SSブログ

【嫌韓ネタ】東京で「韓日交流おまつり」が開催される様ですが【臨時更新】

なんか、だらだらと不定期更新が続いている拙ブログです。
今月のエントリーを見てみますと嫌韓ネタが多い様で本復活の際は
嫌韓世俗人ブログ路線になりそうです(^◇^;)
論文スタイルをするには私の知識は余りにも足りなすぎる様です(--;) ウ

というわけで凶の臨時更新(^_^;)

2ちゃんねる
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1252794144/l50

聯合ニュース日本語版
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2009/09/11/0400000000AJP20090911003400882.HTML

今春に大阪で開催された「食博覧会」でも大阪市周辺が「在日率が高い地域」で
あるのにも関わらず韓国ブースは混んでなかったのが実情で有ります。

ネット住民レベルでは韓国の
イメージは、すこぶる悪い


と言っても過言では無く東京で開催されると言っても70万人程度の
動員に留まるのではと。東京都だったら100万人動員なんて
当たり前ですよね??東京都の人口は約一千万人ですし、
周辺都市も合わせると、どんだけ人ゴミなんだか(^Д^)9cmプギャーッ

電通のシャチョさんは韓国喧伝に「必死だな(w」状態ですがリアルでは
誤魔化し切れない事でしょう。「アジア交流祭り」でしたら成功確実
なんですが、韓国だけではねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

TBSも「韓流熱風」と称してイベントをやったようですが良い結果が
出たと言う話しは一向に聞きません。

韓国人のいい加減さや無責任さが
日本中に知れ渡る様になったと
あっては韓国のイメージを良くするのは
困難でしょう。半島本土人自体対日交流に
否定的な動きが有るほどですので。


仮に屈服させる意図があるとすれば日本人がそれに従う道理は無いので

絶対無理

です(^Д^)9cmプギャーッ

何時までも世間を誤魔化せると思ったらそうや問屋は下ろしまへんで!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件

   森友問題再燃で、焦って恫喝する維新松井一郎  

松井一郎はチンピラ前科持ち!笹川からの親子2代の利権疑惑も。
松井も同和。その前の橋下も同和。
そしてこの籠池も同和。籠池の塚本学園の弁護士の稲田も同和。
稲田のお父さんは同和のボス。
安倍晋三記念小学校のずっと前「日本会議」仲間である安倍晋三、籠池泰典、松井一郎の3人が「産業廃棄物処理場」を舞台にして進めてきた事業

ご意見 ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>




<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>
by 安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 (2020-01-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。