SSブログ

【ネタ】本多勝一

ホンカツがまた異常言動をしたそうで

本多勝一ホザくに「小泉総理や石原都知事は『日本の国際社会で孤立化に
拍車をかけている売国奴だ』」どっちが売国奴なんだか( ゚д゚)ポカーン
こやつの「敵」小泉首相や石原知事を馬鹿にしているつもりでしょうが
空気嫁(空気読め)と言いたくなりますわなあ。インドネシアの発言を知って
の狼藉か(w当に辛椒玉級の強烈怪電波発言でつ。
(abusanの都合により上記文章一部修正)

ホンカツにとって世界とは支那や半島だけなのかと(w本当にこやつ
が国際感覚の無い大馬鹿者である事を改めて晒した格好ですなあ。
まさに岩波書店の「世界」こそホンカツの「世界」の全てと皮肉りたく
なりまつ。

この「売国奴」発言はいわば、ロクに体育をしてない奴が幕内力士を
ぶん殴る様な気違いじみたもので(実際にそういった事件がありました
(^◇^;))相手を見てモノを言えと思いますね。本多勝一の過去の所業
から奴の味方はカルト的な人間だけであるのは火を見るより明らか、
つまりアルカイダ(アルカーイダ)とか麻原彰晃みたいな類の奴に限ら
れる訳で┐(´ー`)┌

悪いこと言わんから本多勝一は北朝鮮辺りに亡命しなさいと。
最早日本に本多勝一の居場所はありまへんで(w
全く、ライフスベース定説ジジイ並の妄言ですなあ。

こういうネタを見るとつい脊髄反射してしまいます。ネコ大好き。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 2

FD3S

abusanさん、こんにちは。

へへ、しっかりネタにされてましたねぇ。華麗にスルーしてました(汗)

週刊金曜日のHPは、刺激が欲しいときに巡回するようにしているんですが、
彼の本は「ウソ発見誌」だそうですよ。
雑誌内に書かれている妄想に近い「ウソ」を発見するのか、それとも世の中の「ウソ」を暴くという意味か。
普通の人には前者になるんですが、編集サイドは後者だと本気で考えてそうで或る意味ぞっとしますね。
HP内で内部告発を募集したり、やること、言うことの品性を疑いますね。
まさに「珍呆的文化人」という感じでしょうか。
by FD3S (2005-05-03 16:44) 

NO NAME

>この「売国奴」発言はいわば、ロクに体育をしてない奴が幕内力士を
ぶん殴る様な気違いじみたもので(実際にそういった事件がありました
(^◇^;))相手を見てモノを言えと思いますね。

ワロス
by NO NAME (2006-01-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。