SSブログ

米国の「韓国軽視」が鮮明になってきましたな。

朝鮮日報

李統一部長官「脱北者ソ氏の米亡命はナンセンス」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/04/20060504000027.html

産経新聞

脱北者 韓国見限り米亡命 「南北融和」に不信感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060507-00000006-san-int

ソと言う脱北朝鮮人の人が米国に「再亡命」した模様ですが、米国で
一旦「亡命は認められない」としたものの、ソ氏が勝訴し、米国当局側
が控訴を断念したため、亡命が認められた様です。

この事実は韓国=南朝鮮が如何に北朝鮮人に対し冷酷な社会かをも
印象付けるものとなりました。只でさえ「病身舞」など福祉不在の風潮
が有るのが南鮮社会で有り、国際社会の顰蹙を買っているのが実情
であるのを裏付けた格好ですな┐(´ー`)┌

まして一応五体満足である脱北者に同情しないばかりか余所者として
「差別」が存在する事をも示してますね。つまり北朝鮮人差別が南朝鮮
では恒常的にあると。それで日本に対し「韓国人を差別ニダー」
自己憐憫的に叫ぶのですからトンだお笑い草です( ´,_ゝ`) プ
同胞を差別しておいて何が「韓国人を差別するな!」だと!!
それを助長し、かつ正当化する日本国内の共産主義者や解放同盟の
類も同罪です。最早人権で何を言っても説得力がありません。

人権は間違っても特定の人間だけの為に有るわけでは無いのですから。

と言うわけで米国が「大韓民国」を信用出来ない国家と認定している
様子が伺われ、当然日本政府もその認識を共有しつつ有ります。
朝鮮民族にすら不利益を与える「韓国政府」を援助する理由は
何処にもありません。つまり「大韓民国」と関わっても国益を損ねる
事こそあれ国益を得られないのですから、それなりに扱う必要が
有るって事ですな。

尤も一番気をつけなくてはいけないのは南北朝鮮を利用して
日本国民の秩序を破壊しようと企む社民党や朝日新聞など
の反国民連中の動向でありますが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

abusan

ディック様Nice認定有り難うございますm(__)m
by abusan (2006-05-08 09:12) 

JNSA

どうもです。東京は肌寒かったです。

>米国が「大韓民国」を信用出来ない国家と認定している
様子が伺われ、当然日本政府もその認識を共有しつつ有ります

こうしたことはネット住民にとっては常識なのですが、それを無視するマスゴミには失望させられるばかりです。韓国を美化ばかりしてますが、下朝鮮がウォン高に無策なことには何もいわない点は失笑あるのみです。

恐らく日本メディアは小さい扱いでしょうけど、以下のことも下朝鮮の現実なのですよね。

#################

韓国、少子化止まらず 出生率1.08で世界最低更新

2006年05月08日20時37分

 韓国統計庁は8日、昨年の合計特殊出生率(暫定値)が1.08を記録し、前年の1.16を下回って世界最低水準を更新したと発表した。女性の社会進出による晩婚化や激しい教育競争に伴う出産手控えが原因と見られる。

 同庁によると、70年に4.53だった出生率は急激な産業構造と意識の変化に伴って減少傾向が続き、90年に1.59、00年に1.47を記録した後、ここ数年は1.10台を推移、日本の1.29(04年)を下回る世界最低水準に落ち込んでいた。

 目立つのは出産年齢の上昇だ。00年に全体の34.9%に過ぎなかった30代が昨年は50.3%と半数を超え、初めて20代を上回った。

 韓国政府は昨年、低出産高齢社会基本法を制定し、大統領直属の対策委員会を設置して出産奨励策を模索しているが、雇用不安や保育施設不足なども絡み、少子化に歯止めがかからないままだ。

http://www.asahi.com/international/update/0508/012.html

#####################

日本と竹島で戦争する以前に、ウォン高を止めることや出生率上昇に力を注ぐのが政府のやるべきことなのに、それすらも分からないノムホルはどうしようもないですね┐(´ー`)┌

では。
by JNSA (2006-05-09 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。