SSブログ

【ネタ】早稲田大学なり他の大学受験しろよ。

とある朝鮮高級学校の朝鮮人学生がタマサート大・・・・じゃなかった
玉川大学を受験しようとしましたが各種学校扱いの理由で受験を
拒否されて、訴訟沙汰になった模様ですwww

なんか、無理訴訟の様な気がしますがね( ´,_ゝ`) プ

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/901681.html

確か、東大には姜尚中なる教授も居ますし、幾らでも大学は
選べるのですがね。在日朝鮮人と言えども。なんせ大学の
殆どはサヨクの巣窟とアンチサヨクから揶揄される程
朝鮮人に優しい(w

尤も朝鮮総連の圧力と思われますが、玉川大学が屈する事は
有り得ないでしょう。屈するようだったら文部科学省はいよいよ
動かなくてはいけませんね。反日朝鮮人のやりたい放題を
これ以上許してはなりません!!

※タマサート大学はタイの首都バンコクに有る大学です。
 タイでは名君の名を冠したチュラロンコーン大学が
 タイで一番の大学とされてます


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 8

加賀もん

やや古い1999年の文部科学省の資料ですが、
「諸外国における外国人学校の位置づけに関する調査報告」
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/11/07/990707.htm

これを見る限り、場合によっては民族学校卒業生の大学受験を認める可能性のある日本は、
むしろ、門戸を開放していると言えますね。

拙ブログでも指摘しましたが、
「未履修」に対して厳格対応している以上、
文部科学省の基準に満たない、少なくとも検証する術のない学校の卒業生に受験資格を認めろと言うのは、無茶としか言いようがありません。

「未履修」については、当該科目についての有資格教員の確保も問題になりましたが、
朝鮮学校については、教員自体、朝鮮大学校卒が多く、そのほとんどの場合、日本における正規の教員資格がありません。
そういう教員が指導したところで、全科目が「未履修」と評価せざるをえないではないですか。

こんな問題にのっりだしてくる弁護士も問題です。
日弁連は、外国で資格を得た弁護士が、正会員になることは頑として拒否しているではないですか?
「オマエが言うな」ですよ。
by 加賀もん (2007-01-19 09:51) 

abusan

加賀もん様速攻のコメント有り難うございますm(__)m

>こんな問題にのっりだしてくる弁護士も問題です。

どうせミズホタソの類でしょうとwww
弁護士の中には怪しげな人物が少なからず居ますからね。

まあ、玉川大学も信念有って文科省基準にしたのですから
徹底抗戦あるのみ!ですな。
by abusan (2007-01-19 10:13) 

フッキー

玉川大学が訴訟の対象になったのは他にも理由があると思う。

前に付属の中学校が扶桑社の教科書を採択して、在日から抗議されたけど無視したのを根に持ってるんじゃないかな?

ただ玉川大学は団塊世代の学生闘争の時に学生運動が起きなかったくらい保守的な学校てのが誇りだったと聞いた。

だから屈するようなことは無いと思う。
これは見せしめに近い裁判ですね。

イメージをわざと低下させるためにね。
by フッキー (2007-01-19 14:29) 

KY

 自慢する気はないけど「さすがわが母校!今後も毅然たる態度で臨んでくれ!」と快哉を叫びます。扶桑社の教科書を採択していたのは初耳ですが、玉川学園の校風を考えれば当然でしょう。
 これを機に、玉川の後に続く大学が出てくればいいのですが腰抜け学長の大学ばかりですからね(焦)・・・
by KY (2007-01-19 21:24) 

JNSA

どうもであります。東京はまだまだ寒いですね。体感温度は5度ぐらいでしょうか?

>幾らでも大学は選べるのですがね。

そうなんですよ。なぜあえて玉川大学に訴訟を起こそうというのか、分かりませんね。

>なんせ大学の殆どはサヨクの巣窟とアンチサヨクから揶揄される程
朝鮮人に優しい(w

たまに例外はありますけどね。でもまあ、やはり大学って言うのはそういう傾向があるかもしれません。

>玉川大学が屈する事は有り得ないでしょう。

まあ、そうでしょう。

>KY様

>扶桑社の教科書を採択していたのは初耳ですが、玉川学園の校風を考えれば当然でしょう

そうだったのですか。情報ありがとうございました。

さて、どうしても無視できない半島情勢で、気になるニュースがありました。

米朝会談で「一定の合意」=直接対話を評価-北朝鮮外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000053-jij-int

はたしてその合意とは何なのか、が重要ですね。仮に査察の問題で合意できたとしても、北がちゃんと応じるかどうかも分かりませんので、楽観は禁物です。

ただ、この米朝会談は、米国民主党が求めてきた「北との直接交渉」要求に、ブッシュ氏が応じざるを得ないほど、現米政権が追い込まれているように私には思えます。日本としては拉致問題が置き去りにされないように、米国民主党議員との接触も深めたほうがよいようにも思えます。まあ、現に政権を握っている共和党との関係も重要なのはわかりますけどね。

あと、なぜかどのTVニュースもこの件にあまり時間を割かないのはどうしたことか、と思います。

中国が弾道ミサイルでの衛星破壊実験に成功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070119-00000003-yom-int

これが事実であれば大変なことです。中国が衛星破壊能力を獲得すれば、彼らは台湾への脅しをしやすくなるかもしれません。また、衛星通信に依存する21世紀の米国海軍にとっても台湾防衛に動きにくくなりかねません。また、日本も情報通信衛星をもってますので、他人事とはいえないと思います。

なぜ、夜のニュースでこのことをほとんどの局が伝えないのか、不思議に思うのは私だけなのでしょうか?

では。
by JNSA (2007-01-20 01:13) 

abusan

フッキー様ようこそ酔いどれブログへ(^o^)

>ただ玉川大学は団塊世代の学生闘争の時に学生運動が起きなかった
>くらい保守的な学校てのが誇りだったと聞いた。

保守的な校風ですか。勉強になりましたm(__)m
当方、学校事情には非常に疎いものでして(^◇^;)
大学=サヨクの巣窟と決めつけるべきでは無いですね。
尤も、東大早稲田は手遅れですがwww

>イメージをわざと低下させるためにね。

逆に若者から喝采をうけると思いますよ。
反日朝鮮人の傲岸不遜不逞行為には可成り頭にキてますからね。
でなかったら2ちゃんねるというものが流行る筈も無しwww
by abusan (2007-01-20 08:59) 

abusan

KY様

>自慢する気はないけど「さすがわが母校!今後も毅然たる態度で
>臨んでくれ!」と

だからKY様は根っからのアンチサヨクな方だったのですね。いや、
「保守的」と申し上げた方が正解でしょうか(^^;ゞポリポリ
こういう校風ならマスゴミに騙されるって事は決して有り得ますまい。
玉川学園は愛国愛民の学生育成に更に邁進する事でありましょう!

>腰抜け学長の大学ばかりですからね(焦)・・・

いや、その学長自身が学生の頃に安保闘争運動やっていれば
むしろサヨクの巣窟になるも当然の成り行きでしょうwww
あの団塊の時代に岸信介首相に賛同できた方が凄いので
ありまして。玉川大学の学長は先見の明があったって事
でしょう。勿論、その学生たちも(^o^)
by abusan (2007-01-20 09:07) 

abusan

JNSA様お早うございます(^o^)

今日の大阪は冷え込んでおりまんねん{{ (>_<) }}
めっちゃさぶいわ!(とコテコテ大阪弁モード)
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

>そうなんですよ。なぜあえて玉川大学に訴訟を起こそうというのか、
>分かりませんね。

ま、朝鮮総連の嫌がらせと言ってしまえば元もこうもありませんが(^◇^;)
保守的な校風は朝鮮総連にとって「敵」そのものですからwww
玉川学園は反共保守の校風を貫くべきです。

>現米政権が追い込まれているように私には思えます。

米民主党の日本に対する圧力と考えても良さそうですね。
「我が合衆国に不利益になるのなら独断行為も有りうる。」と。
何れにせよ、米国の国益を充分考慮しなければ拉致事件
に対する協力を得るのは難しい事でありますが。
共和党政権にせよ日本の国益で動いている訳では
有りませんので。

>中共スターウォーズ

>なぜ、夜のニュースでこのことをほとんどの局が伝えないのか、
>不思議に思うのは私だけなのでしょうか?

穿(うが)ち過ぎな見方かも知れませんがマスコミ業界は
古いリベラリズム志向の持ち主で溢れているのか
取材に自身が無いのか何か官僚的な雰囲気ですな。
商売っ気を全然感じません。

ではでは。
by abusan (2007-01-20 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。