SSブログ

【お知らせ】お励ましのお言葉感謝に堪えません。・゚・(ノД`)・゚・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

これは嬉し泣きであります。
予想以上に拙ブログを応援して下さる方が居られた事、今までブログを続けて良かったと
思う次第であります。

m(__)m

この顔文字を幾ら並べても足りない程に感謝しております。
しかし、冗長なので敢えて

m(__)m

という顔文字に代えさせて頂きます。

実は一ヶ月ほど停止して「勉強のし直し」を考えてましたが、皆様の身に余る多くの激励で
更にその思いを強くしました。しかし、残念ながら今のabusanでは知識すら足りなさすぎ
でましてや皆様のご期待に添える「知恵」が全然足りず、正に読者の皆様のご指導を
たわまりたい状態であります 然し乍ら、国民は余り「日本国」を意識していないと見受けられます(--;) ウ 例えれば「水と安全と情報は無料」という事であり、今回の動きはそういった 危うさが見受けられ、単純に韓国人批判に満足している様では少なくとも abusan自身は通用しないと思われます。 私めは余りにも勉強不足の身の為、更なる皆様のご指導を賜りたい と思います
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

さより

再開なさる予定があると知って安心いたしました。
個人的には、学びながら更新なさってもいいのでは、と思いますが、
abusan様の決められたことですから、そのお志を尊重します。
新しいエントリーが立ち上がる日を楽しみにしております。
by さより (2009-09-03 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。