SSブログ

【サヨクネタ】TBS、高村外相の発言を意図的虚報か?!

TBSの事、背景には「北」の政治的謀略が働いていると思うのですな┐(´ー`)┌

フテキセツなブログ
http://ikketushugi.info/blog/archives/3942

加賀もんのブログ
http://nihonkai.sblo.jp/article/16303686.html

ニュー速Labo
http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-329.html

TBSは反日分子の巣窟である事が改めて示された格好です。
これがタイだったら国家反逆的放送として即座電波停止モノでしょう。

反日勢力、とくに反日朝鮮筋にとっては日本政府そのものに揺さぶりを
かけたい所です。勿論、奴等は日本政府転覆願望を持っており、
日本国民の利益なんぞ糞食らえ!な連中ですから、起こるべくして
起きた「事件」でしょう。ここは政府強権発動をして貰いたいところ
ですがナベツネの圧力とやらで甘い態度を取ることになるのでしょうなあ。┐(´ー`)┌

総務省!さっさと仕事しろ!!

高村外相が即座に否定したのは当然の措置であり、それすら
出来ないようでは売国内閣とみなされて早晩崩壊は必至だった事
でしょう。どうやら真相は「北」の出方を見てから制裁解除を検討する
って事でしょう。つまり只では解除しないと言うこと。そりゃそうでしょうね┐(´ー`)┌

なんせ相手は卑怯な事を平気でするような連中であり、連中の言うことを
信用する事は間抜けすぎるというか、ハッキリ言って自殺行為!です。
寧ろ「北」の連中を徹底的に痛めつけてより有利に事を運ぶ方が適当かと。
連中とマトモな取引なんぞ望むべくも有りませんからな'`,、( ´∀`) '`,、
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

加賀もん

総務省に対するabusanさんの”叱咤激励”が聞こえたのか(?)、
私のところのアクセス解析によると、
総務省のIPからこのエントリーを読んだ後、
拙ブログにジャンプしてきた形跡があります。

拙ブログで「竹島ものがたり」の商標問題を扱った時は、
特許庁からのアクセスが多かったりしてますし、
お役人も、一応、ネット言論を気にはしてるんでしょう。

無論、いくら読んだところで実際に動かなければ何にもなりませんが。
by 加賀もん (2008-06-24 14:04) 

Dr.kanzaki

最近、お金にならない仕事でめっきり更新頻度が落ちてしまったおいらだがf^^;

TBSホントに潰さんとなぁ…朝日は随分東スポ(こっちじゃ、九スポ)化してきたし、毎日はノーチェックで在日か支那人に記事書かせて、2ちゃんで暴露、日本を貶めてしまいよったし、マスコミはホント、クズ・カス・ゴミだなぁ。

それでいて未だに権力握ってるんだもんなぁつぶしゃ良いんだけどなぁ。見せしめにまずこの3社を潰しに掛からんとね。そのためには国家反逆罪やスパイ防止法を制定する事が急務だよなぁ…
by Dr.kanzaki (2008-06-25 10:32) 

abusan

加賀もん様こんにちわ(^o^)
今日は休みって事で夕べは飲んでカプセル泊まりです(^◇^;)

>私のところのアクセス解析によると、
>総務省のIPからこのエントリーを読んだ後、
>拙ブログにジャンプしてきた形跡があります。

So-netにもアクセス解析機能がありますので
後で調べてみましょう(^◇^;)
ひょっとしたら、ひょっとするですよ?? > 総務省

>無論、いくら読んだところで実際に動かなければ何にもなりませんが。

お役人にはお役人の都合が有りましょうが、これが日本沈没に
繋がったら大事だというのを少しは認識して貰いたい所ですな。
「北」の工作員やら、反政府過激派やら色々と政府転覆を
虎視眈々と狙っていますからね。

勿論、政府転覆を企む奴なんぞロクなもんじゃありませんが( ゚Д゚)、ペッ!! 
政府転覆を企むモノに限って腹の底は凶悪犯の様なドス黒さですからね。
自分の目的の為なら国民はどうでも良いと言う(ー_ーメ)

ま、奴等の好き勝手にさせないよう我々ネット住民を奴等の
動きをしっかりと監視する必要がありそうですな。

ではでは(^^ゞポリポ
by abusan (2008-06-25 13:07) 

abusan

かんざき先生お久しぶりです(^o^)

>最近、お金にならない仕事でめっきり更新頻度が落ちてしまったおいらだがf^^;

それだけ虫歯やら歯槽膿漏やら「生活習慣病」が多いって事ですな(^◇^;)
先生に叱られそうですが、私も不摂生で歯の方も大分あやしいです
(^_^;)(^_^;)(^◇^;)
ソノハナシハ\(^^;;\) (/;;^^)/コッチニオイトイテ

>それでいて未だに権力握ってるんだもんなぁつぶしゃ良いんだけどなぁ。

まだ、モナカやらヤマタフやらとサヨってる族大物政治家?が
健在ですからね。言論の自由と言う大義名分も有り、なかなか
処分に踏み込めないのが実情って所でしょうか。
尤もマスコミに対する処分も我々の言論の自由に
関わる問題ですので痛し痒しって所でしょうか。
少なくとも南朝鮮のような「言論統制」は御免です。

>そのためには国家反逆罪やスパイ防止法を制定する事が急務だよなぁ…

国家反逆罪の制定は骨抜きが確実ですので実現は難しそうですが
スパイ防止法は実現させる必要がありますね。スパイは産業スパイ
だけではありませんし。でも国民は遂、経済福祉問題に目が行って
しまいますから実現は可成り難しそうです(--;) ウ

当面は反国民サヨク潰しに邁進するしかありませんね┐(´ー`)┌
by abusan (2008-06-25 13:21) 

foot pain

Iˇ¦m no longer positive the place you’re getting your info, however good topic. I needs to spend a while finding out much more or understanding more. Thank you for excellent info I was looking for this info for my mission.
by foot pain (2013-04-29 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。