SSブログ

【嫌韓ネタ】朝鮮ウォッチャーは「李代桃僵の計」にこだわる。

特に韓国マスゴミが「李代桃僵」を嫌うのは朝鮮ウォッチャーが痛感する
所だと思われます'`,、( ´∀`) '`,、

李代桃僵の計
http://www.geocities.jp/sigenori131/hyouhou36kei.html

特に李ナムギョの様な小人は「李代桃僵の計」を嫌う事はよく解りますな。
でなければ、中国人にも嗤われる様な「日本語論」を開陳する道理は
無し!!

そうで無くても鮮人の大半は李代桃僵をロクに知らず単純に反日に走る、
そこんところに朝鮮社会の根本的な体質問題があるのでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
逆に言えば我々和人が得意とするのが正しく「李代桃僵の計」であり
abusanの様な俗物に対してすら「損して得取れ!」と戒めるもので
ありますm(__)m

特に私abusanは李代桃僵の計の意味を深く知るべきだと
思った次第で有ります(--;) ウ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

エロチャット

エロチャットで無料で遊ぶ
by エロチャット (2010-10-30 17:53) 

 早乙女 

コンス竹田  東京オリンピック

ヘイトスピーチをしてないと主張する、コンス竹田(差別扇動の理由で、YOUTUBE動画を削除されるという偉業あり)のお言葉一覧
「在日韓国人は祖国へ帰れ」
「韓国人は嫌われてナンボですからあの人達」 「韓国人が愛されるようになったら国滅びる」
「従軍慰安婦は存在しなかった、ただの売春婦」
「除鮮だ!」「除鮮だ!」「除鮮だ!」
「~韓国国民を犠牲にする国だからね日本国民なんかもっと簡単に犠牲にしますよね」
「同性愛者のパートナーと皇后陛下を同列に扱うことは無礼」
「韓国人を信用するなって話」
「韓国人はウソの何が悪いって思う」
「日本に人食いの習慣ないんすけど、マジで。朝鮮と一緒にすんなっつーの全く」
「韓国人は 息を吐くように嘘をつく、何のためらいもない呼吸ですわ」
「韓国人嘘つき」と言ってもなんとも思わないんですよね。嘘をつくのが悪いと思ってない」
「ニダの斜塔と言われましたけども」
「南京大虐殺なんてなかったんだから!死んでもない人の追悼?アホすぎて意味不明ですね」
「ヒトラーは虐殺したくてしたわけじゃない、法に従って仕方なく殺しただけ あれは合法だ!」



<<安倍晋三記念 コロナウイルス拡散事件 、 東京オリンピック中止>>
<<萩生田 文科省汚職に「リソー教育」スクールTOMASの影 下村>>
<<巨悪詐欺事件で、安倍晋三がジャパンライフへの捜査に介入し、立入検査を潰していた!「事件の特異性」「政治的背景」などの理由で圧力をかけていた! 内部文書で明らかに>>



ご意見 ご要望はこちらにお寄せください <<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部 , IOC ,札幌>>

by  早乙女  (2020-04-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。