SSブログ

【地元馬鹿ネタ】近藤光史なる馬鹿が吠えよった(^_^メ)

地元大阪でAMラジオの有名人と言えば

ABCの道上洋三はん、
MBSの馬場章夫(ばんぱふみお)はん

辺りが有名所でありまんのやけど、そういえば今は朝日放送TV
※読売テレビの大間違いです(T_T) なんちゅう大ボケや! > abusan
 ボケるには早いっちゅーねん!!

「たかじんのこれで委員会」

で全国区に成った感のある、やしきたかじんはんもABCラジオ
が「主戦場」でしたわなあ(^o^)

※ここではFMラジオの事は触れません。

そんなMBSで近藤光史なる馬鹿が2ちゃんねるに対して吠えよった
らしいですわ。名前からして「チョーセン」臭うおまんのやけど、別に
反日朝鮮人でのうても辻元清美のオバハンのケツを追っかけている
様な奴でっしゃろwww

※抹消部分に付いてこれは私の言いがかりである事を認めます。
 お詫びして訂正させていただきます。馬鹿が馬鹿に
 怒るとトンでも無い事になると言った見本です(T_T)

※2
過去に近藤光史はこういう事も言ったそうですわ
盧武鉉政権の北朝鮮擁護への批判です。

ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri/index.php?eid=244

スタンスはアンチ朝日だそうで。でもネット事情を知らずに
2ちゃんねるに滅茶苦茶言うのは流石に認める事は出来ません。

※嫌韓流蛇足

大阪では「チョーセン」は決してエエ響きやおまへん(^◇^;)
ま、「がめつくて、いちびり」な事を平気でするのはチョーセンやろ
と地元大阪日本人の間では嫌味たっぷりに言われておます。
尤も大阪人自体「イラチでケチでがめつくていちびり」でおまん
のやけど、そういった風土が「猪飼野」つまり生野区の風土をも
作ったと。

※イラチ=短気 、 がめつい=欲張り 
 いちびり=目立ちたがり、突っ張り、エエ格好しいとも言うwww

でも地元大阪の反応は

近藤光史?誰やねん?それ。

てな調子でんなあ( ´,_ゝ`) プ ちゅう事で2ちゃんねるでは案の定
蜂の巣を突いたような「祭り」が起きたっちゅうことですわ┐(´ー`)┌
2ちゃんねるの痛いニュースの話しでは
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/902539.html

「お前らクビをくくれ。人間とし価値がない」

「どこの誰ともわからん奴が、匿名であることを盾に攻撃するような、
そんな卑怯な『2ちゃんねる』は潰れてあたりまえなんじゃ!」

「いかにイヤラシイことをやっているか。西村というヤツだって
みんなから石持て追われる生活をしてあたりまえ。『疲れた』って?
ざまぁ見やがれ!!」

「西村なんて奴が堂々とウロウロしているのは村上ファンドであるとかと
全く同じ。こいつらの存在を許したらイカン」

などと事もあろうに公共のラジオの電波使って言いたい放題でんがな!!
なんちゅう事抜かすどてらいやっちゃ!と思うたのはワイだけやおまへん!!
思わず

おいコラ!近藤!ラジオ聞いている奴に
喧嘩売っとるのか!ボケカス!
いちびってガタガタ抜かすんなら行く道行くで!
ワレ!

とハラワタ煮えくりかえった大阪人は少なくないでっしゃろ!!
少なくとも大阪の右翼に完全に喧嘩売ってまんな。
エエ根性しておま凸(`、´メ)

ホンマ、だから2ちゃんねら~に「大阪民国人」なんぞと
言われるんやと。めっちゃムカつくで!!(ー_ーメ)凸(`、´メ)

※抹消線の部分はこれは言い過ぎでんがな~と反省\(__ ) ハンセィ

ま、近藤光史は聴衆に喧嘩売ったって事でそれなりの
扱いうけるこっちゃでおまっしゃろ。

大阪の聴衆ナメっとたらあかんで!!

(1/21訂正追記)
で、結局は近藤光史はネット事情の無知から2ちゃんねら~と
トラブルを起こしてしまい。abusanなどの「2ちゃん厨」の反発を
買ってしまった模様です。短気は損気とはこのことで(--;) ウ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 7

しんしん

まあもっとも「誰?そいつ」ということで盛り上がっていますねw
2ちゃんを使ったアピールという意図だったら成功と言えるかと
by しんしん (2007-01-20 11:32) 

コロ

はじめまして、いつも見てますw
こんちゃん、そんなこと言ったんですか...言いそうやけど。
2chを否定する人って自分も理解できないけど
くっくりさんとこに過去のラジオの起こしが有りますが、
こんちゃん、変なサヨクではないと思いますよw
たまに暇つぶしに聞くとそこそこ聞けます。

あと、そこまで言って委員会は読売ではないですか?
それとも別番組?
by コロ (2007-01-20 12:29) 

倭人でケッコウ、チョンよりマシ

大阪について、

「離乳食から死に水までたこ焼き」
「盲人用信号誘導音は『アホの坂田のテーマ』」
「大阪でもっとも尊敬される職業はヤクザと芸人」
「大阪の小学校では小指を詰める作法を教えている」
「大阪のテレビや新聞は全て関西弁に‘翻訳’されている」
「大阪人の足音は『でんがな、まんがな』」
「二言目には‘ボケろや!’」
などなど。


で、近藤光史って誰
by 倭人でケッコウ、チョンよりマシ (2007-01-20 14:07) 

abusan

しんしん様お早うございます(^o^)

ひょっとしてプロ市民サヨクへのアピールでしょうかね?
間違っても聴衆を意識したものとは言えない「事件」だっただけに。
by abusan (2007-01-21 07:25) 

abusan

コロ様御指摘ありがとうございますm(__)m
早速、エントリーを訂正させて貰いましたm(__)m
本当に恥ずかしい限りですが、こういう「諫言」は本当に助かります。
まったく、こういうチョンボをするのがabusanですので、間違いが
御座いましたらご指導の程宜しく御願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
ソノハナシハ\(^^;;\) (/;;^^)/コッチニオイトイテ

>こんちゃん、そんなこと言ったんですか...言いそうやけど。
>2chを否定する人って自分も理解できないけど

盧武鉉政権にしろ、2ちゃんねるにせよ、人権侵害を本当に許せない人
みたいですな。今回はこういう事が裏目にでた格好の様で。
abusanも他人のことは言えないようです。

只、マスコミの人は双方向性というのを意識して欲しい!と
思った次第であります。
by abusan (2007-01-21 07:52) 

abusan

倭人でケッコウ、チョンよりマシさん

2ちゃんねるでは大阪をそう悪しきざまに言う様でwww
ま、ええやないかと言った風土ですから地方によっては
理解に苦しむ所があるのでしょうなあ(^◇^;)
だから沖縄人も来阪するわ、タイに移住する大阪人は出てくるわで。
タイでいうところの「マイペンライ」、朝鮮の「ケンチャナヨ」を
好む所がおますので > 大阪人

ほんまエエ加減な限りな所がおます。
ま、商売人のエエ加減文化とでも言いまっしゃろかと。
by abusan (2007-01-21 07:58) 

Gafshaway

スーパーコピー時計

日本超人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.gmt78.com/product/detail/12572.htm
by Gafshaway (2020-06-28 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。