SSブログ

日教組の子供だましなんぞ中学生にも通用せぬ。(ケンシロウ)

北斗の拳をコンビニで思わず立ち読み(^◇^;)で、こんなネタに。
共同通信でこんな報道がありましたがいよいよ「世紀末」ですな(w
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060225/20060225a4260.html

何時までも子供だましな教育で生徒学生を洗脳できるとでも思っている
のでしょうかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
中学生ともなれば論理的な考えが出来るようになるもので学校の先生を
疑う様になるのも思春期の特徴でありましてね┐(´ー`)┌
よく言うじゃあ~りませんか!「反抗期」って!!

中学生の疑問にマトモに答えられない学校教師がどうやって子供達に
慕われるのかとm9(^Д^)プギャーッ今時の高校生は最低でもケータイ
持っていてパソコン持っているのも少なくない。親のパソコンで
2ちゃんねるやるケースもカナーリあるかと( ´,_ゝ`) プ

そうでなくても嫌韓流関連の書籍が大手書店に並んでいるご時世ですし
インターネット調べれば幾らでも日教組教師の主張の矛盾点が枚挙に
暇が無いほど出てくる。つまりおまいらは時代に大幅に遅れている
のだとm9(^Д^)プギャーッ > 日教組の懲りない面々

今更気が付いたってもう遅せぇんだよっ!!って。
精々、教え子の冷たい視線を浴びまくってくだCHINA!

祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響き有り
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理を表す
驕れる日教組も久しからず 只、春の夢の如し


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。