SSブログ

【マスゴミネタ】アカヒ化が進むNHK

読売新聞や週刊アスキーで漫画を連載している唐沢なをき氏が
NHKの慇懃無礼な取材を受け激怒し、取材拒否したとの事。

2ちゃんねる
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1252864302/l50

ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/29018

ちなみに現在連載中の一つ「まんが極道」でもネタにしているそうで
(^Д^)9cmプギャーッ > 犬HK

そう言えば随分昔に某所でバイトしていた時に評判になったのか
MBSから取材が来て、その時のディレクターが礼儀正しかった
ので取材は順調に進んだが、その後日の別のテレビ局の
対応が極めて横柄だった事を思い出しました。
私自身、そのテレビ局名を失念してしまったので
どのテレビ局だったかは皆様のご想像にお任せします。

ちなみにNHKや、よみうりテレビ、関テレからは取材が
来ませんでした。テレビ大阪でなかったのも確かで。
nice!(3)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 20

red-bean38

おはようございます!

犬HKは地方局でもご都合主義のようです、聞くところによると県内各地のイベント取材でも見栄えが悪いと何回も撮影のやり直しをするとか「天下のNHKの取材班だぞ!」という態度のようですね。ローカル局らしく舌がまわらない若手が結構いる、よそ者だから方言にうとい…。犬HKが民放スタイルをとりいれてるのが見え見え笑えます、民放の猿まねしても抜けきれないところがありますね、場がしらけてもとっさにアドリブが使えない、あら探しのやりがいがありますwww

犬HKで信用できる情報は、天気・台風・地震情報だけか…
by red-bean38 (2009-09-14 09:34) 

ひょうろく

どうも。管理人様お久しぶりでございます。
今年の7月頃に台湾から帰還致しました。
あーやっぱ日本はいいなあ。
トイレは紙ごと流れるし。
ぶらりっと立ち食い出来るし衛生面を気にしなくてもいいし。
帰ってきたら帰ってきたで忙しいですけどね。
しかも民主党政権になっちゃうしどうなってんだゴラァと言う気分です。
長島昭久とか渡辺周とか松原仁とかには個人的には期待しているですけど党としてはあれだからなあ。
ただ、自民党が惨敗してしまったのも仕方ないかなとは思いますけどね。
政策はともかく統治出来なさ過ぎ。
反省して保守政党として出直すべし。
民主党も政権取って初めて分かる事が多いんでしょうね。
高校無償化で早くもそれが露呈しています。事務経費の事を忘れていたんですね。まあ良く有る事です。
唐沢なをき氏はカスミ伝が私は好きでしたね。
友達は兄貴の方が好きだと言ってましたが。
マンガ話ならアニメ話?も一つ。
帰国して直ぐ友達に自慢話を聞かされまして何年か前に靖国神社に行ったら声優の浅野真澄を見たと言ってはしゃいでいました。
浅野真澄の祖父が慰霊碑を靖国神社に作ったんですよね。
浅野真澄が参拝を続けてるのは割りと前から知ってましたけどね。
しかも自分と同じ年なんですね。うわー年取りたくねえ。
しかも浅野真澄の主要キャラ作品はあんまり見てないし・・・
では、またさようならです。
あーやっぱ日本はいいですねえ。
by ひょうろく (2009-09-14 12:46) 

加賀もん

私は、朝日新聞社の聞き取り世論調査を受けたことがあるのですが、
朝「朝鮮半島における日本の植民地支配..........」
と言い始めたので、
私「君、ちょっと待ちたまえ。日本は朝鮮半島を植民地支配などしていない。国際条約による合併はあったがね。従って、ありもしない”植民地支配”があったなどということを前提とする問いには答えようがない」と撥ねつけました。
「国家の合併を”植民地化”と強弁するなら、旧東ドイツは旧西ドイツの植民地と認識しているのか」と逆質問も。

相手は若造のバイトでしたから、私に気押されたのか
以後は、質問原稿の”植民地時代”を”合併時代”に読み替えて質問するようになりましたわ。
by 加賀もん (2009-09-14 17:38) 

maru

最近の犬HKは特にあからさまです。
先日も6時台の地方ニュースで「ドングリ」の話が出ていたのですが、「団栗」の語源が韓国語だと決め付けたような言い方をしていました。
いくつか紹介していたならともかく、諸説ある中のひとつに過ぎない話を如何にもという内容には呆れ、さすがに抗議のメールを出しました。

by maru (2009-09-14 20:04) 

T.N

>NHKや、よみうりテレビ、関テレからは取材が
来ませんでした。テレビ大阪でなかったのも確かで。

:朝日放送しか残っていないような・・・まさかサンテレビ?
by T.N (2009-09-15 00:25) 

しんしん

abusanさん、こんばんは。

>ちなみに現在連載中の一つ「まんが極道」でもネタにしているそうで
>(^Д^)9cmプギャーッ > 犬HK

痛いニュースで画像をチラッと見ましたが、思い込み炸裂していましたね、NHKディレクター。

ただ私から敢えてこう言わせていただきます。

つ鏡

この漫画家とはこうだと思い込みのあるディレクターと風俗ライターは麻薬に甘いと思い込んでいるabusanさん、どこがどう違うのでしょう?

R・H・Bさんの言葉をもう一度出しておきます。

>>知識がないことよりも志操に基軸がなく、他人からの工作や、世間の
>>空気次第で融通無碍になることの方が恥ずかしいし、危険です。

反サヨクであるならばそういう連中と同じことをするのはいかがなものでしょうか?
ご自分がサヨクと同じことをしているという認識がないからこそ亀井氏を批判したエントリーを書いたことも忘れて、日本は政治小国などというエントリーを書いてしまったのではないでしょうか?

私は一ヶ月ブログ休止など意味がないと考えていますが、ご自身がそれを破るのであれば一言ぐらい「意味がないのでブログ休止は取り消します」ぐらいは書いたほうがいいと思いますがいかがでしょうか?
言行不一致のサヨクを批判していたのはabusanさん自身ではないでしょうか?
なし崩し的にしていいことではないと思ったので。

敢えて言わなくともわかると思いますが、abusanさんが憎くてこのように書いている訳ではありません。
むしろ落とし穴に近づいている人間に「そこに落とし穴があります」と忠告していると考えていただけたら幸いです。
by しんしん (2009-09-15 01:21) 

abusan

しんしんさん

貴方は私に喧嘩を売るのですか??┐(´д`)┌ ヤレヤレ

大所高所から物事を見るお方かと思いましたがどうやら
私の見当違いの様ですね(^_^メ)

斯様な個人攻撃には私は決して与しません事を警告申し上げます。

>この漫画家とはこうだと思い込みのあるディレクターと風俗ライターは
>麻薬に甘いと思い込んでいるabusanさん、どこがどう違うのでしょう?

あくまで私は田中美絵子議員を決して信頼していません!!
私は反日主義者と見なす者を呼び捨てにすると明記しました。
敢えて「田中美絵子議員」としているのは彼女が反日主義者
であるかどうか現時点では解らないからです。

田中美絵子議員に対しては願わくば「私の偏見」を見返して
欲しいと願うばかりですがにも関わらず田中美絵子議員を
手放しで「擁護」する態度を取るならば以後、拙ブログに対する
書き込みをお断りします。

勿論、その際に私の悪口を他所で言われるのは結構ですが
私は無視するものとします(^_^メ)

私は今後、しんしんさんの意見には与しない事を発します。
ハッキリ言って「勝手にしろ!!」

今後、書き込みに依っては拙ブログに対する「荒らし行為」
「敵対行為」と見なし、削除する事を警告します。

どうやら貴方とは意見が合わない様です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-09-15 21:30) 

abusan

red-bean38女史こんばんわ(^◇^;)
不機嫌状態でのレスで恐縮です(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

>犬HKが民放スタイルをとりいれてるのが見え見え笑えます、民放の
>猿まねしても抜けきれないところがありますね、場がしらけてもとっさに
>アドリブが使えない、あら探しのやりがいがありますwww

かつてNHKは視聴率が低いのにも関わらず「親方日の丸な番組を
作っている」と朝日新聞などで叩かれた逸話がありますね(^◇^;)

尤も視聴率を意識した「緊張感有る番組製作」はTVマンとしての
プライドと共に視聴者に要求されている所で有りますが、
一部民放の「安易な反政府性」「安易な大衆迎合」まで
真似られては困ります。尤もNHKマンの中にはそういった
ものに迎合しない人も居られるとは思いますが、サヨクディレクター
の為にNHKのイメージは悪くなる一方ですな。

尤も今の体質のままでNHKが続くとは思いません。
本物の知識人が大衆を喚起し、NHKも変わらざるを
得ないことでしょう。「親方日の丸体質」も困りますが
かといって「NHKの私物化」も弊害だと言えます(^_^メ)
by abusan (2009-09-15 21:48) 

abusan

ひょうろく様お久しぶりですm(__)m
常夏な激暑の中、日々の「台湾勤務」本当にご苦労様でした(^o^)

>ただ、自民党が惨敗してしまったのも仕方ないかなとは思いますけどね。
>政策はともかく統治出来なさ過ぎ。
>反省して保守政党として出直すべし。

私的には思わず「衆愚政治」と言いたく成るほど失望しましたが
よく考えれば私と言えども民衆の端くれ(^◇^;)
只、此度の「民意」は正しかったかどうかは個人的には
大いに疑問を感じるのが本音で有ります(^◇^;)
願わくば「abusanの低知識が故の偏見」である事を
願うばかりですが(--;) ウ
(日本が結果的に良くなるならばabusanの名誉なんぞ拘るものか!と!)

>唐沢なをき氏はカスミ伝が私は好きでしたね。
>友達は兄貴の方が好きだと言ってましたが。

正直、個人的には唐沢なをき氏は印象が薄かったりします(^◇^;)
人気漫画家と言われてもなんだかなと思います。勿論「私の偏見」
ですが(^_^;)(^_^;)(^◇^;)

只、アスキー、読売新聞に連載を抱えていると言う意味では
それなりの実力ある漫画家とは思います。

>浅野真澄が参拝を続けてるのは割りと前から知ってましたけどね。
>しかも自分と同じ年なんですね。うわー年取りたくねえ。

声優にも詳しくなかったりする(T_T)
知っていると言えば今は亡き富山敬や納谷悟郎な世界
だったりする(^◇^;)どないに古い世代やねん!と。
by abusan (2009-09-15 22:09) 

abusan

加賀もんさまこんばんわ(^o^)

>相手は若造のバイトでしたから、私に気押されたのか
>以後は、質問原稿の”植民地時代”を”合併時代”に読み替えて
>質問するようになりましたわ。

所詮は論拠が無いか、有っても乏しい主張で質問しているの
ですから質問もチクハグな内容になりますわなあ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
特に在日方面は人によっては「明白な嘘」まで「強弁」する事が
有るのですから困ります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

曲がった事には安易には妥協しない!!

上記の事は現代日本人には必要不可欠な考えだと思います(^_^メ)
by abusan (2009-09-15 22:16) 

abusan

maru女史こんばんわ(^o^)

>いくつか紹介していたならともかく、諸説ある中のひとつに過ぎない話を
>如何にもという内容には呆れ、さすがに抗議のメールを出しました。

最近のNHKの「朝日化」は酷いものです┐(´д`)┌ ヤレヤレ

尤もこのままNHKが堕落の一途を辿るとは思えないので
今後のNHKに対する周辺の動きに注目していきたいと
思います。
by abusan (2009-09-15 22:20) 

abusan

T.N様こんばんわ(^o^)

>:朝日放送しか残っていないような・・・まさかサンテレビ?

そのバイト先は大阪市内ですからサンテレビは余り考えられない
でしょうね。サンテレビは主に兵庫県がテリトリーですから'`,、( ´∀`) '`,、
親会社が神戸新聞社ですから。
by abusan (2009-09-15 22:29) 

ego

しんしんさん
>>むしろ落とし穴に近づいている人間に「そこに落とし穴があります」と忠告していると考えていただけたら幸いです。

私の思い違いかもしれませんが、しんしんさんが言いたい事は。。。
サヨクのやり方を批判しているうちに、サヨクと同じやり方になってしまいサヨクのように自滅してゆくことを危惧していらっしゃるのでしょうか。
いわば、ミイラ取りがミイラになるとおっしゃっているわけですよね?

これは勿論私もその傾向が心にあり
抽象的に物事をひとくくりに考えて、(レッテル貼り)顰蹙を買ったりします。
でも、それは、自分にとって楽なんですよ。
たとえば中国人=悪いやつ と決めつけることなどです。
本当は日本人でも悪いやつはいるし、中国人でもいい人はいると
思っているのだけれど、
どうしても楽な方に思考が流れちゃうんです。

この選挙で、おかしな選択をした多くの国民(勝手に決め付けていますが)が
まさにマスコミに乗って、だめな自民麻生総理!と決めつけ
民主党に過大な期待をもって投票しちまった。。。結果がこれなわけ。
そんな馬鹿な国民を才覚させなきゃ、より良い日本を作れないし、将来もない。
そのためにはabusanさんにような、がんばっている人たちが
きちんと認識し、無知な国民を一人でも才覚させるような
BLOGにするべきだと、期待している、ということでよろしいでしょうか。
abusanさん、がんばれ。
by ego (2009-09-15 23:43) 

しんしん

abusanさん、こんばんは。唐沢なをき氏の傑作は怪奇版画男だと思っているしんしんです。

>貴方は私に喧嘩を売るのですか??┐(´д`)┌ ヤレヤレ
>斯様な個人攻撃には私は決して与しません事を警告申し上げます。

喧嘩とか個人攻撃を私がいつしたと言うのでしょうか?
私自身ブログを止めるのは意味がないと考えていますので続けていただけるのはうれしいのですが、一言「続けることにします」ぐらいのけじめはないのでしょうか?というのが喧嘩や個人攻撃なのでしょうか?

警告を出す際には少なくともどの部分が個人攻撃なのか指摘してから警告していただくようお願いします。

>>この漫画家とはこうだと思い込みのあるディレクターと風俗ライターは
>>麻薬に甘いと思い込んでいるabusanさん、どこがどう違うのでしょう?

>あくまで私は田中美絵子議員を決して信頼していません!!
(中略)
>田中美絵子議員に対しては願わくば「私の偏見」を見返して
>欲しいと願うばかりですがにも関わらず田中美絵子議員を
>手放しで「擁護」する態度を取るならば以後、拙ブログに対する
>書き込みをお断りします。

私がいつ田中美絵子氏の擁護をしたと言うのでしょうか?
風俗ライターについては擁護したといえるかもしれませんが、それでも私は遵法精神が低いと言えるのは前へ前へという習性がある記者全般ではないですか?と書いたので擁護といえるようなものではないはずですが?

abusanさんは風俗ライターは麻薬に対しても甘いなどという決め付けをするのは慎むべき、と書いただけですが、その反論としてチッチョリーナ女史のみではあまりにも根拠薄弱であることは明白ではないでしょうか?

しかもその思い込みで田中美絵子氏に対し風俗ライターだったから麻薬に甘いとエントリーを書いて、このエントリーで唐沢なをき氏に対しNHKディレクターが思い込みで取材をしたことを批判する…矛盾していませんか?と書いているだけです。

私自身指摘されて気づくこともありますが、書いていてなかなか自分だけで気づくものではないことも承知しているつもりです。
だから反サヨクを標榜するのであればそういう輩と同じようなことをするのはまずいのではないでしょうか?ということです。

>私は今後、しんしんさんの意見には与しない事を発します。
>ハッキリ言って「勝手にしろ!!」

別に100%意見を聞いてくれなどというつもりはありませんが、風俗ライター風情が!という思い込みでエントリーを書いたabusanさんが、思い込みで漫画家の取材をしたディレクター違うのはどこか考えて欲しいだけです。

>今後、書き込みに依っては拙ブログに対する「荒らし行為」
>「敵対行為」と見なし、削除する事を警告します。

その際にはどの部分がどうだからという具体的指摘はしていただけるでしょうか?
少なくとも敵対行為ではないと思うのですが…そういう決め付け、レッテル貼りは止めていただきたいです。

>どうやら貴方とは意見が合わない様です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

意見が合わないのは別に構わないのですが、私の指摘に対してはそれが合っているともこういう理由で違うとも書いていませんよね?

別に反省しろなどと威張って書いているつもりはないですが、サヨクと同じような思い込みでエントリーを書くのは自殺行為だと指摘しているのみです。
私も「志操の基軸」が大切だと考えています。
by しんしん (2009-09-16 00:22) 

しんしん

>私の思い違いかもしれませんが、しんしんさんが言いたい事は。。。
>サヨクのやり方を批判しているうちに、サヨクと同じやり方になってしまいサヨクのように自滅してゆくことを危惧していらっしゃるのでしょうか。
>いわば、ミイラ取りがミイラになるとおっしゃっているわけですよね?

egoさん、フォローありがとうございます。
私は有権者がおかしかったとは思いません、実際麻生前総理の責任もあると思っていますので。

今回の選挙も有権者に説得力のある言論を提示できなかった我々の敗北とも考えています。
田中美絵子氏ではなく田中氏の前歴自体を誹謗することに意味を感じないというより、マイナスになると私自身は思っています。

で…そういう矛盾に頓着しなくなった結果を瀬戸氏で見ているので、同じになって欲しくないんですよね。
極左とつるんでお仲間が裁判で賠償地獄…まあここまで極端にはならないと思いますが、おかしくなっていくのは小さい矛盾の積み重ねなので。

やがて常連さんも何も言わずに去っていく…そういう状況になって欲しくないがために余計なお世話かもしれませんが書いていると解釈して欲しいんですけどね。
by しんしん (2009-09-16 00:36) 

ego

>>私は有権者がおかしかったとは思いません、実際麻生前総理の責任もあると思っていますので。

私は有権者がおかしいと思っています。
1、国民の無知
2、マスコミの偏向報道
3、麻生総理(参院選敗退の安部総理含めて。福田さんはどうでもいいw)の内向きな姿勢

1の理由は、支持母体の件、ばらまき、いい加減、党首討論、マスコミをうのみにした、とまあ、よく民主党に入れられるな~と正常な人なら自民が多少おかしいと思っても、民主党には入れられないと思っています。

2、の理由、 そんな無知な多くの国民がマスコミにやられたとも思っています。

3、の理由  ただし、しんしんさんもおっしゃる通り、そんな無知な国民に自民に投票させなかった自民党麻生総理も大きな責任があるでしょう。

思えば、小泉総理が、自民党をぶっ壊して!とか、靖国神社に参拝して何が悪い!とか利権の温床である郵政3事業は民営化するべきだ!とか
マスコミの批判など、吹き飛ばして、大勝しましたね。
やはり、小泉総理は、自民党改革を旗印に揚げ、数々の功績を残しましたし、国会答弁が大変面白かった。、、、と無知な私がよくわかり、今まで長い間、利権やら汚職やらで、ムカムカしていた自民への気持ちを、小泉総理が晴らしてくれたようで、私に限らず多くの国民もそう思って、小泉自民党に投票したのでしょう。

一方麻生総理はどうかといえば、民主のあげたマニフェにいっちゃもんを付けるだけで、小泉改革(自民党改革)とは無縁な政治をやった(様に映っていた)。
国民は小泉総理を絶賛しました、私を含めて多くの国民は、その路線をつっぱしって欲しかった!
例えば、せっかく小泉総理が靖国参拝を堂々とできるまでになっていながら
安倍総理も福田総理、麻生総理までもが、参拝していない。少なくとも国民には伝わらない。それ一つとっても、情けない情けない。

そして安倍さんが総理就任後、真っ先に中国韓国に訪問した。
小泉総理が拵えたアイデンテイテイーをいとも簡単に違う方向に向かってしいまったり、派閥をぶっ壊すはずなのに自民党改革を疎かにしたり、マスコミに不真面目な喧嘩を仕掛けたり、せっかくいい法案を通したりしても、大多数の無知な国民は表向きの馬鹿でもわかることができていなかった自民党に、かなりのいらだちがあったのではないかと私は思っている。(私ねw)
福田さんの時のガソリン暫定税率の問題は、国民にとってムカついたでしょう。
小泉総理は国民に直接強く訴えていたが、それ以降の総理は、みな内向きに訴えていたように感じる。特に麻生総理は、なぜもっと直接国民に訴えなかったのか、本当に残念です。
小泉政権以降、期待が大きかっただけに憎さ100倍で、民主を良くわかっていない多くの無知な国民が、民主党に入れちゃうのもわからなくはない。。。やっぱり政治はわかりやすくなければいけないし、イメージが重要であると思う。(私の私信になっちゃったw)
abusanさん、どう思いますか?
by ego (2009-09-17 02:33) 

R・H・B

小泉純一郎氏の功績といえば、靖国参拝という特亜に対するナイスな嫌がらせもさることながら、戦後、初めて敵対国の侵入を武力で阻止したこと、つまり北朝鮮工作船を海保の巡視船が銃撃して海の藻屑にしてのけた、奄美沖での「海戦」が小生的には、特筆すべき功績です。一部とはいえ拉致被害者とその家族を日本に帰国させ、その際に北朝鮮側が言い立てた難癖も蹴飛ばし続けた強硬な態度といい、あの小泉支持は、日本国民が強い日本を復活させてくれる、政治的ヒーローに対する期待だったのではないでしょうか。しかしego殿がおっしゃるように、続く内閣がそれを退行させてしまった。媚中派であることが最初から明瞭だった福田は論外としても、安倍氏や麻生氏が期待ほどには強いヒーローではなかった。安倍・麻生氏も彼らなりに真面目に日本のために取り組んではいたのだろうが、小泉氏を見た国民の目には、強い日本のリーダー、ヒーローとするには頼りなく映ったのでは? 強い日本の復活を期待して自民党を大勝させた有権者が後続の政権が小泉政権より頼りない姿を見て、裏切られたと感じて急性アノミーをおこし、今回の選挙の結果に繋がったのではないかとも愚考いたします。
by R・H・B (2009-09-17 08:44) 

しんしん

こんばんは。

>私は有権者がおかしいと思っています。

と言いつつも 3 で結論が出ているのではないでしょうか?

靖国も象徴的な事象ですが、民主党に比べて後手後手に回ってしまった状況では有権者が失望してもおかしくないでしょう。

2 は自民党がしっかりしていれば、跳ね返せるのはegoさんが小泉元総理の件を紹介したとおりで、それが致命的だったとは思いません。

>福田さんの時のガソリン暫定税率の問題は、国民にとってムカついたでしょう。

この件など民主党に指摘される前から一般財源化するなり税率を軽減するなり何らかの対策が必要なことは前々から指摘されていたことから、自民党の限界を露呈した印象深い件でした。

改革しますといいながら改革をしなかったのは安部→福田→麻生と自民の直近歴代総理大臣に当てはまるのでこれで有権者の信用を得られると考えるのは無理があるでしょう。

しかも民主党に政権運営ができないと自民党のみならず保守陣営もなめすぎた面があったことは確かでしょう。
意外と保守派民主党議員の数は多く、反日自民党議員よりましな場合があったりします。
神奈川17区など河野洋平氏が引退しましたが、国家観で言えば民主党神山洋介氏の方がはるかにまともなのは誰の目からも明らかでしたから。

ただ有権者も民主党がダメなら引き摺り下ろす気は満々だと思います。
今後の政策をきちんと監視しなければいけないでしょうね。
by しんしん (2009-09-18 00:54) 

しんしん

R・H・Bさん、こんばんは。

>小泉氏を見た国民の目には、強い日本のリーダー、ヒーローとするには頼りなく映ったのでは? 

強いリーダー、ヒーローである必要性はないとは思いますが、改革をするという芯がなかったとは思っています。そういう点では同意ですね。

安倍元総理も麻生前総理も今までの枠組みを守ることに汲々としていて、新しい日本というビジョンを打ち出せなかったと私は考えています。

>強い日本の復活を期待して自民党を大勝させた有権者が後続の政権が小泉政権より頼りない姿を見て、裏切られたと感じて急性アノミーをおこし、今回の選挙の結果に繋がったのではないかとも愚考いたします。

小室直樹教徒wの私からすれば「急性アノミー」は日本中に知らせたい言葉ですw
ただ、上にも書いたように保守系民主党議員の存在も結構大きかったと思っています。「急性アノミー」抜きにして「任せよう」という票も相当あったのではと思います。
福岡2区などは落選の山崎拓氏ですが…自民だからと簡単に考えられるものではないですね。
by しんしん (2009-09-18 01:19) 

安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件



パチンコ規制は、パチンコ業界の存続のためで規制になっていない
安倍曰く、「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味だから。パチンコする議員だっている」
安倍がやった新しい在留管理制度によって、「通称名」や「在日特権」は廃止されるどころか優遇された。安倍は在日の仲間だから当然の結果
下関の事務所は東洋エンタープライズから譲り受けたもの(パチンコチェーン七洋物産の子会社。取締役は在日)
ご意見 ご要望はこちらにお寄せください <<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>



<<安倍が血税5兆円をトランプに献上! 欠陥兵器をぼったくり価格で購入、中国が捨てたコーンまで買わされる。中国人が嘲笑うほどの売国行動>>
<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<検査待ち帰国者の経過観察と隔離処置で、勝浦ホテル三日月の他に「ホテルニューオータニ」が帰国者を受け入れへ >>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>
by 安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 (2020-01-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。