SSブログ

民主党代表が決まりましたが

結局、前原氏に決まったそうで。でも一連の情報を見ると少なくとも「変人度」が
「永田町の常識人」程度である印象は拭えず、しかも愛国心の強さも今一つな
印象が有り、あまり期待が持てない気がします。まあ、小泉首相の様に「大化け」
する例も有りますのでそういった「確率変動」に少し期待しますかと(w

しかし、気になるのがかつて同和運動をしていて、それを慌てて隠した点。
確かに、社会主義的な観点からすれば部落解放同和運動をするのは当然
なんですが、いかんせん、我が国の社会主義運動はいささか共産主義的で
有り、お世辞にも社会民主主義的とは言えないものが有りますので、その
意味では「負」の印象かと(^◇^;)野中広務的なイメージが有りますのでね。
あと、食肉偽装的なものとか、今や「同和利権」は社会問題化していますし。

その点をさっ引いても前原氏の「毒」は小泉首相の「毒」に到底及ばない
印象が有りますね。政治改革には常に従来政治の常識をぶっ壊す「毒」
が必要でありますから。まず民主党改革から推し進めないと民主党は
解党確実でありましょう。本当に民主党は危機的状態にあります。
民主党が解党となれば、また自民党を分裂させなあかんといった
面倒をしなければ成りませんからね。

西村眞悟議員失言に関して

1日立っても西村眞悟議員から何の声明もありませんでした。
過去の言動から朝日新聞記事とは言え、事実であると仮定せざるをえません。
しかし、我ながら大勲煮な事(--;) ウ 

この「失言」は欧米なら議員資格すら問われる問題発言であり、かなり深刻と
言わざるを得ません。尤も他マスコミが触れてないので一件が有耶無耶になる
可能性が有りますが、何れにせよ西村眞悟議員は期待を裏切ったと言うことで
安倍晋三議員のライバルの称号剥奪ですな(^_^X)こんな言動を繰り返す者に
総理大臣の椅子には座れる訳がありません。なんせ一つの失言が日本の国益
を大いに損ねるのが総理大臣の厳しい世界でありますから。私も大いに失望
しました。大阪で期待できる数少ない議員だっただけに非常に残念です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

飛龍(備前屋)

こちらにお邪魔させて頂くのは初めてですね。
同和=部落開放同盟(解同)は確か、利権において総連・民団ともリンク
しているんじゃなかったですか? 元ソースは失念しましたが、人権擁護法案
が再提出された時に、そのような資料を見た覚えがあります。

同和=利権団体というより、上記の通り、【総連・民団とのリンク】という点が
一番の証拠隠滅をする理由と見ています。

被差別者への理解・問題の解決というのが本質の筈なんですが、これが実は
利権などという生易しいものではないと。

被差別者開放という美名の下に、圧力団体である民団・総連とも結託している
のが明白になった以上、このような事実が露呈しては困るということです。
それに解同は当然ながら、事務所もありますが、これらの施設・人員を管理
したり、必要経費を捻出するには、当然どこからかの費用調達手段が必要に
なります。

勿論解同は民間の営利目的団体とか、利益を生む構造(生産・販売)など
ではありません。そうすれば、費用調達は一体どここからの物?
と考える時、この団体の限りない闇を見るような気がします。
by 飛龍(備前屋) (2005-09-19 10:55) 

abusan

飛龍(備前屋)様 いらっしいませm(__)m

>上記の通り、【総連・民団とのリンク】という点が
>一番の証拠隠滅をする理由と見ています。

なるほどですね。「朝鮮利権」と守旧サヨク隠しですか。
マスコミでは民主党右派のイメージすらだしている前原新代表
でありますが、いざ発言の背景を見ると本質はなんら変わって
なく、自民党にまたもやしてやられそうな雰囲気がネットで
言われてますね。

>そうすれば、費用調達は一体どここからの物?と考える時、
>この団体の限りない闇を見るような気がします。

昭和の時代の話しだと田岡3代目の芸能界利権は有名な
話しですし、所謂同和団体を調べるとどうしてもヤクザ社会
の「シノギ」関係にぶつかってしまいますね。そこに「韓国」
やら在日、そして民団、総連と芋蔓式に繋がっているのを
考えますと非常にヤバい過去だと言えます > 前原代表

もともと「韓国」関係は 力道山=児玉誉士夫=田岡一雄
といったラインとその大物たちと朴正熙大統領との関係
から始まってますから、そこに金日成/金正日政権が
スパイなどを使って利権に食い込んだとしても何ら不思議
ではありませんね。まあ、暴対法に於けるヤクザ集団の
行動制限と情報技術の発達のお陰でこういった事も公に
話せる様に成りました。
by abusan (2005-09-19 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。