SSブログ

【嫌韓ネタ】韓国社会には究極の大馬鹿者が居る(^Д^)9cmプギャーッ

不定期更新モードが続きます。(更新する気が無い時に限ってネタが来るので(^◇^;))

安重根は現地では「中医者」と言うそうですが、安重根を「将軍」と呼ぶ
底抜けの大馬鹿者も居る様ですな。韓人社会にはキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
勿論、李舜臣が「将軍」なのはガチですが'`,、( ´∀`) '`,、
安重根如きが李舜臣将軍と同列に語られるなんぞとは( ´,_ゝ`)プッ

木村幽囚記
http://kimura-nobuo.cocolog-nifty.com/laboratory/2009/09/hy--2f5a.html

安重根は日本では勿論の事、朝鮮半島外では

伊藤博文殺し

に過ぎぬ訳ですが( ´,_ゝ`)プッ

然し、韓国社会では当時の大日本帝国に刃向かった者の象徴として

韓人の間では「義士」

とされている様です。特に反日思想の強い者ほど安重根に対して心酔する様ですな。
嫌韓日本人の価値観では馬鹿馬鹿しい事この上無い「愚行」ですが。
勿論、韓人社会で安重根を賛美するのは勝手ですので日本人以外の人種が
そんな韓人社会をどう評価しようと知った事では有りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし、ここまで賛美するとなると話しは別です。
木村お兄さんの機械翻訳より

100周年を迎え中医者の尊称を将軍に変えようと提案して論難がおこるある.

実際にソ連(当時)のスターリンの手下として軍務に就いていた金日成なら
兎に角として正規軍人ですら無い雑兵の安重根を「将軍」とはお笑い草以外の
何者でも有りません。ハッキリ言って論外です┐(´д`)┌ ヤレヤレ
そうでなくても

朝鮮には大凡、英雄と呼べる者が居ない。

と嫌韓日本人に限らず言われているのが実情で有りますからね。
特に中国人やモンゴル人が「朝鮮英雄の話し」を口にしたと言う
話しは寡聞にして知りません。

※ここでは「朝鮮」=「韓」です。

そう言えば安重根の「朝鮮半島」に対する功績って何でしょうなあ??
日本国内の左翼ですら安重根は朝鮮半島に対し、どう貢献したのか
と言う話しをしたことが有りません。勿論、在日韓国人こそ安重根
に関する書籍を発行しているのですが、他者がそういう書籍を引用して
マスコミに語ったと言う話しは聞いた事が有りません。

左翼にすら
評価されない
安重根って
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ウリナラマンセー
もいい加減に
しろって事
ですかね??


※abusan注

ここでいう「左翼」とは
リベラリストの意味で
あり、コミュニストの
意味では有りません。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

T.N

博文公暗殺は安ではなく他の真犯人が居る可能性もあるので・・・
おそらくスケープゴートに安がなっただけでして・・・

露助でさえ、JFKをやったオズワルドを英雄にしなかったのに・・・

by T.N (2009-09-21 14:12) 

編集長 安佐達肇

abusan様
しんしんなる奴に変な奴が色々とほざいとりますが
マイペースで更新した方がいいですね、
安重根に関してはこやつの行動が中華民国に
利用されて支配下に入るところを日本政府に
救われた面があると思いますね。
あの時に日本政府が引けば今の「要求しる」は存在しないと思いますな。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-21 22:43) 

ego

abusanさん、こんばんは
私は数年来、abusanさんやしんしんさんを知っておりますが
とても勉強させていただきました。
会ったことも、プライベートでも話したこともなく、何歳でどんな容貌かも存じませんが、こういったブログでのみ、見聞きしていて
今回は、しんしんさんの意見はabusanさんが、噛み砕いて考えてみてはどうかと、第三者ですが、強く要望しています。

喧嘩を売っているわけではなく
目の前にある”落とし穴”を、教えてくれているということなのではないでしょうか?

しんしんさんを理由もなく完全否定する人のブログを見て
abusanさんはどう思いますか?
abusanさんの本当の仲間はどちらなのか、
確認するべきです。
良い悪いというより、
abusanさんに、それでいいの?と問いたいんです。
abusanさんが、いつも強く批判されていらっしゃることを冷静にどういうことなのかを、もう一度、よく考えてみて下さい。

私は信じています。
by ego (2009-09-22 00:55) 

しんしん

>しんしんなる奴に変な奴が色々とほざいとりますが

編集長 安佐達肇さん、はじめまして、こんばんは。
これって何を指すのかわからないのですが、変な奴ってabusanさんのことを指して私にほざいているという意味ではないですよね?
私は誰にほざかれているのでしょうか?
それと「奴」という敬称は不要ですので、あしからずwww

>マイペースで更新した方がいいですね、

私も再三そういっているのですが、編集長 安佐達肇さんも今のような不安定な状態は好みませんよね?
「ブログ休止の取りやめ」と、皆さんを安心させるためにもしっかり宣言して欲しいです。

上記の安重根は理屈はどうであれ(変な理屈だったのは確かw)彼なりの筋や持論を堂々と述べたので会った日本人に好感を持たれたそうですね。

もちろん韓国の英雄より筋を通す通さないということに関してabusanさんが劣っているからといってabusanさんがひがむ必要はさらさらないわけですが…abusanさん、自分が書いたことには責任を持ちましょう。

私としてはこのまま続けて欲しいので「ブログ休止」は取りやめにして欲しいです。
ネタがあるから更新するなどという理屈は小学生にも通らないことは火を見るよりあきらかですし。
by しんしん (2009-09-22 23:10) 

しんしん

egoさん、色々お気遣いありがとうございます。

>しんしんさんを理由もなく完全否定する人のブログを見て
>abusanさんはどう思いますか?

上記の方がそうなのかよくわからないので一応質問してみましたw
私の書いたとおりであればegoさんのことを指すかもしれませんし、私が色々ほざいているという意味なら頭が残念な人なのでしょうw

それに…ブログではなくコメントではないでしょうか?
編集長 安佐達肇さんのブログ見ましたが、正直次回見ようとする気は起きなかったというのが私の感想です。
by しんしん (2009-09-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。