SSブログ

朴一ら、マンガ嫌韓流反論本出版するも論難で撃沈す。

mumurブルログエントリー

マンガ嫌韓流のここがデタラメ 朴一氏
「差別的な言論の自由の恐ろしさを気づかせてくれてありがとう」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50488185.html

相変わらずmumurブルログ頼みの朴一・・・・・じゃなかった
朴李ネタですが(^^;ゞポリポリ 

※追記部分開始(mumurブルログより引用)朴一のデタラメっぷり

第二話の後半には韓国人がアルゼンチンで「『追放したい民族』第1位に
選ばれたようだ」(48ページ)と書いてある。しかし、アルゼンチンの
どういった組織がアルゼンチンの誰を対象にアンケート調査した
結果なのか、ニュースの出所が書かれていない。

ニュースソースならありまっせ!と┐(´ー`)┌
http://www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html の第三パラグラフの第二フレーズ)

モンゴルの世論調査で韓国人が「『嫌いな外国人』の第二位」になったという
紹介(47ページ)にも出典がない。

これもニュースソースがありまっせ!と( ´,_ゝ`) プ
でモンゴルの出典
http://news.hankooki.com/lpage/culture/200510/h2005100917583575670.htm
※以上追記終了

更に朴一ホザくに、

韓国を論理的に正しく批判した本ならかまわない。だが、韓国や韓国人に
対する無理解や偏見に基づいて掛かれた「嫌韓」本は、あらかじめ韓国を
敵国と想定しており、韓国の全てを否定しようとするものだ。そこには、
相手を理解しようとする意図はない、あるのはただ憎しみだけだ。

朴一お前如きには言われたくないって(^_^メ)(^_^メ)(^_^メ)
普段から日本と日本人を貶めて敵対発言している奴が何を言うかと。
尤も自分のことを棚に上げて人を非難するのは脳味噌の赤い朝賤人
の特徴であると言えばお終いですがね┐(´ー`)┌私に言わせれば
朴一の本は

日本や日本人に対する無理解や偏見に基づいて書かれた「反日」本は、
あらかじめ日本を敵国と想定しており、日本の全てを否定しようとするものだ。
そこには、相手を理解しようとする意図はない、あるのはただ憎しみだけだ。

と言っても過言では無いですのでね( ´,_ゝ`) プ
全く自分のことを棚に上げてとはこのことです。朴一は厚顔無恥で嘘を
つくのが当たり前の下司野郎も良いところの奴ですからこういう事に
なるのですが。

で、晋遊社を名指しして

二つの漫画を出版した晋遊社は、『マンガ嫌韓流』のテーマは「差別反対」や
「日韓友好」だと述べている。しかし、韓国人を差別することを正当化し、
韓流ブームを阻止しようとするこの種の漫画こそ、隣国への偏見や差別を
助長し、日韓関係を悪化させている張本人である。

と非難してますが、晋遊社は結構キワモノの雑誌や本を出版している
ネタ出版社の1つに過ぎません┐(´ー`)┌ちなみに今話題のWinny2
と言った危ないソフトウェアの使用を煽るような雑誌を出版している
出版社です。当に「人殺し以外なら何でもする弱小編集プロダクション」
(ちなみにカギ括弧内のセリフは白夜書房の某編集者が同社の出版雑誌
の中で言ってました)ですので。
それに、韓流といっても実態が無いに
等しい「マスコミが捏造したブーム」ですのでね。韓流コーナーの
ガラあきぶりでブームと言うなんざ片腹痛い話しです(嘲笑)

少なくとも文藝春秋や講談社、小学館、集英社などと言った大手出版社
の様に「権威」なんてありゃしない出版社ですのでね。そんな野武士出版社
な出版物、しかも広告を拒否された「危ない出版物」で有るのにも関わらず
何故ヒットしたかと言うことを考えると自分たちの落ち目振りを悔しがって
いるようにも聞こえますよと > 朴一ら

で最後っ屁として

すでに『マンガ嫌韓流』『マンガ嫌韓流2』を読まれた方は、ぜひ本書と
読み比べて頂きたい。もちろんどちらの言葉に説得力があるか、
どちらの主張がまともであるかの判断は、読者にゆだねたい。
最後に、人を差別する言論の自由の恐ろしさに気づかせてくれた
『嫌韓流』の作者に感謝したい。

とホザいてますが、特に

最後に、人を差別する言論の自由の恐ろしさに気づかせてくれた
『嫌韓流』の作者に感謝したい。

と言う辺り、如何に朴一が反日利権や朝鮮利権の享受を恣(ほしいまま)
にしてたかを自ら暴露してますね。言論の自由があるからこそ西側社会
は東側社会よりも経済的に豊かになりましたのでね┐(´ー`)┌
朴一は金正日に弾圧される社会を望んでいるのでしょうかね?
しかも「言論の自由」を否定する辺り、国民どころかマスメディアに
対する重大な挑戦と言えますよ。ナベツネさんも敵であると言うの
ですかと。

朴一の撃沈は予想されてましたが、此程貧弱とは思いませんでしたな
もう、源氏に追われた平家の落ち武者の状況より深刻ですな┐(´ー`)┌


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 8

JNSA

どうもであります。東京はすこしばかり寒かったです。関西方面はいかがでしょうか?

それにしても、自分のことを棚にあげて他人を批判することについての羞恥心が朴一氏にないのは、驚くばかりです。

>韓国人を差別することを正当化し、韓流ブームを阻止しようとするこの種の漫画

これを日本人に置き換えれば、これってどっかの国がやっていることと同じですよねw

さて、以下の内容は以前投稿したのですが、レスが無いようでしたので、再度掲載します。

恐らく日本メディアは小さい扱いでしょうけど、以下のことも下朝鮮の現実なのですよね。

#################

韓国、少子化止まらず 出生率1.08で世界最低更新

2006年05月08日20時37分

 韓国統計庁は8日、昨年の合計特殊出生率(暫定値)が1.08を記録し、前年の1.16を下回って世界最低水準を更新したと発表した。女性の社会進出による晩婚化や激しい教育競争に伴う出産手控えが原因と見られる。

 同庁によると、70年に4.53だった出生率は急激な産業構造と意識の変化に伴って減少傾向が続き、90年に1.59、00年に1.47を記録した後、ここ数年は1.10台を推移、日本の1.29(04年)を下回る世界最低水準に落ち込んでいた。

 目立つのは出産年齢の上昇だ。00年に全体の34.9%に過ぎなかった30代が昨年は50.3%と半数を超え、初めて20代を上回った。

 韓国政府は昨年、低出産高齢社会基本法を制定し、大統領直属の対策委員会を設置して出産奨励策を模索しているが、雇用不安や保育施設不足なども絡み、少子化に歯止めがかからないままだ。

http://www.asahi.com/internat ional/update/0508/012.html

#####################

日本と竹島で戦争する以前に、ウォン高を止めることや出生率上昇に力を注ぐのが政府のやるべきことなのに、それすらも分からないノムホルはどうしようもないですね┐(´ー`)┌

次に話は大分変わってイラン核問題がらみで、中東問題においては重要な当事者であるイスラエル(イランが開発したミサイルの射程内でもあります)の閣僚がこんなことを言っております。

#################

イスラエルがイランに警告 敵対姿勢受け

【カイロ=森安健】イスラエルのペレス副首相は八日、イランのアハマディネジャド大統領がイスラエルへの敵対姿勢を強めた場合、「イランが破壊される可能性もある」と警告した。イスラエルは国際社会の対イラン外交の行き詰まりにいらだちを強めている。

 ロイター通信のインタビューで語った。ペレス氏は「イスラエルを地図から抹消すべきだと呼びかけているアハマディネジャドは、自分の国こそ破壊されるかもしれないことを肝に銘じるべきだ」と指摘。その上で「イランが核保有国になれば他の多くの国も後を追い、いずれ爆弾はテロリストの手に渡る。イスラエルはいかなる状況下でも自衛する」と述べた。

(06/5/9、p2、日経夕刊)

##################

>イスラエルを地図から抹消すべきだと呼びかけているアハマディネジャドは、自分の国こそ破壊されるかもしれないことを肝に銘じるべきだ

残念ですが、日本の政治家には絶対に言えないセリフですよね、これ...竹島では圧倒的に優位に立つ日本が下朝鮮にやられているのを見るにつけ....

改めて「主権を死守する」ことの重要性をこの発言は考えさせてくれました。

では。
by JNSA (2006-05-09 21:19) 

abusan

JNSA様毎度です。

>それにしても、自分のことを棚にあげて他人を批判することについての
>羞恥心が朴一氏にないのは、驚くばかりです。

朴一に限らず、反日サヨクには羞恥心が皆無なんですよね。
だから福島瑞穂もアホ発言を繰り返すと。
保守的な人は無論ですが、恐らく非政治的な一般人もこういった
心理は理解不可能でしょう。オウム信者の心理を理解しろと言う
ようなものですから。

>南朝鮮少子化

南鮮は男尊女卑社会と聞き及びましたが南鮮でもジェンダーフリー運動
が活発化しているのでしょうか?あのヨルムン・ウリ党が朝鮮労働党の
考え方に近い事を考慮しますと充分起こりうることで有りますが。
つまり土井たか子のような女が南鮮でも跋扈していると。

>ウォン高を止めることや出生率上昇に力を注ぐのが政府のやるべきこと
>なのに、

出生率上昇の点は我が日本でも深刻化してますので、南鮮を批判する
余裕は無いと考えますが、事、ウォン高に関して言えば全く無策である
と日本政府から嘲笑されても仕方が無いほど間抜け野郎な金融対策の
超弩級お粗末振りと言えるでしょう。(嘲笑)「ワロス曲線」と2ちゃんねら~
から嗤われている程、南朝鮮の金融当局の無策ぶりには呆れ返るばかり
です。

>残念ですが、日本の政治家には絶対に言えないセリフですよね

あの麻生さんですら言えないのですから情けないというか覚悟のある
政治家が居なくて逆に売国政治家が跋扈しているというかこういった
点では日本の政治に対し悲観的に見てしまいますな。

尤もイスラエルの場合は反イスラムのユダヤ主義といった世論が
支配しているという背景もイスラエル政府の「強硬発言」を援助
しているとも言えるのですが、ある意味羨ましいですな。
我が日本には、まだ「強硬発言」の大義名分と国民世論を
得られてないのが実情ですからね。奴隷の平和に甘んじる
国民もまだ少なくないと。私は奴隷の平和なんて真っ平御免
ですが。まあ、愚痴ばかり言っても始まらないのでせめて
有志で草の根政治活動をする必要もありますね。
尤も政治活動といっても政治学を勉強して発言する事
から始める事になりますが。有志から新しい時代の発想
を持った議員を出すのは、まだまだ遠い将来の話の様です。
by abusan (2006-05-10 05:06) 

Kawai Oyaji

初めてコメントします。

>南鮮でもジェンダーフリー運動が活発化しているのでしょうか?
ええ、とってもw。
新しい首相はばりばりのフェミニストです。
売春禁止法やら、戸籍法の改正やら、
ノムヒョン左派政権は女性政策にも力が入っています。

売春禁止法は結構ですが、米国や日本などに韓国人や朝鮮族売春婦が
自由渡航or人身売買で輸出されるようでは本末転倒ですっ。
by Kawai Oyaji (2006-05-10 14:33) 

abusan

Kawai Oyaji様、何時も御世話になってますm(__)m

>売春禁止法は結構ですが、米国や日本などに韓国人や
>朝鮮族売春婦が自由渡航or人身売買で輸出されるようでは
>本末転倒ですっ。

我が経済大国日本ですらタイの日本人クラブにホステスを
「輸出」しているといった「実情」がありますからね(w
勿論、対象は我が日本のエロヲヤジ共でありますが(^◇^;)
(つまり私めabusanの類の鼻の下が長いエロヲヤジ!)

そう言えば延辺朝鮮自治州に於いて脱北女性が
主に韓国ビジネスマンや富裕華人相手に「春」を
売っていると言う話しも愛読エロ雑誌で聞き及びます。
また、韓国売春婦は香港や日本の都市などに
「出稼ぎ」に行っているとの話しも良くエロ雑誌等で
散々指摘されてます(^◇^;)なんせ今の韓国は、こと
売春に限って言えばいい加減な我が国の警察より
取り締まりが厳しいと言われる程ですからそれなら
日本で稼ごうと決心する韓国売春婦が大勢居ても
少しも不思議ではありませんね。しかも近年、我が
日本では韓国人に対するビザの用件を規制緩和
されてますしね(w

どこまで国際的信用を失ったら気が済むのでしょうかと┐(´ー`)┌
by abusan (2006-05-10 18:51) 

guldeen

パクイルが何をどうほざこうが民度が出てしまうのが、今回の2006年サッカーワールドカップでの観客席での、韓国側サポーターの行動。
前回とは違って、今回ばかりは彼らの狼藉っぷりに関しては、さすがに誰も擁護できませんからね。しかも記録された映像は、世界配信映像に関しては「永久記録」されるとかで、韓国チームや韓国サポーターのやらかした行動は、バッチリと後世に残される、と。
あ、それよりも、韓国サポーターが現地のフーリガンと衝突するほうが先かも。
by guldeen (2006-05-10 21:51) 

abusan

guldeen様

>前回とは違って、今回ばかりは彼らの狼藉っぷりに関しては、さすがに
>誰も擁護できませんからね。

もし、南鮮フーリガン共がヒトラーとか鉤十字の旗を出した日には
ドイツ警察が飛び込んでタイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!!
は確実でしょうwww

>あ、それよりも、韓国サポーターが現地のフーリガンと衝突するほうが先かも。

欧州のフーリガンは容赦しませんからね。前回の怨念もありますし
南鮮は間違いなく攻撃対象でしょう。「赤い悪魔覚悟!」と。
by abusan (2006-05-11 05:34) 

ちょそくん

すばらしい!
ところで↓朝鮮言葉わかるのですか?(目からウロコ)
アルゼンチン、モンゴルねたで。
日本にある高麗、新羅神社などは いかがなものかと。
これらは、↓朝鮮のいっぱではないのか?
by ちょそくん (2007-04-17 11:38) 

abusan

ちょそくん

寒いね。
by abusan (2007-04-18 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。