SSブログ

【笑韓ネタ】我々日本人は流石にそこまで器用では無い訳ですが'`,、( ´∀`) '`,、

なんか、被害妄想をしている模様です。全ての韓国人をここまで、とことんこき下ろす
理由が果たして我々日本人にあるのでしょうかと他国人に聞きたい程ですな。

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e7d49380b1616c9a413273a575fec01c

嫌韓日本人の「嫌韓手口」は主に韓国メディア記事、外国メディアに依る
韓国人の話題、韓国人に依るデモ動画などを基にした「嫌韓ネタ晒し」
で有ります<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに韓国メディアによる「韓国人批判記事」は説得力を帯びるもの
で有り、嫌韓日本人の利用対象に成っているのが実情で有ります。
嫌韓日本人と言えども「日本人」で有りますから、その言動も

石橋を叩いて渡る

性質を示している事が殆どであり、反日韓国人に反論の口実を与えない様
慎重の上に慎重を期したものが多いです。(そうで無い場合も有り得ますが。)
そういった「安全弁」として韓国メディア記事は利用されており、時に
韓国外(日本国内を除く)のメディア記事も併用して嫌韓論を語るのが
嫌韓日本人の「手口」と言えるでしょう。只、単純に韓国人を貶める言動は
日本人自体を貶める危険性があるとされるのも嫌韓日本人の性質で
有ります。兎に角、「朝鮮反日主義者」に反撃の機会を与えないのが
嫌韓日本人の基本方針であると言える事でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そういった嫌韓日本人の性質を考えれば日本人の仕業である事が
疑われる行為は先ず考えられない事で有ります。国際社会的には
嫌韓日本人は「反朝鮮半島人」で有ると見られている可能性が
高く、よって「朝鮮半島論」特に「嫌韓論」「韓人猛批判」には
入念な準備と優れた策略が要求される事で有りましょう。
よってこの中央日報記事はそういった日本人の慎重姿勢に
矛盾すると言える事であり、日本人の性質を良く知る人からは
「典型的反日記事」と見られるのがオチで有りましょう'`,、( ´∀`) '`,、

慎重居士民族と言うべき日本人がそこまでしてまで韓国人を
とことん貶める理由が何処に有るのでしょうかね?リスクを
大いに嫌う日本人がわざわざ日本人の名誉をも貶める危険を
冒してまで韓国人を貶めようとしますかね??

これでは「コリアンほどジャパーニーズが何であるかを
知らない民族は無い」と言われるのがオチですよと。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

T.N

新手のザパニーズですねw
個人的には「朝鮮人に成りすます日本人」というのは聞いた事がない
「朝鮮人にあこがれる新聞」はありますが・・・・
by T.N (2009-09-26 14:07) 

すけろく

↓あちこちの掲示板やブログのコメント欄でコレと全く同じ文面を良く見ますね。
「旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。」

これ書いてるのって誰なんだろ?

まぁともかく、日本軍が中国や朝鮮に何をしたのか教えて欲しい。マジで!
by すけろく (2009-09-26 19:23) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://y2-6g8r.help.to-hoku.info/y2-6g8r/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。