◇^;)

>麻生閣下、なにかやるでしょう 。  サミットで華々しく・・・・。

私は期待しています(^o^)
by abusan (2009-05-16 17:02) 

KY

 「一蓮托生」にせよ「友愛」にせよ、、ミンス党員が使う辞書は我々が使うそれとは大分中身が違うようですね。誤字だらけのHPといい、文盲のハトポッポが党首のミンスに未来などありはしません。
 いや、それ以前にミンス自体が「存在してはならない政党」なんですがね・・・
 これからもマスゴミはメッキがはがれたミンスを庇い続けるつもりなのでしょうか?「電波料値下げ」というエサに釣られて。
by KY (2009-05-16 18:59) 

すけろく

いやー、引責辞任した幹事長が代表に昇格ですか。
民主党ってスゴイ。
by すけろく (2009-05-16 19:36) 

sarah

 小沢傀儡政党の誕生ですか~
 となると、マスゴミがどう出るか!? これがポイントかもしれませんね。
by sarah (2009-05-16 20:30) 

red-bean38

マスゴミはイオン岡田の肩をもっていたような…選挙をしてみればポッポが勝っちゃって、イオングループからの広告料に期待できなくなりましたな。早々、党首対談やってほしいですね~ローゼン閣下の口撃が見たくなりました。
by red-bean38 (2009-05-16 22:02) 

T.N

そーいや変態新聞のときも、担当役員が社長に昇進しましたなw
予想外に決定が遅かったなぁ・・・・



by T.N (2009-05-17 02:50) 

tatu99

ミンスの代表が替っても、どうも選挙ポスターの三馬鹿取り合わせの図は変わらない気がします。
結局はオザワンのリモコン遊びにポッポがなっただけの事、
ミンスの政策はよく判らない自民も政策の幅がありぶれますが、一つだけはっきりしていることはミンスのほうが特亜三国寄りであることです。
by tatu99 (2009-05-17 09:11) 

KY

 >○○に殉ずる

 ミンスの法則どおり、代表辞任したはずの小沢は「代表代行」として執行部に「復活」しました。
 こういう現実を目の当たりにしてもミンス狂信者達はあれこれ理由をつけて擁護するのでしょうね(棒読み)。
by KY (2009-05-17 23:09) 

しかし

果たして、恐怖の日教組連合政権は誕生するのか。
by しかし (2009-06-03 06:54) 

is there a louis vuitton outlet in paris

louis vuitton sale outlet 【速報】結局、戦犯鳩ポッポが選出されましたキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
is there a louis vuitton outlet in paris http://www.barbarabrabec.net/#louisvuittonoutlet26
by is there a louis vuitton outlet in paris (2013-09-06 13:24) 

gucci bags outlet

gucci mane 911 emergency lyrics 【速報】結局、戦犯鳩ポッポが選出されましたキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!:Absenteの酔いどれblog:So-netブログ
gucci bags outlet http://www.estudiozilberman.com/discounts-gucci-shoes.html
by gucci bags outlet (2013-10-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。